1号 モドキ
みんなとのクエ終了後、一旦落ちて すぐに1号のキャラで 再びドンドルマへ…!!
1号の 見切り装備作製のために 【魚竜のコイン】が欲しくて、【イャンガルルガ】 ガンナーハメ をやろうと思ったのです。

ルーキーへ入って いそいそと準備をしていると、そこへ るりんさんが!!!


(お、ヤッタ~♪ 手伝ってもらおうwww)


(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんは~☆・゜:*:゜


ガンナーはやめて、剣士へ戻ることに…ヾ(´▽`;)ゝエヘッ

最初は太刀で行くつもりでしたが、水属性の大剣があったので、
(こっちの方が強いかな?)
と 大剣で挑戦してみることにしました♪♪

2人とも レイア装備でお揃いです(*^m^*) ムフッ


慣れていない大剣なので、連続斬りは 極力避けて、斬っては回避、斬っては回避 を繰り返しました

るりんさんは 水双剣なので、大ダメージは るりんさんにお任せ状態でしたが、餅つきになっても めげずに攻撃してみました~。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*


ただ、やっぱりオンラインの ガルルガの体力は凄かった><!!
部位破壊までは 順調にいっていたのですが、そこからが 本当に長い…


【残り時間10分です】


を見て、少し焦ってきました…回復も 最後の手段 【秘薬】に頼ろうか、という時、連続攻撃を食らって OUT~!!
バタリ (o_ _)o ~~~ †


そして 復帰後すぐに、ついに ガルルガも力尽きました…(´▽`;) ホッ

下位クエなんだけど、下位装備じゃ辛いわ~

大剣は 結構楽しかったけどね~♪♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


1枚だったけど【魚竜のコイン】Get出来たし、るりんさん ありがと~



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

♪Ю―(^O^ )
ガンハメはオフでやりましょ^^

お腹いっぱいのクエでした~~。
少しは慣れた?大剣!

抜刀状態でノロノロ歩くのは卒業しましょ、うしし!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あんなに大変だとは、思わなくってさ~i-201
オンでも何度も挑戦してるはずなのに、私ってホントによくわかってないねぇ…i-202i-202

大剣、ちゃんとしまって移動していたと思ったのだけど、まだまだ だったかなwww
でも、双剣や太刀よりも のんびりとしたリズムで攻撃できるの、結構気に入ってますi-175
(*^m^*) ムフッ


。。。(((へ^^)へ トコトコ
あのくらいの距離なら、納刀移動せずに回避移動した方が早いよん!

大剣、気に入ったのね~~、やり~~!
そうか!!
回避移動ね…φ(.. )メモメモ

いつか私も『大剣ジャー』i-198


はなさんとのガルルガ戦は続くやっぱ、タフでね~~カラスは!エリア移動を何周もしたし~~!ガンガン攻撃いれてんだけどね、しぶ...
お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
