ご挨拶♪
昨夜、今年最後の狩りへ行って来ました笑顔

出来ればそのこともUPしたかったのだけど、ちょっと時間が足りなくなってしまいましたアップロードファイル
また明日にでも…♪


今年は ドスからMHP2ndGへ、そしてトライへと狩り場が移っていきましたが、ドス時代からのフレ、それに新しいフレ、みんなと最後まで楽しく狩りが出来て 本当に幸せでしたheart02

そしてまた このブログも無事に続けることが出来て良かった

ありがとうございます。

どうか来年もブログ共々よろしくお願いしますね(*≧∇≦*)b~♪


新しい年が 狩りを愛するみんなにとって素晴らしい年となりますようにキラキラ



『はなのハンター修行日記』 はな



テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

悪役も登場!
ブナ・レンジャーの快進撃は続きます!!(*≧∇≦*)

出動前の儀式!?w
踊るブナ・レンジャー!*1

踊るブナ・レンジャー*2
踊るブナ・ブナレンジャー!!



やっぱりガンの練習は数をこなさないと~汗

防具は全く強化してないので、現在の防御力「123」ですアップロードファイル
防御力「123」


【リオレイア】笑顔
【レイア】で練習!

報酬で【紅玉】が2個も!!
【紅玉】×2!!
ヾ(≧∇≦*)〃ラッキ~.☆.。.:*



素材集めへ行っていたサイファさん、ついにブナ・レンジャーに!!
ブナ・ショコラ誕生♪
ブナ・ブラウンブナ・ショコラですかお


かなり隊員数も増え、
ヒール役登場w
ついに悪役も登場!!

セクシーさが売りですうしし(悪役女幹部のお約束?w)



ラストは再び【レイア】で練習♪♪

おお!?
サルァちゃんに攻撃されたんだけど、このピンクフェロモン
ブナ・ピンクの必殺技にしちゃおうかな?www
(許可必要?)
ピンク・フェロモン♪  【レイア】捕獲!

今夜もロックラックの街は守られましたキラキラ


行け行け、ブナ・レンジャー!!
頑張れ、ブナ・レンジャー!!

今後の活躍も乞うご期待v(*'ω^*)b♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

正式隊員に!!
12月29日(火)【夜】

サルァちゃんとマグさんがクエ中の街へ、ほろ酔い状態で突撃~!!
(*>∀<)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]

ひとりでお喋りしていたら、サイファさんが街へかおオヒサ♪

間もなくサルァちゃんとマグさんも帰ってきました♪♪


マグさんが工房でNew装備作りをしている間、酒場で遊ぶ3人w
「黒ヒゲ」ゲーム!?
タルから剣と頭が~~~~汗

赤鼻のタル!?
赤鼻のタルさん!?w



何となく流れでガンナーで行くことになり、Hanaのガンナー、ブナ・ピンク(正式隊員 ver.)出動!!

ターゲットは【ドスバギィ】!!
初ガンナーは【ドスバギィ】
秒殺でした…アップロードファイル
(私、5発しか撃ってないw)

それでも出発前に、サルァちゃんから リロードと撃ち方を教えてもらっておいて良かった!!
ヾ(≧∇≦;)ゝハジメテデスカラ~



ともさんとヴァルさんが街へ来て、街は久々に賑やかに
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


今度は『ジャケット』狙いで、イベント【ボルボロス】(2頭捕獲)へ~♪♪
イベント【ボルボロス】
着替えて剣士で行ったんだけど、役に立たなかった点はあまり変わらないような汗
(ドンマイ、私w)



やっぱりブナ・レンジャーで行くしかない!?
ブナ・ファイト!*1  ブナ・ファイト!*2

ブナ・ファイト!*3
ブナ・グリーンブナ・ブルーも一緒に ファイト入魂!!


そこへ ブナ・ブラック(ヴァルさん)が!!
ブナ・ブラック参上!*1
(ブナ伯爵って…w)

どうです!?
ブナ・ブラック参上*2
紳士的ですよねぇ?(*≧m≦*)



素敵な紳士を見て興奮してしまったブナ・ブルー
見事なM字脚!
「ブナ・オブ・ジョイトイ!」

だそうですwww


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

裸のマグさん
今年もあと僅かとなりました♪♪
慌しくも 時にはのんびりと(いつもだけどw)楽しい狩りを(*^-^*)ノ



12月28日(月)【夜】

街へ着くと、丁度マグさんとサルァちゃんがクエから戻って来たところでした

2人で【アルバ】をやっつけてきたそうです!!
(゚∀゚*)スゴーイ!!


3人で行ったのは…
増えすぎたマグさんのペット、【ジョー君】退治w
【ジョー君】尻尾♪  【ジョー君】討伐!
間もなくクリア…という時に マグさん圧死(!?)

でも無事間に合いました~ヾ(;´▽`)ノ

マグさん こんなカッコで行ってるんだもん…汗
裸のマグさん
私だったら クエ開始5分3死する自信がありますw



クエ中にしーちゃんが街へ来ていたのですが、火山へ採掘しに行ってましたw

帰りを待って、4人で【アグナ&ガンキン】へ~♪♪
【アグナ】と【ガンキン】
ρ(^-^*)ノ Go~♪

ここで私としーちゃん、なんと2人とも【クーラー】を忘れてくる、という失態を…泣く

【火薬岩】をおじいさんの所まで運んで 交換してもらいました汗
(以前アディドス君が 求人区で教えてもらっていたのでw)


必殺『サンダガ』炸裂~~~
必殺『サンダガ』!

クエストクリア!
【アグナ】、【ガンキン】どちらも捕獲でクエストクリアですキラキラ

尻尾から【紅玉】が…♪

そして報酬で
【竜玉】×2
【竜玉】が2個出ました~ヾ(≧∇≦*)〃



ラストはイベント【チャナ】×2かお
水中闘技場

【チャナ】×2
罠に麻痺に、みんなナイスでした
d(>_< )Good!!



落ち際、ちょっと暗くてわかりにくいと思うけど、
サルァちゃんが…
つんつん♪*1つんつん*2
マグさんの胸を つんつんとタッチしてましたwww
(サルァちゃんがアクション『挑発』、マグさんが『くつろぐ』ですw)

ちなみにマグさんの胸は「入れてる」作り物だそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

求人区へ突撃!?
12月27日(日)【夜】

ロックラックにサルァちゃん発見

すかさずジャ~~~ンプ♪♪
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


すると、クエ中らしく街には誰もいなくて…
サルァちゃん1人だと思っていたのに 他に2人いる!
しかも知らない人達汗


(サルァちゃんのフレかな???)

ここで

ハッ!!

と気付いて 現在地を確認。

Σ(゜∇゜;)ハゥ

「求人区」

ってなってるぅぅぅ汗


(確か)「イベント同行者募集」って募集文だったので、多分【ラギア&レウス】??

行きたいけど、この前あっさり死んだしなぁ…汗

ちょっと迷ったけど、そのまま静かに退散~汗
なんとも情けない私ヾ(´▽`;)ゝ


結局いつものドンドルマに街を作って、1人ブログをやったりボウガンを作ったりしてましたw

ボウガン作りに夢中になっていると、サルァちゃんが街へ!!
(゚∀゚*)!!

実はさっきお邪魔しに行ったけど 求人区だったのでビビって逃げてきた、
と正直に話しましたw



2人で行ったのは【ギギネブラ】討伐。
【ギギ】討伐!  くっきり画像
暗い場所ではなかなかうまく撮れないのです…かお
(クエストクリアだけこんなにくっきりw)



ラストに【高難度・チャナガブル】へ行って来ましたウインク

サルァちゃん、水中戦もお見事でしたキラキラ
(≧∇≦)ъ ナイス!

途中【ジョー君】が邪魔しに現われたけどスルーw

【高難度・チャナガブル】
捕獲クエストクリア~キラキラ

久々に【高級提灯】Getv(*'∀^*)b♪



結局この日は他のフレは誰も来ませんでしたアップロードファイル
マタネ~♪
でも まったりのんびりムードでとっても楽しかったです


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

静かなロックラック
2日分まとめてUPしまーす♪(*^.^*)ヘヘ


12月25日(金)【夜】

10時40分過ぎにロックラックへ行くと、フレリストで光っているのはしーちゃんのみ…汗
Σ(;´□`;)サミシ~

くつろぎまくりw
2人でそのままお喋りしながらくつろいでましたw


そこへサルァちゃんが!!(゚∀゚*)~♪

ネコ飯で『秘境探索術』が出たしーちゃんと私

凍土【ドスバギィ】へ行って来ましたv(*'∀^*)b♪
ネコ飯『秘境』

採取を終え、1人先に戦っていたサルァちゃんと合流してすぐに バギィ撃沈ダウン
哀れ、【ドスバギィ】
サルァちゃんったらどんだけ鬼攻撃してたんでしょ!?(゜∀゜;)



ラストは 私のリクエストで【ブナハブラ】素材集めへヽ(´▽`)/へへっ♪

やっとブナ・レンジャー正式隊員(ガンナー)装備が完成キラキラ

…あ、肝心のガンがなかった汗




12月26日(土)【夜】

年末だから?
クリスマスが終わったというのに、静かなロックラックの街。

インテリア屋さんを眺めていると、オヒサ~のシュンちゃんが!!
(*>∀<)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]

2人でまったりしていると、サルァちゃんも来ました♪♪


シュンちゃんが、
「裏技発見!」
ということで、孤島のエリア5へ!!

どうやら この高台に上がれるらしいのですが…
高台
ヒント→エリア8から飛び降りて、エリア5で待機しているガンナーが…

「ピコーン♪」の合図とダッシュのタイミングが肝心で、だけど私はなかなかうまく合わせることができなくて…汗
結局今回は上がることが出来ませんでした><;;ザンネン



その後
【高難度・ベリオロス】
【高難度・ベリオロス】

そして
【ディア】2頭*その1
【ディアブロス】2頭クエ
【ディア】2頭*その2
へ行って来ましたv(*'-^*)b♪

ディアの時、【クーラー】を忘れたサルァちゃんに分けてあげようとして、軽く1死しましたが…(予定通り?)w


翌朝早いサルァちゃんが落ちて、ラストはシュンちゃんと【高難度・ボルボロス】へ~♪♪
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ( *゜∀゜)ノ
【高難度・ボルボロス】
またしても 尻尾切れなかった…汗


年末も修行、修行!!p(#^▽゜)q


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

クリスマスイブも狩り♪
タイトルはクリスマスツリーですが、テンプレートの方をクリスマスが終わったことから また替えてみました笑顔



12月24日(木)【夜】

なんとロックラック一番乗り~♪♪
まるで“クリスマスなのに暇な人”みたいですが、ちゃんと家族でパーティしましたよ汗

1人で「虫素材集め」にでも行こうかと思っていると、マグさんが街へふきだしハート

クリスマスのこととかお話ししていたら サルァちゃんも来たので、3人で【レウス】へ行って来ました♪♪
(サルァちゃん【紅玉】狙い)

【レウス】捕獲
捕獲クリア~

狙ってなかったからか、私に【紅玉】が出ましたヾ(;≧▽≦)ノ



もっと確率の高いのへ…ということで、【空と陸】の夫婦クエへ!
2頭クエだったので、ブナ・レンジャーの変身解除w

【レイア】捕獲でクエストクリア~キラキラ
【空と陸・レイア】捕獲
ん?サルァちゃんに向かって何か飛んでってるような…

「ん!?」
【玉】だ!!
玉だっ汗



街に戻るとともさんが来ていて、1人で闘技大会へ挑戦中でした!!
狩猟王
こんなのに挑むなんて…さすがともさんっ汗



ともさんの帰りを待って、イベント【ラギア&レウス】をリクエスト♪♪
イベ【ラギア&レウス】
。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバル★》。゚+.*


罠を調合しようとしていたら、あっけなく死んでしまった私…げろげろー!

ただボーッとしてたわけじゃないんです…
でも、確かにただ突っ立ってるだけのように見えることが多々あることは認めます汗

どうなることかと思ったけど、1死だけで済みました♪(´▽`;) ホッ
2頭捕獲クリア!
んん!?
何か私に向かって飛んできているような…

「んん!?」
またしても【玉】だっ玉だっ汗

私の【玉】はこれだけだったけど、マグさんに【蒼玉】が、サルァちゃんに【紅玉】が、それぞれ1番欲しかった物が出たようで 私もとっても嬉しかったですかおメリークリスマス.☆.。.:*



Hana、ついにHR100になりました


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

行け行け、ブナ・レンジャー!
長時間ブナ・レンジャーでいると、段々と会話もおかしくwww
「ブナブナブナ…」*その1

会話に無理矢理「ブナ」

「ブナブナブナ…」*その2
ヾ(;´▽`)ノ アァァァァ…



さらにブナ・レンジャーの活躍は続きます!!

ラストは強敵【イビルジョー】o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ブナレンジャー出動!
こうして見ると、可愛い普通の(?)女の子なのに…w


ブナ・ピンク『秘境』スタート
「秘境ブナ♪」
ブナ・グリーン「ブナ~!(くっそ~)」
と悔しがってましたw


「尻尾ブナ!」
尻尾ブナ!!かお

捕獲ブナ!
捕獲クリアブナ~キラキラヾ(≧∇≦*)〃



もう【アブナトリオン】だって目じゃない!?
強いぞ!ブナ・レンジャー!!!

でも…

そんなブナ・レンジャーにも実は苦手なものが…
ブナレンジャーの弱点
!!それにです汗Σ(;>□<;)

それでも ブナ・レンジャーの活躍によって、今日もロックラックの街は守られました


新・必殺技になるか!?
今日も街は守られた!
ブナ・ブルーブナ・グリーンが合体したことによる、「高速手振り」!!
目にも留まらぬ早業で、どんな敵だってへっちゃらですGOOD



愛と勇気と希望の戦士、
【甲虫戦隊 ブナ・レンジャー】!!

これからも ロックラックのために頑張りますキラキラ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

強いぞブナ・レンジャー!!
12月23日(水)【夜】

今日も元気にへんし~ん

ブナ・レンジャー 参上!!

最初の任務は【レウス&レイア】
【空と陸】へ!
ブナ・ブルー(サルァちゃん)、ブナ・グリーン(マグさん)、ブナ・オレンジ(ともさん)と一緒に出動です!
。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

【レウス】捕獲!

必殺技が炸裂~~~

【レイア】捕獲!
2頭とも捕獲、任務達成キラキラ
レウスの【紅玉】Getv(*'-^*)b♪



続いての任務は【アブナ】!!
【アブナ】へGo~!

あれ…?
【アブナ】って【アグナ】じゃないのかな?(゜∀゜;)
アブナ…トリオン!?
【アルバ】もいたか…www

でも今回は、マグさんの

「あブナいからやめておきます;;」

で、【アブナコトル】に決定w

【アブナコトル】
ブナ・レンジャーに敵なし!!



火山の次は凍土へ!!
ターゲットは【ブナオロス】ウインク
【ブナオロス】
ともさん:「あブナげないw」

(≧∇≦)ъ ナイス!

ハチ 蜂 ハチ 蜂 ハチ 蜂


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

正式隊員になりたくて…
もうすぐクリスマスツリー
∠(*^∇゜)ノ⌒☆:゜*★Merry*Christmas☆:゜*★

【トナカイ】イベとかやってほしいなぁ
(報酬でサンタクロースの帽子が作れるとかw)



12月22日(火)【夜】

ブナ・レンジャー人気の街で、私は『正式隊員(ガンナー)』装備も作るべく、1人虫素材集めへ~♪♪
虫素材集め♪

残りは【ブナハGレギンス】だけとなりましたウインク



よく見ると 孫ちゃんじゃなく おじいちゃん(ウンババさん)だったり、サルァちゃんじゃなく 兄のジャッキだったりw
オヒサメンバーw
懐かしいメンバーが(*≧∇≦*)b

ズンズン…♪  ズンッ♪♪
息の合ったステップ



この日のメインクエは イベント【ラギア】(2頭)でしたかお
イベント【ラギア】
いつの間にかまたお兄さんと交代したサルァちゃん、ヤマトさん、しーちゃんと 4人で行って来ました♪♪

いざ!出陣!!
大きな門の向こうが、水中闘技場です!!


討伐*1
2頭とも討伐でクエストクリア~キラキラ
討伐*2
1頭ずつでも さすが“大海の王”、【ラギア】は強いなぁ絵文字名を入力してください



そしてラストは…
やっぱり早く ブナ・レンジャー『正式隊員』になりたくて、ともさんにも付き合ってもらって 素材集めへ行って来ました~w


o(´^`)o うぅ…

サブもクリアして かなり集まったのだけど、まだ【飛甲虫の堅殻】が…号泣


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ブナ・レンジャー参上!
ティラララァティラララァァァ~

新しい戦隊シリーズが誕生しました

その名も
【甲虫戦隊 ブナ・レンジャー】!!

何者!?
ブナ・グリーン(マグさん)、ブナ・ブルー(サルァちゃん)、ブナ・レッド(孫ちゃん)


!!!

「変態?」

なんて言ってはいけません!!(私は言ったけどw)

早速私も仲間に入れてもらわねばぁぁぁぁw
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

ブナシリーズは持ってても 肝心の【リノプロ】が作れなかったので、素材集めへ~♪♪
【草食竜の頭角】を求めて


剣士(正式隊員?はガンナー)だけど、とりあえず完成キラキラ
5レンジャー

続々とメンバーは増え…w

6レンジャー
左から ブナ・ピンク(Hana)
ブナ・ブルー(サルァちゃん)
ブナ・イエロー(しーちゃん)
ブナ・バイオレット(ヤマトさん)
ブナ・グリーン(マグさん)
ブナ・オレンジ(ともさん)



そして初任務へ!!

ターゲットは【イビルジョー】。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

レンジャー出動*その1
初任務成功

レンジャー出動*その2
強いぞ、ブナ・レンジャー!!
レンジャー出動*その3

お宝もGet
【宝】Get!



ブナ・レンジャー、何となく…ドス『スノーランポ団』を思い出しますw
スノーランポ団参上

スノーランポ団*3
懐かしいですねぇハート


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【宴】リベンジ!
12月20日(日)【夜】

シュンちゃんとヴァルさんがクエ中の街にお邪魔~♪Ю-(゜∀゜*)ピンンポーン

サルァちゃん・ともさんもやって来て、またFF話(*´艸`)+。:.゚

ヴァルさんがちょっと離席するとのことで、4人で ジョー君の【宴】へ行って来ました


…が、1回目は3死クエスト失敗~~~汗

3枠目
「ドンマーーーイ!」
とチャットした直後に私がもらいました…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



当然リベンジへ。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

最初(「よろしくお願いします」)と最後(「お疲れさまでした」)の挨拶以外はチャットをしないで無言で臨もうと決めた私w
(でもやっぱりチャットしちゃったけどw)


なんかもう恐怖を通り越して、ただひたすらに
「生き延びろ!」
という感じでした…かお

何度もピンチをフレのみんなに救ってもらちゃった~汗


そして…
【宴】クリア!*1
クエストクリア~キラキラ
【宴】クリア!*2
良かったぁヾ(;≧▽≦)ノ

2枚欲しいところだった【チケット】は 1枚でしたアップロードファイル
また行かないとといけないのかぁ…w



お待たせしてしまったヴァルさんとシュンちゃんが 翌朝早いと言うことで落ち、ラストはサルァちゃん・ともさんと3人で【高難度・ラギアクルス】へ!!
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ( *゜∀゜)ノ

罠と麻痺でガンガンに攻めて(主に2人がw)、捕獲クリア~キラキラ
【高難度・アグナ】

無欲だったので【蒼玉】が2個も!!w
【蒼玉】2個!!



クリア直前にしーちゃんが街へ来たのでご挨拶
でも翌日は仕事があったので そのまま落ちてしまいました…絵文字名を入力してくださいゴメンネ
(*^-゜)/~マタアソボ~♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

教官と【宴】
12月19日(土)【夜】

シュンちゃんとサイファさんがクエ中だったので待っていると、サルァちゃん、そしてヤマトさん・マグさん・ともさんと続々街へw
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~.☆.。.:*

【闘技大会】へ サルァちゃんとヤマトさん、
イベ【大連続狩猟】へ シュンちゃん・サイファさん・マグさんが出発~!!


私はともさんと【レイア】v(*'∀^*)b♪
【レイア】捕獲!
麻痺の練習に行ったのだけど、苦戦汗汗

もっと頑張らないと~ヾ(;´▽`)ノ



マグさん企画の【チャナ拡散祭り】♪♪
真っ黒マグさん
↑全員この格好で 【落とし穴】を使って【拡散弾】を撃ちまくるイベントですうしし

そのための防具の『革パン』が店に売ってないことに気付いた私汗

予想通り、2度挑戦するも失敗している【ジョー君の宴】で貰えるチケットが必要だとか汗

ジョー君の【宴】
マグ教官に導かれ、ともさんの3人で行って来ました!!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


でも乱戦になって2死(私、マグさん)した後、やっと1頭目を倒して剥ぎ取りまでしたのに、私、ジョー君にムシャムシャ食べられちゃってクエスト失敗汗

ズド━il||li _| ̄|○ il||li━ン

ビッグサイズ!
倒した1頭は初冠銀冠)でしたが汗


やっぱり無理なんだ…

怖い、怖すぎる~~~ε=ε=ε= 。・゜(ノT-T)ノ


ところがマグ教官、すぐにまたクエを貼ってるぅぅぅ!!!
Σ(゜∇゜;)本気デスカ!?

教官の辞書には「挫折」という文字はないみたい汗

何が何でもクリアする、という スゴイ意気込みが伝わってきます…汗


教官の熱意に負け、覚悟を決めた私泣くイキマス…

まさに手に汗握る戦いでした!!

時間的には【紅ミラ】のように短時間緊張クエで、5分針で1頭目が沈み、その後も順調に2頭目を弱らせていって…
クエストクリア!*1
なんと 死ぬことなくクエストクリア~キラキラ

クエストクリア!*2
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



でも終わった直後は、マグさん&ともさんに多大な負担をかけてしまったことと 街にいたフレを相当待たせてしまったことから ものすごく凹んでしまい、

もうやらない…!! o(TヘTo)ウゥ

と思ったのでした汗
(もちろん、2人の苦労が無駄に終わらないためにも、残りチケット2枚を取りに行きますよ!)
ヽ(´▽`;)/====3=3=3


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

久々の【蒼玉】
12月18日(金)【夜】

街へ行くと、サルァちゃん・しーちゃん・ともさんが FFの話をしてましたw

でも3人とも私よりもず~っと進んでいるので、
「お楽しみは先にハート
であまり聞かないようにw

サングラスサルァちゃん
いつの間にか『サングラス』を買っていたサルァちゃんかお



4人で 【ラギア&チャナ】へ行って来ましたρ(^-^*)ノ~♪

2頭クエだけど、大連続(3頭クエ)の【ラギア】と【チャナ】より強いような…汗
【ラギア】&【チャナ】

まぁその分報酬も良くて、久々に【蒼玉】Get~
ヾ(≧∇≦*)〃ワーイ♪



クエ中にヤマトさんが来たので、ともさんと3人で【大連続狩猟】へ~~~♪♪
大連続狩猟*1  大連続狩猟*2
やっぱり2頭クエより楽


何のクエへ行こうか迷っていると…
行列
何となく並んでるw

この行列はもしかして『ラーメン屋』の…!?
さすがヤマトさん1番前www
ヾ(≧▽≦;)ノウハ♪



ラストは3人で【クルペッコ】へ行ったのですが、いつの間にかメインが【レイア】になっていたようなw
おまけ?の【レイア】

メイン?の【ペッコ】
レイアの尻尾は切れてるけど、ペッコのクチバシ割れてない…w



HR100が見えてきた、現在HR97ですキラキラ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

酔っ払いでも大丈夫!
12月17日(木)【夜】

忘年会帰りの “かなり”酔った状態でロックラックへ~!!
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック


真っ黒マグさん!!
真っ黒マグさん

Newイベで作れる『サングラス』です
(でも真っ黒過ぎてわかりません…汗


そして「酔っ払いでも大丈夫!」と言うことで、私も【大連続狩猟】へ~
大連続狩猟*その1

酔っ払いにしては まともに撮れていますねハート

大連続狩猟*その2



ともさんも『サングラス』完成~
緑のともさん
サングラスよりもが目立ってるww

サルァちゃんは【勇気の証】(だっけ?)が足りなくて、村で集めてくるそうですうしし



そしてまだチケットが足りない私のために、再び【大連続狩猟】へ~!!
大連続狩猟*その3  大連続狩猟*その4
右の写真は【ラギア】の尻尾ですw


【ラギア】へ向かう途中の近道。
秘境!?
実は今回初めて来たのでした…ヾ(;´▽`)ノ
(秘境かと思ったw)


これは…
【チャナ】の腹の中
【チャナ】のお腹の中ですww



そしてチケットが集まったので、早速私も作ってみましたかお
サングラスHana*その1  サングラスHana*その2
に、似合う?w


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

大連続狩猟
昼のロックラック
この木なんの木?
真ん中に見えるのは、ツリーハウス?
イヤ、ただの木かな…w


12月17日、この日から新しいイベントが始まりましたキラキラ

【水没林の大連続狩猟】!!
大連続狩猟!
【ロアルドロス】→【ラギアクルス】→【チャナガブル】

2ndGで私の大好きだった 大連続狩猟 です(*≧∇≦*)b


体力は低めに設定されているのかなぁ…?

ともさんと2人だったし 最初はわからなかったので、とりあえず別クエへw

ランスの練習に丁度いい 【天と地】笑顔
【天と地】*レイア捕獲

【天と地】*レウス捕獲
2頭とも捕獲でクエストクリア~キラキラ



【秘境探索術】が出たので火山をリクエスト
久々の【ウラガンキン】ですかお
火山・秘境

麻痺の練習を兼ねて尻尾切りにも挑戦!!
【ガンキン】捕獲
弱って捕獲OKになったけど、ともさんに協力してもらって尻尾を切らせてもらいましたw
ヾ(≧▽≦;)ノ



そして、試しに行ってみようか
【大連続狩猟】へ~~~ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
【ロアルドロス】  【ラギアクルス】

やっぱり体力はかなり低めに設定されてあるみたい(*^.^*;)
【チャナガブル】
2人でも余裕(?)でした(≧∇≦)ъ
(罠をたくさん持って行ったので


このクエストで貰えるチケットで、サングラスが作れるみたいですグラサン


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

食べないで~!!
12月15日(火)【夜】

サルァちゃんが1人クエ中だったのですが、すぐにともさんも街へ来ました
(*>∀<)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]


3人で 【高難度・チャナガブル】へ!!
【高難度・チャナガブル】
捕獲クリア~キラキラ


街へ戻ると ヤマトさんとしーちゃんもやって来たので、3-2に分かれてクエへ~♪♪

私は サルァちゃん・しーちゃんと 【ギギネブラ】討伐へ行って来ましたウインク

秘境スタートで喜んでいたら…
【ホットドリンク】
忘れてきてたがっくり

しーちゃんに分けてもらっちゃった~~~ヾ(≧▽≦;)ノアリガトー
【ギギネブラ】討伐!



その後、サルァちゃん・ヤマトさんと【レウス&レイア】へ!!
多分…【空と陸】???
ヾ(;´▽`)ノ

【レイア】の尻尾が切れないまま 捕獲となり、
「レウスこそは~~~!!」
と夢中になって行ったら…

「ギャッ」
食べられる~~~っ*その1  食べられる~~~っ*その2

食べられる~~~っ*その3
「ギャ~~~汗


食事終了
「・・・ふぅ」


私を食べるなんて…!!!

よし、お仕置きだぁ
穴埋めの刑
穴埋めにしてやりましたw

玉くれた♪
反省したのか 【紅玉】くれましたようしし



ラストは ヤマトさん・しーちゃんと【アグナコトル】へ♪♪
【アグナコトル】
狙ってなかったこともあるけど、部位破壊達成出来ませんでした…アップロードファイル
ヾ(´▽`;)ゝマ・イッカ~♪

初金冠!
金冠が付きました~キラキラ
v(*'∀^*)b♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ハレンチ娘
昨日届いたFF13、やりたくてウズウズしているのに まだ手をつけてません汗
今日もやれなかったりして…w


12月14日(月)【夜】

街へ行くと、なんとみんな(下着姿)!!

どうやら【鮫イベ】へ行ってたようなのですが、その中でもウンババさんの孫ときたら…
裸!?
紐パンに紐ブラ!?Σ(゜∇゜;)ハウ

後姿を見たら…
お尻!?
お尻丸出しですか!?(〃/▽\〃)きゃー♪


チャットの合間にクエへw

【アルバトリオン】を軽く…(のわけないかw)
【アルバトリオン】  【龍玉】×2!!
なんと1回で2個の【玉】Get~~~



どんどんフレが集まって、街は一層賑やかに♪♪
街*その1

行ってらっしゃーい(*^∀^)ノ
街*その2



私は、シュンちゃん・サイファさん・ともさんと【ベリオロス】へ~
秘境
秘境スタートですv(*'∀^*)b♪

途中、またしても“回線様”の機嫌が悪くなり、ともさん離脱><;;

そのままクエは続行して 捕獲クリアキラキラ
【ベリオ】捕獲!
安らかな寝顔の【ベリオ】w



街*その3
最後まで街はとっても賑やかでしたo(*^▽^*)o~♪

街*その4
密かにカウンター奥で ふて寝してるともさん…w


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

カウンタープレゼントのお知らせ
クリスマスツリーを前に、当ブログのカウンターも

50000

を超えようとしています


「50000」って…汗
こんな、宣伝も特にせず ブログ友達もほとんど作らず、ほぼ自己満足のためのブログなのに 読んでくれてる方がいる…
もうそれだけで

「100000」まで頑張っちゃお~キラキラ

と思っちゃいますかお

ありがとうございます素材屋405番地・ハート03


つきましては 50000 だった方には、これまでとは違う特別なプレゼントプレゼントを贈りたいと思っております…

何かは…当選者のみのお楽しみw

報告お待ちしておりまーす(*≧∇≦*)♭


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

何気にレア物Get
12月13日(日)【夜】

段々と2009年も残り僅かとなってきてます~汗
皆さん、やり残しはないですか?
私は
「年内に村クエクリア!」
をどうしようか ちょっとだけ悩みましたが、私にとっては フレのみんなとの狩りが優先なので…w
v(*'-^*)bマイペース♪



シュンちゃん・サルァちゃん・ともさんと最初に行ったのは【デプスライト】目的の【チャナガブル】

おまけ付だったのですが 誰1人手を抜かない鬼攻撃でした><;;
【チャナ】のオマケ♪
ほんと…哀れな姿の【ロアル】汗

【チャナ】捕獲!
【チャナ】捕獲でクエストクリア~キラキラ



続いてイベントの【ディア】v(*'∀^*)b♪
イベント【ディア】×2

ディアの攻撃も含め、クエ中の色んなスピードについていけてないような気が…かお
クエストクリア!
役に立ったとすれば罠くらいでしょうか?ヾ(;´▽`)ノ

それなのに【堅牢な角】が出ました…ふきだしハート



【アルバ】Go~!!ε=ヾ(*^∀^)/
【アルバ】!
ちょっとボケちゃってる…(写真が、ですよ!)

【龍玉】!
尻尾から【龍玉】
尻尾から出たのは初めてですo(*^▽^*)o~♪



この日は(も?)ぼーっとしがちだったので、クエのリクエストは全てお任せ状態でしたアップロードファイル

ラストは 再びイベント【ディア】!!
再びイベ【ディア】×2
みんないない~?
と思って振り向いてみると…
残された落とし穴に集合
尻尾を剥ぎ取っていたみたいですw
(クエ中に剥ぎ取っていた私かおエヘ)


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【宴】へ♪♪
12月12日(土)【夜】

砂嵐です!!
砂嵐の街

【ジエン】が街にやって来ました~ヾ(=^▽^=)ノ


早速、フレのみんなと行って来ましたv(*'ω^*)b♪
【宴】*その1

ドス(MH2)の【ラオシャンロン】のようなイベントですが、
自分達でエリア移動しなくていい
というところが結構気に入ってますwかお(乗り物好きハート



ヴァルさんと交代して、街クエ最後の未クリアクエ、下位【凍土採取ツアー】
凍土で採取

未クリア制覇!
これでやっと街クエ制覇です~ヾ(≧∇≦*)〃

新たに勲章Get
勲章Get!
村の方の勲章がほとんどないのは、未だに【レイア】止まりだからです~アップロードファイル



ラストにもう一度【宴】へw
【宴】*その2

決戦場に移った後 猛攻撃しすぎて【ラオ】のように全く進まなくなったので、少し歩かせることにw

やっぱり撃龍槍後の音楽がいいですよね~
(これぞモンハンって感じsc03
【宴】*その3

今のところ【ジエン】素材は集めてないのだけど、【宴】というクエ名だけでも参加したくなるクエです
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛タノシ~♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

砂嵐の前(夜編)
12月11日(金)【夜】

夜になり、再びロックラックの街へ(ホント、モンハン好きですw)

ウンババさん(孫)とサルァちゃんがクエ中でした笑顔


砂嵐が来る前に 上位進出なるか!?
孫ちゃんのスパルタ開始~(*≧∇≦*)♭
【ラギア】捕獲
【ラギアクルス】捕獲。


どんどん行きますよ!!
やっぱり効率がいいのは夫婦【レウス&レイア】でしょう!
v(*'-^*)b♪

レイア捕獲後 レウスを追いかけてエリア8へ入ると…
レウスが口を開けてこっちに向かって来たぁぁぁ汗
火炎ブレス発射
(写真なんか撮ってるくらいだから)もちろんダメージたくさん食らいました汗

レウスも捕獲してクエストクリア~キラキラ
【レウス&レイア】クリア!


クエ中に しーちゃんとヤマトさんが街へv(*'∀^*)b♪

スパルタ組と分かれてクエへ行くことにw
私はヤマトさんと一緒に【ドスバギィ】へ~♪♪
【ドスバギィ】捕獲
捕獲クリアですキラキラ


残念ながら 上位に上がる前にウンババさんが時間に…><;;
ヾ(;≧▽≦)ノマタネ~~~♪


ほぼ入れ替わりで街へ来たともさん♪♪
リアルが取り込み中で忙しいから1人で行くとか言ってたましたが、無問題うしし
サルァちゃんと3人で 【高難度・ラギア】ウインク

【高難度・ラギア】尻尾
尻尾♪

おまけ【ロアルドロス】
おまけ付でしたw

ラギア用に仕掛けた罠だったのですが、ラギアはスルーしてエリア移動
でも代わりにロアルドロスがエリア移動して来て かかってくれましたw
(≧∇≦)ъ ナイス!

捕獲クリア!
メインも捕獲でクエストクリア~キラキラ



ラストは ヤマトさん・ともさんと3人で【ベリオ】へ行って来ました
【ベリオ】
街でしーちゃんとサルァちゃんが「肩こり」について話していたのですが、なんとなくベリオの心の声のようで笑えます…w


 

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

砂嵐の前(昼編)
12月11日(金)【昼】

ロックラックの街へ降り立つと…
砂嵐の前兆
ああ、今にも砂嵐が来そう!!ヾ(≧▽≦;)ノ


フレリストは真っ黒で、1人 未クリアクエの【砂原採取ツアー】
砂原採取ツアー
星空がきれいでした月



そこへともさんが…!!(゚∀゚*)~♪

2人で イベント【アグナコトル2頭】に挑戦
イベント【アグナ】2頭
1頭目は苦労しながらも なんとか捕獲キラキラ

2頭目も弱らせたところで、街にサルァちゃんが♪♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


【アグナ】が寝に行ったのを追いかけ、トドメを刺そうとしていたら…
時間切れ><;;
なんと時間切れΣ(;>□<;)アゥ
まさかのクエスト失敗です号泣

1頭目に時間をかけすぎたのが敗因と思われます…



サルァちゃんが協力してくれることになって、リベンジへ~!!
。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*コンドコソ!!

リベンジへ!
やっぱり3人だと楽です(*≧∇≦*)♭
2頭とも討伐でクエストクリア~

その直後…
クリア直後
アップで見てみると…↓
フェロモン!?  カッコ悪…
フェロモンが撒き散らされ、Hanaがすっ転んでおります…かお

でも無事リベンジ成功です~~~
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



ここでともさんが落ち、ラストはサルァちゃんと2人で【高難度・ロアルドロス(2頭)】笑顔

「燃え上がろう!」と言うことだったので、各種爆弾を持参…w

爆弾設置に罠を使い切ったので、討伐しましたヾ(;´▽`)ノ
【高難度・ロアルドロス】

2頭目討伐後、サルァちゃんに玉】をプレゼントしようと投げまくったのですが、何かを察知したのか 全部避けられてしまいました

せっかく「運」をつけてあげようと思ったのに~w
( ̄∀ ̄*)イヒ♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

銘酒を求めて
銘酒『ルラフェンの地酒』が このロックラックの酒場に隠されてあるとの情報が入りました


酒場には、カウンターの奥に 既に噂を聞きつけたと思われるハンターが!!
『ルラフェンの地酒』を求めて*1

このハンターT、飲みながら探しているのか酔っ払っているようです…汗
『ルラフェンの地酒』を求めて*2


その後も次から次へと 銘酒を求めるハンターが後を絶ちません汗
『ルラフェンの地酒』を求めて*3

『ルラフェンの地酒』を求めて*4
隠れて飲んでいるのでしょうが、丸見えです…w



どうやらこっそりとカウンターの奥へ入り込んでいるようなのですが、
ギルド嬢はどうして気付かないのでしょうか?

『ルラフェンの地酒』を求めて*5
1人目

『ルラフェンの地酒』を求めて*6
2人目

『ルラフェンの地酒』を求めて*7
3人目

『ルラフェンの地酒』を求めて*8
4人目


カウンター奥は酔っ払いハンターで溢れかえっています!!

しかも段々と酔いが回ってきたようで…

銘酒が見つからないことで、ギルド嬢にからみ始めたハンターまで現われました汗
『ルラフェンの地酒』を求めて*9
酔っ払いハンターS:「酒出さねぇと、パ○○のぞくぞ~!!」

『ルラフェンの地酒』を求めて*10
酔っ払いハンターY:「のぞくぞ~~~!!」

ついにのぞきまで…><;;

こんなに酒場が荒れるなんて…
このままロックラックの街は 酔っ払いハンターで溢れかえってしまうのでしょうか?
ロックラックの平和は、一体誰が守っていけばいいのでしょうか!?



以上 現場からHanaがお伝えしました。



*本編はフィクションであり、実在する人物・団体・地名とは一切関係ありません。

テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【ディア】2頭
12月10日(木)【夜】

ロックラックへ行くと、サルァちゃん・ウンババさん(孫)・マグさんがクエ中で、私のすぐ後にともさんも街へ
(*゚∀゚)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]

3人が帰って来たと思ったら、ウンババさんとマグさんが時間だと言うことで…(゜∀゜;)アラ


2人を見送りした後、サルァちゃんと ともさんと3人で、イベント【ディア】(2頭捕獲クエ)へ行って来ました♪♪
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー☆

イベント【ディア×2】
なかなか…スリルのあるクエですw
ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ヒィィ~


クエ出発してすぐに街へ来たシュンちゃん。
そして私たちの帰還とほぼ同時にヴァルさんが街へ(≧∇≦)ъ☆彡


シュンちゃんのリクエストで ともさんと3人で【ギギネブラ】討伐へ!!
【ギギネブラ】討伐!
シュンちゃん【鋭爪】が欲しかったのかな?
言わなかったけど、私に1つ出ましたw(*^.^*)エヘッ



ヴァルさんが早い者勝ちでご馳走してくれると言ってくれて…
ごちになります!
ともさん以外の3名が ごちになりましたヾ(≧▽≦;)ノアリガトデス~♪


秘境が出たともさんが火山へ掘りに行き、4人で【ディア】×2へ~♪♪

行ってビックリ汗

闘技場じゃない…Σ(゜∇゜;)

イベント【ディア】だと思い込んでました
(クエ受けた際も全く気付かなかった私汗

シュンちゃんが【クーラー】を分けてくれて…
暑い砂漠も凌げましたかおアリガトー
【竜玉】Get!
尻尾から【竜玉】Getv(*'∀^*)b♪

弱った2頭目、罠を避けて逃げまくりますw
残された罠
3つの罠が無駄に…アップロードファイル

討伐でクエストクリア~キラキラ
【ディアブロス】2頭クエ
報酬でも【竜玉】が出ました



落ち際、カウンター内に入り込んだ 酔っ払いサルァちゃんw
サルァちゃん「セルフサービスでお願いします!」

すっかりこの場所が気に入ったようですかお
Zzzz…
何かいいお酒ワインでも見つけたかな…?w


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ビジュアル系
12月9日(水)【夜】

ロックラックの街では ウンババさんの孫と ともさんがクエ中でしたキャー

のんびり買い物をしながら待っていると…

アレ?
ともさんの名前がなくなってるΣ(゜∀゜;)ハウ

回線様のご機嫌が悪いようです…汗
ヾ(;´▽`)ノドンマーイ♪


ともさんが帰ってから間もなくウンババさん(孫)も♪♪


3人で 【ディア】ρ(^-^*)ノ Go~♪
【ディアブロス】

その報酬画面。
ウンババさんの孫がアップで!!
お孫さん♪
さすがビジュアル系(≧∇≦)ъ



シュンちゃんとサルァちゃんが来て、分かれてクエへ行くことに笑顔

私はウンババさん(孫)・サルァちゃんと 【犬夜叉】へ連続で行って来ました

1回目 最後の【ベリオ】
【犬夜叉】*その1
サルァちゃん 走り回ってます…w


2回目 【ギギネブラ】
【犬夜叉】*その2

【ベリオ】
【犬夜叉】*その3
サルァちゃん、今度はくつろいでますねぇw



ラストは ともさん・シュンちゃん・サルァちゃんと、イベント【ラギア&レウス】へ~!!

今回も【ジョー君】が出る前に 2頭とも捕獲でクエストクリアキラキラ
イベント【ラギア&レウス】
ヾ(≧∇≦*)〃ナイス~.☆.。.:*




おまけ

ロックラックの朝
ロックラックの朝
夕暮時との微妙な違い、わかります?w


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

おまけシリーズ
クエとは直接関係ないけど、ロックラックの街での1コマですw笑顔


ともさんちのプーギー
カエルプーギー*1  カエルプーギー*2
カ、カエル~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


カエルプーギー*3  天使プーギー
白い方は「うさぎ?」かと思ったら、天使jumee☆wing1pだってw




第2回 『酔っ払って(中略)カウンターの中へ入る!』大会

まずは師匠のシュンちゃんがお手本
カウンターの中へ*1
さすがですキラキラお見事GOOD


カウンターの中へ*2
ともさんが入って2人となり…


カウンターの中へ*3
ヴァルさんが入って3人に…


カウンターの中へ*4
そしてサルァちゃんが入って4人に!!
ぎゅうぎゅうですwwwヾ(≧▽≦)ノ☆


その後 シュンちゃんは
もぐるシュンちゃん*1
こんな所や

もぐるシュンちゃん*2
こんな所にも潜ってましたw(≧∇≦)ъ ナイス!




おまけシリーズのおまけw

ロックラックNewシンボル『マテンロウ』
ロックラックのシンボル
待ち合わせ場所にどうぞ( '∇^*)^ハート


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

アルバ・アルバ・アルバ
12月8日(火)【夜】

ロックラックの街へ行くと…
何故かフレの方々がそれぞれ別々の街を作っていて(゜∀゜;)

「今日のテーマ?もしくは流行!?」

と、私も入った街門に街を作りましたw


ちなみに私がいつも入るのは、

ドンドルマ3 街門9 (合わせて39「サンキュー」w)
街37 (みんな♪)

という語呂合わせで選んでます…ヾ(≧∇≦;)ゝウヘ


1人なので この機会に未クリアクエでも行こうかと、凍土採集ツアー笑顔
凍土採集ツアー
すると途中でヤマトさんが街へ来たので帰還~♪♪

(*>∀<)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]

その後続々と集まって…
フレ集合♪
いつの間にかこんなにw


2班に分かれて クエへ行って来ました~v(*'∀^*)b♪

私は、サルァちゃん・ヴァルさん・マグさんと一緒に 【アルバトリオン】三連チャンへ♪♪

1回目は、私(ランス)とサルァちゃん(太刀)が麻痺&斬る担当で、ヴァルさんとマグさんが殴り役でした笑顔
【アルバトリオン】*1

久々の【龍玉】Get~
龍玉1個目

サルァちゃんとヴァルさんは【つらぬいた】みたいです
d(>∀<*)Good!!



2回目、今度は翼も狙おうと、マグさんがボウガン、サルァちゃんがハンマーに♪♪
【アルバトリオン】*2
サルァちゃんとヴァルさん、また【つらぬいた】そうです!!
ヾ(〃^∇^)ノオメデト~.☆.。.:*



そのまま3回目へ♪♪
【アルバトリオン】*3
またまた5分針クリアキラキラヾ(≧▽≦;)ノナイスゥ♪

龍玉2個目
なんと本日2個目の【龍玉】Get~jumee☆surprise11



ラストに サルァちゃん・ともさんと一緒に、マグさんのペット【ジョー君】退治へv(*'-^*)b♪

全員ランスランスで ツンツンしてきました(*≧∇≦*)♭
砂原【ジョー】
画像悪くてゴメンナサイ汗

剥ぎ取りで【宝玉】が出て、

「今日は“玉”の日

ということにw


初の冠銀冠)が付きましたウインク
銀冠!
大きいとは全然思わなかったんだけどw
元々大きいからかなぁ~ヾ(;´▽`)ノ



現在 HR88です♪♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

追記のお知らせ
昨日UPした 『写真だけ』の3つの記事ですが、先ほど追記しましたヾ(≧▽≦;)ノ
追記分は 文字色を変えてありますw

ま、ほぼ写真の通りなのですが…かお


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

写真だけⅢ(追記あり)
(12月9日:前の記事そのままに追記)


12月6日(日)【夜】

ロックラックの街へ行くと、シュンちゃん・サルァちゃんがクエ中でした笑顔
待っていると 間もなく街に ともさんも♪♪


4人揃ったところで、行ってみたかった イベント【ラギア&レウス】をリクエスト
イベント【ラギア&レウス】

このクエ、1頭目を倒して間もなく 【ジョー君】が出てくるそうで…汗
でも 2頭ほぼ同時に倒すと出てこないらしい(クエストクリアになる)ので、そのつもりで…(と言っても目の前の敵を攻撃してただけだけど)w

みんなの攻撃の邪魔をするよりは…と
私、罠仕掛け人となりましたヾ(≧∇≦;)ゝヘヘ♪


捕獲クリア!
2頭とも捕獲(しかもほぼ連続)でクエストクリア~キラキラ
(≧∇≦)ъ お見事!!


そしてサルァちゃんのリクエストで【アルバトリオン】
【アルバトリオン】
麻痺も出来ず、また尻尾も切れず、ダメダメでした…
(x_x;)シュン



翌朝早いと言うサルァちゃんが落ちた後、シュンちゃんの指導の下、

『酔っ払って ギルドカウンター上のボードから落ち、カウンターの中へ入る!』

という実験が行われました(*≧∇≦*)♭


どうです!?ともさん、見事にカウンターの奥で寝てますキラキラ
カウンターの向こうに!*1

ギルド嬢に背を向けてるのが ちょっと残念wアップロードファイル

カウンターの向こうに!*2
盾が亀の甲羅のようですねぇwww
*盾ではなく、ハンマーですね汗



そしてラストに軽く…【ボルボロス】ρ(^-^*)ノ Go~♪
【ボルボロス】
またしても尻尾が切れなかった私…がっくり
o(TヘTo) ヘコムゥ…


ミニ金冠♪
初のミニ金冠が付きましたかお



これなんて特に説明入れたいから…
後で必ず足します汗

それまで想像して楽しんで下さいw
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR