とりあえず【クック】の続き
昨夜、ちょっとウトウトしている間に 気が付いたら午後10時40分に…汗
Σ(゜∀゜;) アラ…

(今夜は狩りを休んじゃおっかな~?)

と一旦は思ったのですが…


「ん!?まて、今日は ハチミツデー だった


目も覚めたことだしw、ドンドルマへ出発~ρ(^-^*)ノ Go~☆


「アレ?誰もいない…汗

ドンドルマ全体の人口は お正月前に戻りつつあるのだけど、フレリストは ほぼ真っ黒。

仕方なく 1人でマーシフルへ行って お買物~おんぷ


そしてせっかくなので、前日諦めた 密林【クック】へ行くことにw

季節は温暖期だったけど、ランポスがウザイ夜月

武器は 日輪 です☆ъ(*゜ー^)♪

拡散弓で雑魚とクックを一気に攻撃~~~

武器だけでなく 防具も上位で行ったので、多少のダメージはへっちゃらですおんぷ
(こんなんで練習と言えるのでしょうか…?)


エリア9では、ランポスではなく 蟹2匹が邪魔しに来たので、すぐに高台へ絵文字名を入力してください
高台からクックを撃っている間に、いつの間にか蟹もいなくなっていましたw

高台攻撃が有効だったのか、足を引きずって逃げ出したクック。

エリア6で寝た直後に 溜め撃ち
その後も 撃って撃って撃ちまくって、討伐クリアキラキラ

15分針…(遅っ

でも、丁度 漬けていた【強走G】も出来たことだし、良かったかお



その後、雪山【キリン】(もちろん下位のw)へ弓で行ってみたのだけど、貫通弓で行ったら、雑魚の猿を倒すのも一苦労だったので、

(なんか大変そう…汗

と 突然諦め リタイア…



街へ戻って フレリスト見たら 完全に真っ黒…


サビシィ~~~

久々の 1人ぼっちの夜 でした汗


ちなみにアディドス君は、隣で ドラクエ5(PS2版) やってましたw

スポンサーサイト



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

 うぎゃぁ~!...お正月特番観たり!他事やってると...いつの間にやら遅い時間!...ドンドルマに行きそびれる毎日ざますぅ~!...今日こそは!...行かねば!。
(*≧m≦*)ププッ
お正月番組は誘惑多いよねwww
生活のリズムが変わったりするし…ヽ( ´ー`)ノ

でも、マイペースが一番e-343
「今日は暇だから狩りにでも行こうかな~…」
くらいがいいと思うw

何事も楽しくなきゃ続かないもんね☆ъ(*゜∀^)♪

ま、今年は始まったばかりだし、のんびり行きましょ~(*≧∀≦*)
お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR