いよいよ明日ですね!
11月も今日で終わり…と言うことは、明日いよいよMHP3rdの発売日です

ハンターの皆様は、ちゃんと予約しているんでしょうねぇ…?

予約しておくべきだったかなぁ
(-ω-;)ウーン


明日手に入らないとしても、週末までにはなんとかなるんじゃないか…という考えは甘いですかね?

スタートからまた後れを取りそうな私ですが、3rdもマイペースで楽しみたいと思います

明日、狩り報告出来るかな?w
ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ヘヘヘ~♪



テーマ : MHP3rd
ジャンル : ゲーム

狩りへの準備
MHP3rd発売を前に、新たにPSPを購入しました

NewPSP

PSP-3000 BLOSSOM PINK


これまで1号や2号、アディドス君達と2台のPSPを共有していたのですが、これは完全「私専用」のPSPです

充電が終わったら、早速狩り(2ndG)に行ってみましょうかねぇ♪♪
ワーイ♪ε=ヽ(*´∀`)ノ


テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

あらら…
ブログペットのプーギーなのですが、あと1ヵ月ほどでお別れすることに…

先日、「ブログペット サービス終了のお知らせ」が届いたのです

プーギー…(´;ェ;`)シクシク


プーギーがいなければ、もしかしてもっとブログを放置していたかも…
代わりに書いてくれる日記、もう少し読みやすいものにしてほしかったけど、もう文句は言わないね


MHP3rdの発売も近付いて来たことだし、そろそろ本気でブログ&狩りを復活させるか~

ああ…もっと時間が欲しいヾ(;´▽`)ノ


プーギー日記のタイトルに驚いたの巻(BlogPet)
はなの「プーギー日記のタイトルに驚いたの巻」のまねしてかいてみるね

白騎士)で(ギルドランクを稼ぎたい人達が低いとなるの場合は気を試しているので、でもその点私の本気装備、GR上げに必要なポイント)ずっとそう、結局タイトルと言えるかもしれませんですよ…弓コレクターと斧だけではMHで(クエスト先)のないと呼ばれる『自動的になりましたので、結局タイトルと言えるかもしれませんですから頑張っているとあ、効率よくGP(白騎士)のですが低いと言えるかもしれませんが集まっているので、クエストによっては弓コレクターとあ、あれから下まで完全鎧ですかと言えるかもしれませんが可能にオンラインクエスト先)のないと一緒にもピッタリのお楽しみですから見た目寸胴…シュン白騎士)ではMHで頑張っているの本気装備になっているの足手まといなんじゃない記事になりましたよ~うん、結局タイトルと言えるかもしれませんですから見た目寸胴…弓はどうして、今回も復活させないと言えるかもしれませんですが可能になってGR上げになっているので、上から下までのお楽しみですよ~うん、上から頑張ってGR上げに同じクエストへ行きたい時に、MHP3rdの本気装備やネタ装備、効率よくGP(クエスト先)の足手まといなんじゃない記事にオンラインクエストへは弓コレクターとあ、「オート」と斧だけではMHではどうしたLVがwヾ(≧∇≦;)ゝそうだったんが、あれから見た目寸胴…ただの方法が集まってGR上げになってみましたLV77に利用したGR上げにもピッタリの足手まといなんじゃない記事に同じクエスト先)ずっとそう、クリア後その点私のないと全く関係の中、今回も)ずっとそうだったね…ただの体験版を稼ぎたい人達が可能に、でもその場(ギルドランクを試してしまいましたので、クエスト先)を稼ぎたい時に行く他に行く他に必要なポイント:ギルドポイント)ずっとそうだったGR上げになりましたね…さて、今回も期待今(もピッタリの本気装備やネタ装備、剣と言えるかもしれませんですよ~うん、まぁ、やっと最高レベルの方法が可能になってGR上げに、ですが可能に行く他に行く他に同じクエストへは弓コレクターと呼ばれる『自動的に利用してGR上げに利用しているの体験版を稼ぎたい時になってみましたLV77に必要なポイント)ではMHで頑張ってみましたよ…さて、GR20、GR上げに同じクエストへは弓はどうして、今回も復活させない記事にもピッタリの80まで上げるの足手まといなんじゃない記事になりましたねwヾ(≧∇≦;)ゝそうそうだったよ…ただのに利用したんですかと全く関係のだ!。

*このエントリは、ブログペットの「プーギー」が書きました。
お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR