♪ご挨拶♪
振り返ると、2012年はとても楽しい1年でした

魔法戦士ハナ


前半は『白騎士物語』をやりつつ『モンハン3rd』、そして夏からは『ドラクエⅩ』
白騎士でもドラクエでも新しいフレが出来て、ブログには書ききれなかった楽しいことがたくさんありました。
何より、ドラクエを始めて懐かしいフレたちと久々にゲーム上で再会できたことは、ホント嬉しかったです

普通がどうなのかよくわからないけど、こんな風に何年もいろんなゲームで一緒に遊べるフレがいるってことは、なかなか貴重なことのように感じます。

感謝感謝


2013年もきっとステキな1年になるはず
みなさんにとっても、私にとっても


よろしく!

2013年もよろしくお願いします



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

魔法の迷宮*その2
太古の地底回廊の写真を撮って来ました

太古の地底回廊1
ヴァルさん!?w

太古の地底回廊2

太古の地底回廊3

うん…定番中の定番って感じのダンジョンです
印象に残ってないのはそのせいね



おまけでこれまで出会ったボスw

バリクナジャ
バリクナジャ


キングレオ
キングレオ


黒竜丸
黒竜丸


バトルシェイカー
バトルシェイカー


ハヌマーン
ハヌマーン


黒竜丸とハヌマーン以外は、強モンスターとも戦っています


【げんき玉】を使うにはもったいないけど、いい狩り場にしている人も結構いるんじゃないかな~?w


駆け抜けろ!
私もこれからもダンジョンを駆け抜けます


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

魔法の迷宮
昨夜だけで9回「魔法の迷宮」へ行って来ました…ヾ(≧∇≦;)ゝ

一緒に行く仲間のレベルの平均値に合ったダンジョンになるようで、今まで出会ったボスモンスターは5種類(強モンスターを除く)。

最後まで楽勝の時もあれば、道中ちょっと苦戦する時もあったりで、フレとだけでなく知らない人と行くのもまた刺激になりますw

何よりも1日1回しかもらえませんが【ふくびきけん】が嬉しい

【ふくびきけん】はこの紫色の宝箱に入っています
紫宝箱



そしてダンジョンの様子はというと…

床がピカピカ百鬼の隠れ屋敷
百鬼の隠れ屋敷1

百鬼の隠れ屋敷2


水が流れる海神の大霊洞
海神の大霊洞1

海神の大霊洞2


キラキラ大風車塔を思い出させる大夢幻の摩天楼
夢幻の摩天楼1


頂上のボス戦の最中、ずっと鐘が鳴り響く氷雪の牙城
氷雪の牙城1

鐘



あれ?5大陸あるのだからもう1つ…

ああ、ボス戦の写真がありましたw
太古の地底回廊
太古の地底回廊
うわ、印象ない
次行った時にちゃんと写真を撮ってこよう…ヾ(≧∇≦;)ゝ


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

大型アプデ第2弾
12月26日に2回目の大型アップデートが行われました

レベル上限が55→60になり、職人レベルも30→35に。
職業に「魔法戦士」「スーパースター」が加わり、新しく「魔界の迷宮」「特訓モード」ができたり、「美容院」「アクセサリー合成屋」「ドレスアップ屋」などなど、全部把握できないほど盛り沢山
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

その分クエストも増えたので、今はのんびり採集ツアーも出来ずにいます…w


細かいところも色々調整されていて、「討伐モンスターリスト」なんかはとっても使いやすくなりました

意外と嬉しかったのが、自宅に人が来るとチャイムが鳴ったり、ベッドや職人設備をフレも使えるようになったり、イスに座ったりベッドに寝転んだりも出来るようになったことw

ねころぶ

座る

今までは埋まってたもんね
(使えるようになって、プクリポサイズの家具に無理があると感じましたが…w)



「特訓モード」はまだクエをクリアしていないので始められないのですが、「魔界の迷宮」へは毎日行ってます
【ふくびきけん】狙いなのですが、レベル上げにもいいかも…

既に10回以上行っていて、【ダンジョンの住人】の称号をもらっちゃいました

キングレオ
ボスにはノーマルがいて、の方は あのメタルキングに会えるという【コイン】を持っているとか…


数種類あるダンジョンは どれも特徴があっていい感じなので、次回はそのダンジョン内を撮影した写真でご紹介しようかな


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

イメチェン
実はハナ、地毛は金髪じゃないんです…
金髪ハナ
瞳の色で気付いていた方もいるかもしれませんが…
金髪の方が絶対かわいいと思って、ヘアカラーしていました


本当は、瞳と同じブラウンなのです。
ブラウンハナ
おとなしそうだけど まあまあかわいい方でしょ?

金髪のイメージが定着してきたから、そろそろイメチェンしたいなぁ…と思っていたら、最近アストルティアに美容院がオープンしたとか…

それでこの際地毛の色に戻してみることに


でも…

ブラウンハナ2
メインの僧侶の 水のはごろもが似合わない



それで人間の時のカラーにお直ししてもらいました
ピンクハナ
薄いピンク…さくら色です


ピンクハナ2
どうです?(*≧艸≦)


ウィンクハナ
まるで最初からピンク色だったかのようでしょ

金髪ほどの華やかさはないけれど、無難な感じもまたよしと思い、当分の間はピンクでいくことに決定~


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス♪イベ2
【光のオーナメント】をたくさん集め、【星の大樹】の飾り付けが終わると…
クリスマスイベ1
森もお店も一斉に輝きだし、聖天の使い様が乗った箱船(列車)がやって来ました


聖天の使い様がくれたサンタクロースの服がコチラ

サンタとサンタガール
女の子(サンタガール)の露出度が高過ぎ…
デモ カワイイ♪ヾ(*´▽`*;)ゝ



空には星とオーロラが輝き、
クリスマスイベ2

殺風景だった【星の大樹】の周りにもたくさんのイルミネーションが灯り、
クリスマスイベ3

根元にはたくさんのプレゼントが
クリスマスイベ4


(*´▽`*)はぁぁ・・♪
とってもロマンチック


そしてそれまでなかった家具屋さんができていて、クリスマスツリーを始め、クリスマスインテリアがたくさん
クリスマス家具


イベントの後編をやるために何度もリプレイしたのですが、ムービーカットが出来たらもっとよかったな…w
あと、クリア後の【星の大樹】のBGMはクリスマスソングにしてほしかった


でも私としては満足度90点のナイスイベントでした

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

メリークリスマス.☆.。.:*
ここ数日体調を崩してまして(頭痛・嘔吐・下痢…でもノロではありませんw)、PCに向かうことが出来ずにいました…(ドラクエはやっていたけど

なので本当なら昨日か今日のうちにクリスマスイベントの続きをUPしたかったのですが、これから大型アプデのためのメンテナンスが入るので、明日の午前中にでも ゆっくりとUPしようかと思います



みなさん、クリスマスは楽しく過ごしましたか~?
メリークリスマス♪


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

かぜきりの弓
メインはスティック僧侶の私ですが、武器で一番気に入ったのは やっぱりです

特に今装備中の【かぜきりの弓】は最高
弱々攻撃でも全然気にならないほど はまってしまいました


正面
かぜきりの弓1

後ろ
かぜきりの弓2

翼みたいでしょ

ともさん(のサブ)が作って、ジャッキが錬金してくれました
この場を借りて、改めてお礼を…
ヾ(@^∇^@)ノ アリガトー♪


もうずっとこの弓で行こうかな~…(*≧艸≦)



そして、レンジャーがLv30になったので、帽子を新調
レンジャー帽子
メーテルみたいでしょ?尻尾ついてるけどw

レンジャー装備一式
一式着るとこんな感じです


かわいい

やっぱり鎧よりも服だよね…




おまけ

クリスマスイベントの後編をやってみました


ヴェリナード
ヴェリナード城下町

ドルワーム
ドルワーム王国

メギストリス
メギストリスの都

どこもサンタでいっぱい

いいな、この子達は…
たくさんのサンタからプレゼントがもらえてw


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

不思議な踊り
前の記事で、大地の竜バウギアを呼び出すために ともさんが躍った『ふしぎな踊り』とは、どこかで見たことのあるようなないような、おもしろい踊りですw


右へ~
ふしぎなおどり1

ふしぎなおどり2


左へ~
ふしぎなおどり3


左右にステップ
ふしぎなおどり4


思いっきりジャンプ
ふしぎなおどり5

ふしぎなおどり6

ふしぎなおどり7


神秘的な雰囲気の場所で踊るには、あまりにもコミカルで
『ふざけた踊り』←ともさんが自ら言ったw
です


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

かわいいのがお好き
今一番お気に入りの装備が、旅芸人のコレ
旅芸人ハナ
かっわぃい~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

棍を持っていますが、ほとんどスキルを取ってないため弱々です…w

でもいいの
かわいいから

やっぱりね、モンハンと同じで 装備が気に入らないとモチベーションも上がりませんw

ボスや強敵に挑む時は違いますけどねw
(今でもメインは僧侶ですから



最近戦ったボスや強敵は…

大地の竜バウギア
前に行った「竜のねぐら」で、ともさんが『ふざけた踊り』→『ふしぎな踊り』をして呼び出した、
大地の竜バウギア

天使のキラキラでわかりにくいですが、まだ戦ってない人も多いと思うので これ以上は秘密にしておきますw



ヤマトさんのお手伝いで、
スカラベーダー
ガタラ配信クエのボス スカラベーダー

怪鳥クワット
アズラン配信クエの小ボス 怪鳥クワット



キングリザード
そして夢幻の森の奥にいる、キングリザード

あ、倒した時はこんなパジャマに弓ではなく、本気の僧侶で行きましたw
ヾ(*´▽`*;)ノ

ギャラリーにたくさん応援されたりと、戦っていてとても楽しかったです



でも、まだ強ボスには挑戦していません
どれだけ強いのか想像もできませんw

デマトードのトラ(ジャガー?)やサーマリのカバに勝ってからにすべきか…w




おまけ

「ねる」を覚えたヤマトさん。
ヤマトさんねる
か、かわいすぎませんか?

Σ(*´□`*;)ハゥ


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

AA級噂の名匠
ドーーーン!!
ハナです♪
最近は、警部や社長、支店長の陰に隠れて目立たないので、アップで登場してみましたw

ああっ
でも何気に後ろを走ってる、サンタ帽のオーガのお姉さんの方が気になる…ww



リアルでは、裁縫なんてほとんどしない私ですが、さいほう職人ランクが『AA級噂の名匠』になりました
(=`^´=)エッヘン

名声ポイントがたくさん貰えたので、名声レベルも一気に25→28
バザーの出品数が8品に増えました
(でもあまり売る物なんてないんですがね…



最近は、廃人のように突然レベル上げに励んだり、武器や防具を新調したりと、今までののんびりと比べたら、ちょっと熱の入った状態かもw
息切れしちゃわないように、空でも眺めてボーッとする時間も作ろっと…w


紫が美しい、ゴブル砂漠の夜明け前
紫の空(ゴブル砂漠東)


オアシスから見る沈む月
月夜(ゴブル砂漠東)


夕暮れに霞むチョッピ荒野
夕暮れ(チョッピ荒野)


キュララナ海岸の海と空と月
キュララナ海岸


鮮やかな青空もいいけれど、こんなちょっと霞んだ感じの空も ほっとする感じでいいですね~


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス♪イベ
クリスマスに向けた新しいイベント、
『星に願いを!聖なる夜の大祭典』
皆さん楽しんでますか?

私も初日に1回目をクリアしちゃうほど、張り切って参加していますw
(*´艸`)~♪



ともさんがこの姿で現れた時、テンションが一気に50まで上がりましたw
サンタの帽子


すぐにクエを受けるため、スノーの所へ
スノー
スノー、めちゃ可愛い


モンスターが落とす【光のオーナメント】を集め、【星の大樹】を飾りつけしていきます~

ツリー1

ツリー2

ツリー3

そして…

この続きはクリスマスに




おまけ

意外な時、意外な場所で現れた ゴールデンコーン
ゴールデンコーン1

ゴールデンコーン2


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

【短期集中連載】亞逗嵐乃湯物語*その4
盛り上がるダンスパーティの〆を任された ともぞぅのダンスが始まりました。


一番弟子のダンス1

一番弟子のダンス2

一番弟子のダンス3

一番弟子のダンス4
一心不乱に踊り続けるともぞぅ…



「あの…ともぞぅさん」


「もうみんな帰りましたよ?」



「えっ
ええっ!?



「男の裸は興味がないとか…」


「ホラ、それに変態仮面だし…」



ガーーーンΣ(|||Д||| )

「そんな…」
一番弟子なのに…
「ぼくが、Mr.ジャッキーの一番弟子やのに…」


「変態ちゃう




社長
「ともぞぅ、気にするなこのパーティーが成功したのも ともぞぅのおかげなんだぞ



「そ、そうよ!ともぞぅさんがいなかったら、私たちダンスも踊れなかったのだし…」


「うん、ともぞぅさん、ありがとう



「さあ、みんなで踊りましょう
Let'sダンス!
「情熱と魅惑の ベリーベリーダンスを


こうしてダンスパーティーは大成功に終わり、社員たちは一層絆を強めたのでした。

そして亞逗嵐乃湯は、アズランの名所として、エルトナ大陸を越え アストルティア全土にその名を広めていきました。



社長
「支店ができる日も近いぞ…支店長はともぞぅ、頼むからな


おしまい


*この物語はフィクションであり、登場する人物・団体等は架空のものですが、実在する亞逗嵐乃湯では、現在もたくさんの皆さまのお越しをお待ちしております


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

【短期集中連載】亞逗嵐乃湯物語*その3
アズラン地方だけでなく、エルトナ大陸の各地方からも参加者があり、ダンスパーティーは大盛況


「社長、この企画 大当たりですね!」
Let'sパーティー

社長
「これでこの亞逗嵐乃湯も また賑わうこと間違いなしだ




そしてダンスパーティーも佳境となり、


社長
「みなさーん、これより本日のメイン、亞逗嵐乃湯社員による ベリーベリーダンスをお楽しみ下さい



「おお、待ってました!!」


社長
「まずはアズランのキャンディーズ…何?古い??おっと、アズランのパフュームと呼び声の高い、エルフズです~

エルフズ2

客A
「お~!!ことはちゃん、ハナちゃん、かわいいよ~~~

客B
「社長、パンツ見せんでええwww」



社長
「続いて 当亞逗嵐乃湯の看板スター、さすらいの踊り子しーちゃんと、カリスマダンサーMR.ジャッキーの一番弟子 ともぞぅの 魅惑のダンスをどうぞ


セクシーしーちゃん

客C
「ぅおおおおおお、なんてセクシーな尻尾なんだぁ

客D
「しーちゃん最高~~~



社長
「よっ、しーちゃんいいよー
よっ!


社長
「さぁ、ともぞぅ、トリを頼むぞ


ともぞぅ
「はい

Mr.ジャッキーの一番弟子

「!!」


「ともぞぅさん


つづく


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

【短期集中連載】亞逗嵐乃湯物語*その2
カリスマダンサーMr.ジャッキーの指導を受けた、亞逗嵐乃湯の社員達。
特訓が終わった後も 日々練習を続けていました。



社長
「ことは君、ハナ君、新しい衣装はどうだい?」

エルフズ1
「うん…ちょっとこのスカート、短すぎませんかぁ?



社長
「いやいやいや、ベリーベリーダンスは魅惑の悩殺ダンス、今だって足りないくらいだよ…」



「足りないって何が!?」



社長
「そりゃ色気…いやいやいや、そんなに睨まないでくれよ



そこへ1人の女性が訪れました。


謎の女性
「ねぇ…ここでダンサーを探してるって聞いたんだけど
しーちゃん1

「!!」


社長
「君は…?」


謎の女性
「私は さすらいのダンサー、しーちゃん

しーちゃん1
しーちゃん
「ダンスの中でもベリーベリーダンスが得意よどう、雇ってくれる?」


社長
「はい、決定


「ええええええええ!?」



女性従業員に睨まれながらも、さすらいのダンサーしーちゃんを雇った社長。
しかしこれがかえって彼女達の闘争心に火を点けたのか、一層ダンスに磨きがかかっていったのでした。



そして、さすらいのダンサーしーちゃん、Mr.ジャッキーの一番弟子ともぞぅ、この2枚看板でダンスパーティーはアズランの注目を浴びながら開催されました。


つづく


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

【短期集中連載】亞逗嵐乃湯物語*その1
ハナがパートで働いている「亞逗嵐乃湯は、のどかな農村地区でそれなりに繁盛していました。


ある日、

社長
「みんな、集まってくれ
社長の決断
「え~何ですかぁ?」



社長
「この亞逗嵐乃湯も、最近は都会のスーパー銭湯に押されて 客足がイマイチ伸びていない…そこでお客を呼ぶための、何かイベントを企画しようと思うんだ


「おお~いいですねぇ!」
「賛成~
社長の提案

ともぞぅ
「それなら社長、私にいい案があります!もうすぐクリスマスですし、ダンスパーティーはどうでしょう?」



社長
「おおともぞぅ、ナイスな案だ。だが、みんなダンスは踊れるのか?」


ともぞぅ
「はい、実は私、あのMr.ジャッキーに師事していまして…自分では一番弟子だと思っております。」


社長
「なんと、あのMr.ジャッキーのでは早速Mr.ジャッキーにダンス指導をしてもらおう




Mr.ジャッキー
「は~い、みなさんこんばんは私がMr.ジャッキーです
Mr.ジャッキー
「それ、下着(パンツ)じゃ…


Mr.ジャッキー
「ともぞぅの頼みだから、みなさんには特別にスペシャルなベリーベリーダンスをお教えしちゃうゎ


「お、おお~~…」

レッスン1

Mr.ジャッキー
「ベリーベリーダンスは、自分の中に世界を見つけることがポイントよ

レッスン2
「どんどん服 脱いでってますが…



こうして亞逗嵐乃湯では、ダンスパーティーに向けて 従業員によるダンス特訓が始まったのでした。


つづく


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

準備完了!?
先日 戦士がLv43、魔法使いがLv40となり、

戦士の【みのまもり+10】を取る
盾の【守備力+30】を取る

を達成できました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


【水のサークレット】だけでなく【水のはごろも上】も新たに買い、回復魔力もUP(確か332くらい…)

守備力も285くらいになったので、いよいよ強ボスにも行けそう?
どうなんだろ??
後はプレイヤースキルか
ヾ(*´▽`*;)ノ


強ボスについては、動画や攻略サイト、掲示板等で予習することも可能だけど、何も知らない状態で失敗して 自分で研究するのも楽しいと思うので、あえて何も見ません

苦労した方が 勝利した時に達成感があるもんね~


空
寝転んで、ボーッと眺めたデマトードの空


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

魅惑のベリーダンス♪
アズラン配信クエ、『人形たちのラグナロク』第3話では、なんと新しく「しぐさ」が覚えられます

しかもただの挨拶とは違う、ダンスです


Let's ベリーダンス!!

ベリーダンス1

ベリーダンス2
いや~…写真じゃよくわかりませんね
(サポのジャッキが冷めた目で見ていたような…w)


ただはっきりと言えるのは、こんな青パジャマや緑パジャマではなく、思いきって下着姿とか セクシーなかっこの方が似合うということですw


メギストリスの教会前で、ダイナマイトボディのお姉さま達が集団で踊っていました。
セクシーなお姉さまたち
思わず見とれてしまいました

オーガ女子はセクシーだわぁ…
エルフの貧弱ボディじゃ太刀打ちできません
ヾ(*´▽`*;)ゝ




おまけ

スライムベス100匹記念
100匹目のベス
ベレー帽ではありませんw


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャーの魅力*その2
前々から、レンジャーになったらある武器を使うと決めていました。

それは、





です

モンハンでも白騎士でも弓にはまったしね~


その弓なのですが、たまに撃つ時 ふわっと浮かぶのです
ふわっと


ふわっと浮いて…
ふわっと1

着地と同時に矢を放つ
ふわっと2


普通の時と比べてみると、これが普通に撃つ時で
普通の時

こっちがふわっと浮かんだ時ですw
浮かんでる時
羽をパタパタさせてます
<以上写真撮影ともさん>



ハナと弓
まだまだ弱々で頼りないのですが、いつか魔法使いや盗賊並みに活躍してみたいな~
(無理かなぁ?w)


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

レンジャーの魅力*その1
各職業を Lv35~55と上げている中で、唯一Lv1のままだったのがレンジャー
そのレンジャーを始めたら、その素晴らしさに魅了されてしまいました


私の遥か先を行っているともさん(Lv47?)。
Lv45クエで覚えた「必殺技」が、旅芸人のキラージャグリングのように華やかなのです

その名も【妖精たちのポルカ】
妖精たちのポルカ1

軽やかにステップを踏みながらクルクル踊ります~
妖精たちのポルカ2




さらにサバイバルスキル100Ptで覚えられる 【オオカミアタック】
オオカミが飛び出て素早く攻撃するのですが、その速さと言ったらタイガークロウ並みで…

最初に撮った時は背中しか(左下)…
オオカミアタック1

2度目は後ろ足と尻尾(右上)…
オオカミアタック2


3度目の正直でついに…
オオカミアタック3
♪ヤッターヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッター♪
オオカミというより犬?w

ね?
どちらもなかなか魅力的な技でしょ?


でも、私が一番気に入ったのはこれらの技ではないのです。

それは…(*≧艸≦) つづく


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

人気モンスター
オーグリードのラギ雪原は、家が屋根まで埋まってるほどの豪雪地帯です
そしてそこには強敵モンスターがたくさん
あのキラーマシンも

ほぼ白紙だったモンスターリスト(生息地別)を埋めるため、ともさんと本気職業(Lv55)で挑戦してきました~

ラギ雪原の星空
寒いけど星空はとってもキレイ


キラーマシンに初挑戦
かっこいいモンスター代表
敵なんだけど、マジでカッコイイです
剣に弓に、そしてビームまで!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

でもこちらもガチだったので、連戦も大丈夫でしたv(*'∀^*)b♪
(一度連続ビームを食らって全滅しましたが…w)


うーん、キラーマシン最高
かっこよさではNo.1かなぁ…




次の日 ともさんのレンジャーLv45クエで、まだらイチョウを倒しに落陽の草原へ

相変わらず人気の狩り場で、深夜にもかかわらず混んでいました

よし、こっちも負けずに狩るぞ~~~
レンジャーLv45クエ
3匹出現だとラッキー


・・・ってコレ、まだらイチョウじゃないし!!

レンジャーLv45クエ…
お金に目が眩んで目的忘れてるしwww

ああ、金の亡者にはなりたくないわ~
ウヘヘ ヾ(´▽`;)ゝ====3=3=3



結構稼がせてもらいました
ありがと~バサラーナ


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

写真館(光、灯*その2)
陽の光や街の灯シリーズ第2弾



ジュレー島下層大空洞
ジュレー島下層大空洞
今は懐かしのマッチ棒w



夕暮れのカミハルムイ
夕暮れのカミハルムイ1


夕暮れのカミハルムイ2



デマトード高地
デマトードの夕日


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

写真館(光、灯*その1)
陽の光や街の灯シリーズです



ガートラント領の朝
ガートラント領の朝


超魔術で浮いてます
超魔術


竜のねぐら(オルセコ高地)
竜のねぐら


カミハルムイ
灯りシリーズ1


アズラン住宅村
灯りシリーズ2


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

ポポリアきのこ山
【竜のおまもり】(竜おま)が欲しくて、フレのみんなと 久々にポポリアきのこ山へ行って来ました


初めての昼のきのこ山です~
♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪
きのこ山の昼1


夜と違って優しい色合いの景色が広がっています
きのこ山の昼2


きのこ山の昼3


きのこ山の昼4
幻想的~

一緒に行ったみんなは、景色よりもキラキラポイントやファンキードラゴが気になっていたみたいですがw
(お昼に行ったのが初めてじゃなかったのかもしれないけど、誰もウットリとはしてなかった


時間の関係であまり連戦出来なかったこともあり、【竜おま】はGetできなかったけど、昼も夜もお伽噺のような世界のポポリアきのこ山、何度通ってもいいかも




おまけ

偽川の字
狩り終了後、暗くなったこともありみんなで休憩~


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
