ゆるふわ☆スターリー♪
6月24日に衝動買いした新商品のご紹介 第2弾。
今回はおしゃれ装備です



【スターリー装備セット】&【スターリーシールド】
スターリーセット
ゆるふわ感に一目惚れ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【スターリー武器&盾5点セット】(結構する) を買ったのですが、今はまだこの【スターリーシールド】しか使ってません…



そのままのカラーも十分可愛いスターリーだけど、せっかくのフリーパス(一度購入すると何度も貰える)なので、色々な装備と合わせてカラーリングしてみました


ブラウン系
ブラウンスターリー
【雪国のシューズ】(課金アイテム)、【ゴローさんのリボン】との相性バッチリ


ポップ系
ポップカラースターリー
「思いきったカラーリング」と言われたけど、結構気に入っています


ゴールド系
ゴールドスターリー
メインカラーがサンゴールドなので、かなり眩しいです


まだまだ色んなカラーを試してみたいなぁ…(*^m^*) ムフッ
マイコーデ登録、もっとできるようにして欲しい




おまけ

おそろドワ子
メギストリスにいた、ドワ子3姉妹
髪の色まで合わせてました



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メルヘンの家
6月24日、ドラクエショップに新商品が追加されたのですが、私、一気に5,000円以上も買物してしまいました…

何を思って…と言うか、発売前の新商品の紹介を見ていた時から「買う!」と決めていました。
でも本当に必要かどうか、ということは全く考えず、勢いです ショード-ガイー


まずはハウジング関係


ジャーン!


【メルヘンの家】
メルヘンの家
これのどこが家なんだ~?と思ってしまうような、遊園地みたいな家です
実際フワフワ浮いています
真ん中の丸い虹の所が玄関になります。

メルヘンの家外観
写真だとわかりづらいですが、【太陽と月のアーチ】も気に入ったので購入



家の中は、ともさんちのピラミッドみたいに、Sサイズとは思えないほど広い
メルヘンの家内装

しかも2階付き~

メルヘンの家2階
両脇の虹の階段から上り下りできます

楽しいけど、真っ白で眩しくて慣れるまで落ち着かないかも…


前の花のお家もかなり気に入っていたので、もしかして戻すことも…?
ヾ(*´▽`*;)ノ
スモールタワー花の家

花の家の内装
こっちのが家っぽい



ハウジング以上にかかった おしゃれ装備アイテムについては次回


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
