MH中毒
(ノn`*)シクシク・・・
せっかくまだ見たこともない 錆クシャ が来ているというのに、今夜もドンドルマへは行かれません…
行こうと思えば行けるのですが、時間的に余裕がなくて (´;ω;`)

錆クシャって、どのくらい強いのかなぁ…
渋くてかっこいいんでしょうねぇ…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

街では、テオとシェンとナズチしか戦ったことがないので、どんな風に戦うのか とても気になります…
あ~早く明日にならないかなぁ!!!


ところで、もうすぐこのブログも2000HITです♪♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そこで、日頃愛読 してくださっている皆様に 感謝の気持ちということで、2000人目の方に ささやかなプレゼントをしたいと思います!!

Moe2人っきりで 好きなクエに行きまくる!(ドスやってる人限定)
Moeのお気に入り装備の写真をプレゼント!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! どっちもいらね~~~~
って感じでしょうか…w

なので、2000番を踏んで、かつ プレゼントが欲しい!という方のみ、ここにコメントかメールをして下さい♪
2000番踏んだけど プレゼントいらね~って方は、スルーしていただければ…w

自分で踏まないように、気をつけなきゃ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃーす><
2004番でした(;;
残念賞としてMoeさんの使用済み装備の写真下さい(〃▽〃)

うはw
自分で書いててなんだか変態剥き出しの文章にドキドキしました
でも反省も後悔もしてません!

だってヘンタイだもの みつを

だってるりんちゃんのブログから来たんだもの(;;
え?それなら仕方ない??(^^;
るりんちゃんに怒られますよぉ?(^^^^
2008!!
残念賞、ご飯ヨロシク!!w
Σo(*゜o゜*)o ウオオォォォォ!!
>>ゆうさん
いらっしゃいませ~♪♪
ヾ(≧∇≦*)〃
変○、大歓迎よんwwwww

2000番、誰も報告ないみたい…
通りすがりさんだったのかな?

(;゜ロ゜)ハッ
もしかして、
「こんなプレゼントいらね~よ~!!」
の方だったのかも…( ┰_┰) シクシク

クソッ!!
でも諦めないもんね!!(何を?)
次は2222番よ!!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v



>>ジャッキ
2008って…8番も違うじゃん!!
(*≧m≦*)ブブブブブ~♪

ちなみに、私は2009番でしたw
ちょっと前のはなさんブログでキリ番の記事があってね。 キリ番踏んだ人に、はなさんらしいプレゼントが待ってるんだよ! (そんなんいらねぇ~っていう人もいるかも~うしし) 怒濤の更新ラッシュだから、訪れ
お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
