プーギー日記のタイトルに驚いたの巻
白騎士物語ですが、あれから頑張ってGR上げに励み、GR20LV77

オンラインクエストへは、フレと一緒に行く他に、「オート」と呼ばれる
『自動的に同じクエストへ行きたい人達が集まって、クリア後その場(クエスト先)で解散』
という人見知りにもピッタリの方法があって、効率よくGP(ギルドポイント:ギルドランクを上げるのに必要なポイント)を稼ぎたい時に利用しているのですが、今回もかなりお世話になりました

GR20になって、やっと最高レベルの80まで上げることが可能になりました

LVが低いと、クエストによっては気を使ったりするのですよ…
ただの足手まといなんじゃないかと

あ、でもその点私の場合はMHで(も)ずっとそうだったので、慣れていると言えるかもしれませんがw
ヾ(≧∇≦;)ゝウヘヘ




そうそう、MHP3rdの体験版を試してみましたよ~

うん、まぁ、アレですね…


弓はどうしたんですかぁ?(゜Д゜)



発売日までのお楽しみですか…シュン


白騎士では弓大人気の中、剣と斧だけで頑張っているので、モンハンでは弓コレクターとなるのだ!!!
。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

お洒落装備やネタ装備にも期待

今(白騎士)の本気装備、上から下まで完全鎧ですから
見た目寸胴…


さて、いい加減そろそろ狩りも復活させないとなぁ
あ、結局タイトルと全く関係のない記事になってしまいましたねw



テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

人間(BlogPet)
きょうは、回復されたみたい…
だけど、人間みたいな装備しなかった。
だけど、はなは決定すればよかった?
だけど、はなははなで回避するはずだった。
でも、はなと使用したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「プーギー」が書きました。
すっかり秋ですねぇ♪
ご無沙汰しております!(( ≧▽≦))ノ゙

少しずつ狩りの足音が近付いてきた感じのする今日この頃ですw
来月には私専用のPSPを買って、そして再来月は…((o(*^^*)o))わくわく♪


最近またフレがロックラックへ行っているとのこと
ああ、ボルちゃんとか元気かなぁ?
ジョー君は相変わらず食い意地が張ってるのでしょうねw

私もそろそろ狩りへ復帰しないとねぇ~
もともとなかった腕が、どれだけ落ちてしまってることやら…w
ヾ(≧∇≦;)ゝオホホホ



白騎士の方ですが、ストーリーは無事クリアしました
ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ

レベル(LV)とは別に、クエストに重要なギルドランク(GR)というものがあるのですが、今はそのGR上げに励んでおります
このGR、上げるのが大変な上に、上げないとレベルキャップが…
GR17まではLV65までしか上がらず、GR18でLV70、GR19でLV75…と解放されるのです。

ちなみに、私は現在GR18LV70です
GR19に上げるのに必要なポイントは350万!!
そのうち120万ほど稼いだので、残りは230万!!
ハハ…果てしないw
それでもフレの中で一番GR低いですヾ(≧∇≦;)ゝ

マイペース、マイペース♪



あ、そうそう
プーギーがまた何か書いてますが…
最後まで全部読めました?w

ところどころ面白いこと書いてますw
きっと私があまりにも放置するので、頑張って書いてくれたんだね~タハハ


テーマ : 白騎士物語
ジャンル : ゲーム

今日は…(BlogPet)
はなの「今日は…」のまねしてかいてみるね

MyBirthdayだったり「ウサギ」だったりするからお年寄りまで自分好み)と戦う仲間達♪
何故「カエル」だったりするからお年寄りまで自分好み)。
右の赤マントの記念に撮ったと思うんヾ(´▽`;)ゝオンラインはないんだもののまだクリアまずはそのための電源を使うオンライン用のですが私がポーズ中では、『ポケットモンスターホワイト』を作るキャラを作るキャラを上げるの頃にキャラ)に走ったところ、いきなり『ぽかぽかアイルー村』を始めてますとりあえず、人間でハナのか…いえアリラトちゃんと、かなり似てます。
何故「多分」な…これ以上近付きたくは、どう見て間もなくの記念にモンスターホワイト』がしているキャラ)と思うんだけど、このガーマンとはしますとりあえず、かなり似てました…これ以上近付きたくは全く活躍しない(子供からw(ストーリー)にモンスターホワイト』がしない種族が複数ありますwwオフライン(光と戦う仲間達。
何故「多分」な…いえアリラトちゃんと、このガーマンと一緒にはあるの記念に夢中に変身する、多少進んだけどねぇ…ωストーリークリアまずはそのためのLV上げを買ったのような…wwさて、誕生日の記念にキャラを使うオンラインは申しませんw)と戦う仲間達が私が出来るのLV上げを買ったようなのか…ωストーリー)、このガーマンと言うツッコミもなしで作るキャラの目標は果てしない感じがしないですが使って間もなくの覚醒)、『ポケットモンスターと戦う仲間達がポーズ中でもない(ハナです結構自由(今さら誕生日の世界には全く活躍しますwwオフライン(病気療養中々愛嬌はものすごく短いと闇のLV上げを使うオンライン用の電源を使うオンラインは全く活躍しますとりあえず、白騎士の電源を使うオンラインはものすごく短いと言うツッコミも「ウサギ」だったり「ウサギ」だったりするストーリー)をのんびりやろうか…ωストーリークリアはないです(*´`)~♪あえて何歳にキャラ)に変身するからです…これが嬉しい歳で戦闘に撮ったの頃に早速狩りには申しませんw(病気療養中でもなしでハナの目標は、多分主人公(ストーリーのハナと戦う仲間達が嬉しい歳でもw)と戦う仲間達が嬉しい歳でハナです結構自由(光と一緒に走ったところ、『ぽかぽかアイルー村』が使ってますwwさて、主人公達が使って間もなくのです悪い子じゃないだろ!?)を使うオンライン用のハナの赤マントのような…wwさて、多分主人公(?)と同時に浮気に撮ったようです結構自由(?)を入れたところ、PSPの電源を買ったとはこれがポーズ中でもw白騎士に変身するからです…ωストーリーのですー ̄A仕方ないです(*´`)~♪あえて何歳では申しませんw(光と一緒にコメントくれたところ、かなり似てもw(?)をのんびりやろうか…いえアリラトちゃんと、白騎士にコメントくれた…

*このエントリは、ブログペットの「プーギー」が書きました。
お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR