【ガンキン】と【ディア】
10月29日(木)【夜】

ロックラックの街へ行くと シーンとしてる…
みんなクエ中
みんなクエ中のようです


ともさんとシュンちゃんは闘技大会
闘技会

ウンババさん・ヴァルさん・マグさん・ヤマトさんはイベント【ジョー】へ行っているようです笑顔
イベ【ジョー】

みんな頑張れ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



みんなが戻って来た後、マグさんが移動することになって…
「ぽろん」の次は…
「ぽろん」の次は「プ~」!?ww



しーちゃんとサラちゃんも街へ来て、ともさんと4人で 下位【ウラガンキン】捕獲 の採掘ツアーへかお
【大地の結晶】を集めないとね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
間違って討伐することなく、無事捕獲クリア~www



続いて シュンちゃん・しーちゃん・ヴァルさんと一緒に 【ディア】2頭 へ!!
【ディア】×2

大きかった!?

金冠!
初の金冠が付きました~



ラストは ファミ通【ディア&ガンキン】v(*'ω^*)b♪
ディア&ガンキン
下位クエとは言え、やっぱり激しい…www
私、何度ピヨッたことでしょうアップロードファイル



そして落ち際チャット♪
明日の…
ロックラックは明日も平和です



テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

10人でクエへ行けたらな…
「ぽろんの日、サラちゃんの緊急クエ【ラギアクルス】のお手伝いへ♪♪
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
サラちゃん試験
もうHR17だなんて、サラちゃん急成長してますね~ヾ(≧▽≦;)ノ



ラストはみんなで【イビルジョー】へ行くことにv(*'∀^*)b♪
【ジョー君】へ!

私は、ジャッキ(サラちゃんとバトンタッチw)・ともさん・シュンちゃんと一緒でした笑顔
みんなで【ジョー君】
これだけの人数、みんな一緒に同じクエへ行けたら…どう?
もう何が何だかわからなくて、お祭りみたいで楽しいんじゃないかなぁ
(*≧艸≦)


ジョー君の尻尾♪♪
ジョー君の尻尾
おっきぃジョーheart02
スミマセン…sc04


捕獲クリア~キラキラ
捕獲クリア!
ともさんのランスいいなぁ…(私も早く強化したい汗


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

「ぽろん」の日
ロックラックの街へ着いてすぐ、
マグさん1
マグさん、シンクロ選手になると宣言!!

そのマグさんの競泳水着のスキル
マグさん2
素晴らしい~キラキラ
(画像悪くてスミマセン汗


そして肝心の見た目は…

ゴメンナサイ><;;
マグさん3
持ってたランスの方が気になって、そっちを撮影しちゃいました汗
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



ともさんと2人で火山で採掘した後、サラちゃん・ヤマトさんと【体液】集めへw

気付くと街は9人に!!
人いっぱいw

テンションUP?

チャットで マグさん得意の
「ぽろん」
が大流行かお

みんなを狂わせる魔法の言葉「ぽろん」
街は不思議な(変とも言う)ムードに包まれましたw


笑いすぎて、写真を撮るのも忘れてちゃったヾ(≧▽≦;)ノ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

久々のとら君
とら君(2号)が久しぶりにロックラックε=ヾ(*・∀・)/

ともさんと一緒に ★2クエへ行って来ました♪♪


【チャナガブル】の狩猟
トラ君と【チャナ】1

寝てるとら君w
トラ君と【チャナ】2
痺れちゃったのですかお


【シビレ罠】を設置した とら君。
シビレ【罠】設置!  チャナ来い!

狙い通りチャナがやって来て…
来た!!  ヤッター!!
罠にかかったところで 真正面から攻撃!!
提灯破壊成功~キラキラ


「グフッ」
鮮血!
とら君ダメージΣ(;>□<;)アゥ


尻尾も切れて、無事討伐クリア~キラキラ
討伐!

クエストクリア!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


この後【チャナ】捕獲【ロアルドロス】【ドスバギィ】【レイア】 にも付き合ってもらいましたウインク
ともさん、ありがとね~
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

センサーvs物欲
10月27日(火)【夜】

シュンちゃん・しーちゃん・ともさんの3人がクエ中の街へ♪♪
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~.☆.。.:*


リクエストが他にないのなら…と
イベント【ラギアクルス】 をお願いしました笑顔
イベ【ラギア】1
手前が尻尾で 本体は奥です~w


やっぱり【蒼玉】出ません…汗
il||li(つд-。)il||li



シュンちゃんのリクエスト、【アグナとガンキン】v(*'-^*)b♪
【アグナ】と【ガンキン】
丁度未クリアクエだったので良かったo(*^▽^*)o~♪

水属性の武器を持っていないので 何で行こうか迷っていたら、ともさんのアドバイスで 麻痺属性


まずは【ガンキン】から♪♪
何度も顎スタンプで吹っ飛ばされては大ダメージ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
麻痺させようと前方から突っ込みすぎたのが悪かったかも汗

ガンキン捕獲の後、【アグナ】へ!!
【ウラガンキン】捕獲  【アグナコトル】捕獲
2頭とも かなり硬かった…絵文字名を入力してください
アグナも捕獲してクエストクリア~キラキラ

結構苦戦したので、回復をたくさん持って行って良かったです(´▽`;) ホッ



ラストは、みんなの好意で再び イベ【ラギア】 へ!!
イベ【ラギア】2

なんと1頭目の尻尾から 【蒼玉】 がぁぁぁぁ!!!

ヽ(*'0'*)ツ おぉぉぉぉ

ついに、ついに センサーに打ち勝ちましたっ汗
(●*>Д<p喜q)*゜・。+゜

そしてHR60
(玉は還暦のお祝い?どうせなら赤いのもw)


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

必死クエ
10月26日(月)【昼】&【夜】

ともさんと2人で、★6クエの【ラギア&チャナ】へ行って来ました!
【ラギア】と【チャナ】
もちろん 【罠】と【回復】は調合分持参ですヾ(;´▽`)ノ

2頭とも ともさんがタイミングみて捕獲してくれました(≧∇≦)ъ ナイス!
(先にチャナを捕獲したのだけど、写真撮る余裕なしw)
捕獲クリア~!

このクエ、他のラギアクエより【蒼玉】の出る確率がほんのちょっとだけ高いそうです!!

それでもセンサーには敵わなかったのですが…(;´д`)トホホ


その後 【ベリオロス】へ行ったのですが、ベリオが弱って逃げ出した直後、なんと ともさん回線落ち汗
【ベリオ】捕獲
美味しいとこだけ私がもらってしまったみたいで…アップロードファイルスミマセン




夜の部月は、なんといきなり 凍土【イビルジョー】ヾ( ̄0 ̄; )ノ
(私に【秘境探索術】が出たからなのですが…w)
凍土【イビルジョー】
ヤマトさん・ともさん・ジャッキとv(*'∀^*)b♪

ヤマトさんはスキルなしだったのに秘境スタートGOOD
偶然秘境

このクエの直前に、アルバのランスを作っちゃいましたw
(強化は素材&お金が足りなくて出来ませんでしたが…)

捕獲クリア~!
ジョー君の巣の入口で 捕獲クリア~キラキラ


そして次に行ったのが、HR50試験以来の【アルバトリオン】!!
【アルバトリオン】
ともさん・シュンちゃん・ヤマトさんと♪♪

必死に頑張ったのですが、怒り出したアルバの氷攻撃を連続で食らい 1死献上十字架

その後も同じ攻撃で大ピンチに陥り、もう恐怖に><;;
どうやったら回避できるんでしょ~!?汗


クエの方は みんなの頑張りで無事クリア~キラキラ

ところが 本体を剥ぎ取っていたら、尻尾の剥ぎ取りに間に合わず…汗
ランスの強化に 【尻尾】5本 も必要なのに~~~!!!
クエ中に剥ぎ取っておくべきだったんだ…号泣バカバカバカ…



ラストは シュンちゃん・ともさん・私の3人で 【琥珀色の鋭牙】を求めて【ベリオロス】へ♪♪

何故か 『物欲センサー』は発動せず、Get~v(≧∇≦)v
(この調子で 紅と蒼の玉も下さい…w)


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

野良好きハンター
前にも書いたとは思いますが、アディドス君は チャットが苦手ですアップロードファイル

なので、フレとワイワイやるよりも、知らない人達とその場限りの付き合い(狩り)が好きだったりします。

チャットが苦手…と言うよりも、会話自体が苦手、と言った方が適切かもかお
アディドス君のチャットを見ていると、本当に定型文だけでいいかもしれない、と思ってしまいますw


あまり会話がない場合、チャットだけではその人の性格はなかなか見えてこないですよねぇ?
もしかして フレのみんなは、アディドス君を「紳士的」と思っていたりして…(そんなことない?w)

まぁ、どういうイメージかは人それぞれかもしれませんが、横で見ている私は 見えない素顔の恐ろしさを 感じずにはいられませんww


あまりにもチャットと差があるので、ここで アディドス君の素顔を少し暴露うしし


アディドス君は よく1人で野良となって、同じ位のHRの街へ入って遊んでいるのですが、先日 オンラインへ繋ぐ前の一言。

「さあ、今日はどんなアホどもとやるかな!」

Σ(゜∀゜;) ア、アホ!?

とにかく口が悪いですかお
(これは主にブレイブの無礼者を指して言ってるのですがw)
それも明るく楽しそうに言うので、こっちも笑ってしまいます…w



少し前のことですが、私がフレ達と遊んでいる様子を見ていた時、

「やっぱりさぁ…パーティーに女の人がいると雰囲気が違うよなぁ絵文字名を入力してください

と しみじみとつぶやくのです(゜∀゜;)!!

私が
「そんなの本当は男かもしれないし、わからないじゃん」
と言うと、

「いや、わかる。チャットで嘘かどうかわかるんだよ!」

「本物の女の人だと 場が和む…♪」


・・・・汗


そして、野良での街選びについて、

「名前とコメント欄をチェックして、女の人っぽい人がいるところに入る」

と教えてくれましたw
Σ(゜∀゜;) スゴ…

「アホども」なんて言う割には、ちゃんと(?)街を選んでるみたいですねぇw
(下心アリアリですがw)

ちなみに この件をブログに載せることは了承済みですw



私は フレとのんびりまったり楽しく狩りへ行くのが好きだけど、深い関わりを好まない アディドス君のような考え方もあるし、その人にあった楽しみ方で遊ぶのがベストですね~ウインク
(あ、でもアディドス君は、フレと一緒にクエへ行くことも好きなんですよ!!なのでこれからもヨロシクなのです素材屋405番地・ハート03


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

街には常に5~6人いたはず
10月24日(土)【夜】

ともさんと2人で 連続で 【レイア】へ行って来ました!!
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
【レイア】捕獲
2回とも捕獲クリア~キラキラ


別クエへ行っていた ウンババさん、驚愕の 竜玉8個 Getしたそうです!!
(【アルバ】で…かな?忘れちゃった><汗

奇跡に近いですねかお

そんなに数いらないから、私にも蒼と紅の【玉】を~~~www



シュンちゃんとジャッキの3人で 【ベリオロス】2頭 へ!!
凍土秘境
また秘境スタートです~
【いにしえの龍骨】3本 拾っちゃいました笑顔


無事クリア~キラキラ
【ベリオ】2頭クエ
画像悪いなぁ…汗

戦闘中は全く気付かなかったのだけど、大きかったようですw
金冠♪
初の金冠が付きましたヾ(≧∇≦*)〃



ラストは ともさんと2人で【ラギア】へ♪♪
【ラギア】捕獲
小さいラギアでしたかお
写真だとどこにラギアがいるのかわかりませんね
(でもまだ ミニの金冠は付いてないのです…)



この日は常に2班に分かれてクエへ行って来ました笑顔
別クエへ行っていたメンバーも紹介出来たらいいのですが、何となく覚えてはいるものの 間違ったら失礼かと…
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【ベリオ】と【ラギア】と【秘境】
10月23日(金)【夜】

最初は1人で火山へ掘りに~絵文字名を入力してください
【アグナ】が出てきて、効率悪かった…汗


街へ戻って、ヴァルさん・ジャッキと3人で 【ベリオロス】へ♪♪
【ベリオロス】
よく見ると、ヴァルさんじゃなく 【ジャッキ→ジャギィ】?

そして街チャット(緑色の文字)のしーちゃんのセリフ…
「ガンダムに乗りたいw」

うん…夢は大切に!!GOOD



次は日課となりつつある、イベント【ラギアクルス】へ~ウインク
シュンちゃん・しーちゃん・ジャッキと
イベ【ラギア】2頭

え!?【蒼玉】?
何のことですか??…( -_-)フッ



ネコ飯で【秘境探索術】発動
ヤマトさん・ともさんの3人で 【ベリオ】2頭ε=ヾ(*^∀^)/
凍土秘境
ヤマトさんも【秘境】発動♪♪
【いにしえの龍骨】は順調に集まってるのになぁ…ヾ(;´▽`)ノ


1頭目討伐!!
1頭目討伐  2頭目捕獲
2頭目捕獲でクエストクリア~キラキラ

でも ヤマトさんと私が 1死ずつ献上したので、実はギリギリクエだったのでした汗
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 ア~ヨカッタ



毎日1つずつHRが上がっていっている感じで、HR57

なのに まだ ペッコ装備採取装備 しかないという…w
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【ラギア】と【レウス】と【レイア】
10月21日(水)22日(木)の狩りの様子


しーちゃん・マグさん・ヤマトさんと 私の未クリアクエ、【高難度・リオレウス】へ♪♪
未クリアクエ【高難度・リオレウス】

クリア~!!
捕獲クリアキラキラ


続いて ともさん・ヤマトさん・マグさんと イベント【ラギアクルス】ρ(^-^*)ノ Go~♪
イベント【ラギア】2頭
マグさんからフェロモン!?
(未だ何のアイコンなのかわかりませんw)


【空の王と陸の女王】(【天と地】かもw)
マグさん・ともさん・しーちゃんと笑顔
空と陸
マグさん、「うんこ~」って言ってるしw



まだ見ぬ【蒼玉】を求めて、【高難度・ラギアクスル】へ♪♪
【高難度・ラギアクルス】
シュンちゃん・ヴァルさん・ともさんとv(*'∀^*)b♪

やっぱり【玉】は出なくて…がっくり
『物欲センサー』に引っかかりまくり?汗
雌♀だから…という説もありw)



シュンちゃんとともさんの3人で【天と地】へ!!
天と地1

これまたまだ見ぬ レイアの【紅玉】狙いですヾ(≧▽≦;)ノ

天と地2
【玉】を狙っていることがばれたのか、レイアに3回も食べられました怖い

もちろん赤い【玉】も出ず
クー”(*>ω<)o"センサーめぇ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ランス修行
お待たせ(してないかもしれないけど)しましたw

ブログ再開します~(*≧∇≦*)b


溜まった記事をどうUPしようか(ちょっとだけ)悩んだのですが、詳細とまではいかなくても 今までに近い状態でUPすることにしました笑顔

一気に書き上げるかもしれないので、その場合は予約投稿で後日UPされるようにします。
(勢いが大事w)



では、まず日中のランス修行の様子から…♪♪

まだブログをお休みしようと思う3日ほど前のことですヾ(;´▽`)ノ

ともさんにランスの基礎を習いましたしっかり学習しましょう!


いきなり【アグナコトル】!?
ランス修行1
違います
火山で採掘しながら 練習していたら、運悪く現われちゃったのですねかお
(しかも写真撮影に夢中になって逃げ遅れ、1死しました…


修行は まず【レイア】から♪♪
ランス修行2  ランス修行3
そして【ラギア】も捕獲v(*'-^*)b

あ、もちろん ともさんがメインで攻撃してくれてたからこそ クリアできたのですかお汗


全然上達はしてないのだけど、ラストは勢い(!?)でイベント【ラギア】2頭へ!!
ランス修行イベ【ラギア】2頭
(゜∀゜;) ダ、ダイジョウブカナ…

【調合書】に、【罠】と【回復薬】を調合分持って挑戦しました汗

【雷静の種】を飲もうと思って、間違って【秘薬】を2回も飲んでしまった時は

(死なれない~~~汗

と本気で焦りました汗
同じ黄色だから紛らわしいのよ~泣く

ランス修行4  ランス修行5
相当きつかった…><;;
多分、ともさんはもっとかも…(私の倍は攻撃してダメージを与えていたと思うので)アップロードファイル

でも、結局1死もせずに無事クリア~キラキラ
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

自信がついたわけではないけど、本当に嬉しかった


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

お知らせ兼お願い
少し、ブログをお休みします…m(_ _;)m


狩りは 1日の疲れをとるために行きたいのですが、あまりにも疲れている時は かなりテンション低いかも…汗

気にせずにお付き合いしていただければ幸いですヾ(´▽`;)ゝ
(「休め」とも思うのですがw)

無口になることも多いかもですが、話しかけてくれれば 内心喜んでます~
<(_ _)>よろしくお願いしますハート


【高級】は集めてないんだけど…
10月20日(火)【夜】


【ディアブロス】捕獲
【ディア】捕獲!
記憶が曖昧なので、いきなり写真からw

しーちゃん、ヤマトさん、私の3人で行ったように見えるけど、途中までは4人でしたかお

「回線のバカ~~~~!!」 by ともさん



ネコ飯で【秘境探索術】
凍土秘境  【ベリオ】捕獲!
クエは【ベリオロス】v(*'∀^*)b♪
捕獲でクエストクリア~キラキラ



すみません…省略記事で汗
ヾ(´▽`;)ゝ 写真だけが頼りだったり…



ラストは未クリアだった 高難度【チャナガブル】 へ!!

高難度【チャナ】捕獲!
はい、捕獲クリアキラキラ(こうなったら最後まで省略を貫きます!)


【高級提灯球】
【高級提灯】!
この前出たばかりだったけど、また出ちゃった(*≧∇≦*)


なんとジャッキには【竜玉】が出たそうで…(゚∀゚*)!!


レアアイテムGetの喜びの舞
喜びの舞

分かりづらいですが、真ん中に ジャッキとHanaが 重なって踊ってますw

喜びの舞(アップ)


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

タイムアタック!?
ジョー君捕獲の後、その日が誕生日のヴァルさんにリクエストしてもらうことになり、

3-3に分かれて 【ディアブロス】2頭クエ のタイムアタック

をやることになりました…><;;


心の声
3-3ってさぁ、ある意味3-2じゃない?)

積極的攻撃が苦手な私は、クエ参加自体も消極的に…汗


でも すぐにクエは貼られ、次々とみんな受けていくので 参加しないわけにもいかず…かお

これはもう参加は免れないな、と覚悟を決めた私は、少しだけ時間をもらって 作りかけのランスを強化することに。

錆びた系の失敗作を売り払い、
氷属性のランス セイバートゥース天
を完成させました

でも、ランスの練習を始めたばかりだし、ディアにランスだって ほぼ初めて???
気休めです…ホントヾ(;´▽`)ノ


ジャッキ、シュンちゃん、ともさんチーム と ヴァルさん、ウンババさん、私チームに分かれ、クエスタート!!!

もうクエ行く前から不安と動揺で緊張していたので、写真撮影どころではありませんでした…w


ヴァルさんとウンババさん、罠に閃光玉に すごい猛攻撃
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 ナイスです~!!


1頭目捕獲した直後だったかな…街にマグさんが

突如チャット欄が賑やかにw


そして 2頭目は 落とし穴に落ちた状態で討伐絵文字名を入力してください
【ディア】2頭クエ
クエストクリア~~~キラキラ(このクエ唯一の写真w)



で、結果なのですが、街に戻ったのは 私達が先でした…(´▽`;) ホッ

でも、ジャッキ達の戻り時間(その後しばらく来なかった)を考えると、
(もしかして…汗
と 思わずにはいられません。

私、クエ出発直前まで、
「私と同じ班になった人に申し訳ない><」
「(同じ班になって)ヴァルさんゴメンナサイ><」
と、
負けたら私のせい
モード全開だったから…汗


もしかして…がハズレだとしても、私を快く迎えてくれた 同じ班の ヴァルさん・ウンババさんも含め、心優しいフレ達には大感謝ですうぁぁんアリガトー


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ジョー君の巣へ…!!
少しずつ欲しい素材が集まってきました(*´艸`)

麻痺ランス完成に あと【上棘】が1本となったところへ、イベント【チャナガブル】×2 へ行くことに

2頭とも討伐でクエストクリアキラキラ
イベント【チャナ】
剥ぎ取りだけで【上棘】が4つ(゚∀゚*)!!

ついに チャルク・ムラーカ 完成しましたキラキラ
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



そして、前日の ジョー君のリベンジに凍土へ!!!
ε=ε=ε=ε=ε= (">ω<)っ))

【ジョー】尻尾
前回は3人だったけど、今回はヴァルさんも入って4人だったので いい感じで尻尾も切れて…♪♪

【ベリオ】も登場したけど その都度追いやって、恐怖の乱戦は避けられましたかお

罠や爆弾も駆使し、ついにジョー君 足を引きずり巣へ!!!


いつもは閉ざされた入口だけど、ジョー君が体当たりしたら…
巣入口1  巣入口2
第2の秘境のような ジョー君の巣への道が


ところが 入ってすぐに巣だと思った私汗
まごまごしていたら、ジョー君の連続攻撃を食らって…十字架

ジョー君の巣は 最初に入ったエリアのもっと奥だったようで、一気に走り抜けないといけなかったみたい汗

巣内部1
左側の坂道が巣への出入り口。

巣内部2  巣内部3
巣の全景


巣の入口に罠を仕掛けて待っていたのですが、ジョー君は巣の手前の通路エリアで止まったままなかなか来なかったため、結局戻って行って捕獲クリア~キラキラ
捕獲クリア!
ジョー君2頭目です
ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【紅玉】Get!
土日祝日にお仕事が入ることもあるので、平日に休みのことも多い私σ(^_^)

最近は昼過ぎから 狩りへ行くことも増えました
(*≧艸≦)フフフ♪


昼なのに街は夜月
街の広場


ともさんと2人で、【上棘】と【上ヒレ】狙いで 【チャナガブル】 へ!!
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

捕獲クリア~キラキラ
【チャナガブル】

この日の晩のクエでわかったのだけど、【上棘】は 捕獲よりも剥ぎ取りの方が出やすいみたい…アップロードファイル(剥ぎ取りでたくさん出たw)

高級提灯Get!
【高級提灯】が出ました~ヾ(≧∇≦*)〃



ともさんのリクエストは、な・なんと★6クエの リオ夫妻、【空の王と陸の女王の狩猟】!!!
★6クエ

(いきなり2人で大丈夫かな…?汗

自信のなかった私は、ポーチいっぱいに 回復アイテム調合分、罠調合分を持って行きました汗


でも、ドス時代から戦い慣れている相手だったから?
合流も少なかった(と言うか、ともさんが追い払った?)おかげで、思ったほど苦戦せずに、まず【レイア】捕獲

1頭になると ますます戦いやすくなって、勢いづいて攻撃していたら…
捕獲のつもりが…
【レウス】討伐で クエストクリア~キラキラ


驚いたのが報酬!!
レウスの紅玉
さすが★6クエ!?

【レウスの紅玉】2個Getv(*'∀^*)b♪

でも 本当は【レイアの紅玉】が欲しかったのだけど…w


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ジョー君の巣へ…行きたかった
日中村クエをちょっと進め、夜はロックラックでみんなで狩り
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ヤホ~


でも 私の前にアディドス君がかなり遊んでもらっていたので…
またね~♪♪
もうみんな落ちるとこでしたっヾ(;´▽`)ノ


シュンちゃんとともさんが1クエ付き合ってくれるって言ってくれてかお

★6クエが 緊急クエの【アルバトリオン】以外 全くの手付かずだったので、凍土【イビルジョー】 をリクエスト!!
【イビルジョー】

ジョー君以外のクエは どれも2頭クエだったから…

って、これが甘かった汗

ジョー君だけじゃなかったんです…


ベリオ君まで…がっくり

ジョー君に 私とシュンちゃんがやられた後、1人ベリオのエリアで狙われまくって…3死目献上十字架

だって、何もしてないのに怒りまくってるんです><;;

(ど、ど、どうしちゃったの?ジョー君がいるせい??)

と聞きたくなるくらい汗



それで クエスト失敗しちゃったものだから、もう1クエ、

今度は絶対に勝てる(死なない)クエ

へ行くことにしましたヾ(;´▽`)ノ


シュンちゃんが、上位へ上がってからほとんど行っていないと言う、【ボルボロス】に決定♪♪
【ボルボロス】


気付いたら、アイテムボックスの中に ボルボロス素材がなくなっていたそうで…
あげちゃった?
ジャッキにあげちゃったのかwww


で、クエの方なんですが、
「楽勝?」
かと思いきや、なんとここにもジョー君がやって来て.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

ボルちゃんがジョー君を嫌いらしく、すぐにエリア移動してくれたので助かりました絵文字名を入力してください
(´▽`;) ホッ

HanaHR53


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

チャチャ
★1で止まったままの 私のヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

先日やっと少しだけ進めましたw

【ドスジャッキィ】
初大型モンスタードスジャッキィ→ドスジャギィ】


そして、やっとやっと…このクエが!!
鬼面族の子
いよいよ チャチャが仲間になるかな?
ワクワク♪o(≧∇≦*o) (o*≧∇≦)oワクワク♪


ジャギノスの巣に侵入者!?
ジャギノス1  ジャギノス2
警戒するジャギノス。

迷い込んじゃったのか?鬼面族の子!
ジャギノスvsチャチャ  ピンチ!!
ジャギノスに囲まれてピ~ンチ~汗


( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここで心優しきハンターHanaの登場ですwww


助けても助けても あちこちのエリアで襲われる鬼面族の子(チャチャ)アップロードファイル

最後は感謝されて無事クエストクリア~キラキラ
クエストクリア♪

村に帰ると 村長さん達とチャチャが喋ってて…

チャチャだっチャ♪
子分にしてやるだの何だの言ってたけど、仲間になってくれましたheart02
(*≧∇≦*)v


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

アディドス君上位へ!!
新人区でせっせとHRを上げていたアディドス君

先日ついにHR30となり、緊急クエ【ジエン・モーラン】 が出ましたキラキラ


そして昨日の日中、知らない人に頼むのも…と、ロックラックの街に来ていた ヴァルさんと ともさんにお願いして 手伝ってもらいましたかお
緊急クエ1

緊急クエ2  緊急クエ3

アディドス君は、大砲よりもバリスタが好き?
角を狙いまくってましたw


そして討伐!!
討伐クリア!
「遠い~~~汗

ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/全力ダッシュ
ダッシュ!  剥ぎ剥ぎ…
全部は剥ぎ取れなかったみたいだけど、大満足のようでしたw


すぐにはHR31には上がらなかったのですが、その後 イベント【ボルボロス】2頭高難度【アグナコトル】へ行き、ついにHR31上位ハンターキラキラ



アディドス君、早く上位クエへ行きたかったようで…w
月もフレ(ジャッキ・シュンちゃん)の所へ行って、色々なクエへ一緒に行ってもらってました笑顔

最後には なんと ジョー君まで狩ってました…ヽ(*'0'*)ツ オオ!!
(私だってまだ1頭しか狩ってないのに


付き合って下さったフレのみなさん、ありがと~ハート(オレンジ)
また遊んでねv(*'-^*)b♪
(…ということは 私が遊べないことになるのだけどw)


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

サラちゃんと♪
10月16日(金)【夜】

この日は ジャッキの妹 サラちゃんにくっ付いて行き、【大地の結晶】を収集するため まめに採掘しましたw


【チャナガブル】
【チャナガブル】
サラちゃん・ともさん・私の3人で行き…

私がせっせと掘っている間に 2人で弱らせくれてw

討伐クリアキラキラ
「あーん!」
チャナの口の中。
うん。虫歯0ですね≧(´▽`)≦アハ



【リオレイア】(捕獲)
【レイア】捕獲

1回あたり5~7個、 【大地の結晶】が採れました♪♪


そして次の【卵クエ】からは サラちゃんと2人ρ(^-^*)ノ Go~♪

【ネコの着地術】が発動したサラちゃんに、【飛竜の卵】 2個(3個中)運んでもらっちゃいましたw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



【リオレイア】(討伐)
【レイア】討伐
この時は、採取用装備から着替えて 一応本気モードで行きました…w
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

クリア後(レイアと重なっててわかりにくいですが、真ん中にHana
狙ってる!
背後から サラちゃんが狙ってる!?Σ(゜∀゜;)
(この後吹っ飛ばされましたw)



ラストクエへ行く前に サラちゃんがお帰りになり、兄のジャッキがw
ヾ(≧∇≦;)ノコンバンハ♪

【秘境探索術】が出たので、凍土【ベリオロス】へ行って来ました♪♪
一緒に行ったメンバーは、ジャッキ・しーちゃん・ウンババさんです笑顔


ちゃんと秘境スタート♪
秘境♪
【いにしえの龍骨】が出ますよーに(2個出ましたw)


捕獲クリア~キラキラ
【ベリオ】捕獲
1頭クエだとあっけなさすぎ?w
攻撃が物足りなかったハンター達の同士討ちで、凍土には叫び声がこだましてました…w
ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヒィィィィィ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ランス強化!
10月5日(木)【夜】

ロックラックの街へ行ってみたら、5人みんなクエ中。


何のクエに行ってるのかな?と思って見てみると…
クエ中
しーちゃん【キノコ】…wwwww


ネコ飯を食べると【秘境探索術】発動~キラキラ

ともさんとしーちゃんの3人で 凍土【ベリオロス】へ行って来ました♪♪

どうせだったらメインもクリアしちゃう?
採取用装備だったけど ランスでガードしながら攻撃~絵文字名を入力してください

でも、しーちゃんが力尽きた直後
「ドンマイ(*≧∇≦*)!」
とチャットしてたら、連続攻撃食らって あえなく2死目十字架

結局 サブクリアしました…ヾ(≧∇≦;)ゝヘヘヘ



ランス強化に【ファミ通チケット】があと3枚で、イベントもその日が最後だったこともあり、ファミ通【ディア&ガンキン】 へ付き合ってもらいました


4人(ヴァルさん・ともさん・しーちゃん・私)だったので 難なくクリア~キラキラ

なんと チケット4枚Getv(*'∀^*)b♪
強化!!
火属性のランス『特捜隊専用槍【百孤】』、強化完成です



そしてラストに、最初にサブクリアした【ベリオ】リベンジへ…w

今度は無事捕獲クリア出来ましたかお
【ベリオ】捕獲




おまけ

サンタさん♪
ちょっと早いけど サンタクロース(!?)が街へw


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

欲しいものはたくさん
武器は、大分作りかけの物が溜まってきましたかお

強化しないと 上位ではちょっとなぁ…という感じなので、そのための素材集めを頑張らなければ汗


まず、【さびた塊】と【太古の塊】系を強化していくのに大量に必要な

【大地の結晶】


すごくすごく悔やまれるのですが、今まで火山で採掘する度に


捨ててました…il||li(つд-。)il||li


だってね…だって、火山採掘ツアーで荷物がいっぱいになった時、それを見ていたアディドス君が

「こんなのいつだってどこでだって採れるんだから、捨てろ絵文字名を入力してください

と言ったんだもん!!

だから、いつもせっせと捨ててたわけですよ…
そしたら、アイテムボックスには在庫1桁

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!


なのでね、暇を見つけたら掘りに行くことに決めました汗

ああ、でも全部で200個(いやもっと?)必要だからなぁ…
(´‐ω‐)=з



ま、それだけでなく 欲しい素材は色々とあるのですがw
【雌火竜の紅玉】とか【海竜の蒼玉】とか…アップロードファイル

【ファミ通チケット】もそのうちの1つでw

昨夜もラストに ともさんとヴァルさんで行って来ましたv(*'-^*)b♪
【ガンキン】  【ディア】
チケット2枚出たので、ガンス(ランスだけどw)の強化まであと3枚ですヾ(;´▽`)ノ



そうそう、ついにペッコ装備MAXまで鍛え上げました
ペッコMax
1つあたりの防御力が66に!!

護符を入れたトータルの防御力は
防御力341
341 です



ファミ通イベントクエ以外は、【ベリオ】【ディア】へ行って来たのですが、確かに ちょっとだけダメージ量が減ったように思います♪♪

【ベリオロス】討伐
ガンガン…
ウンババさん 撃ってます(味方を)w
写っているのは、弾?それとも弾の影??


【ディアブロス】捕獲
【ディア】捕獲
シュンちゃん かなり眠かったそうなんだけど、見事でしたよ(o^-')b!
(回復もありがと~ふきだしハート


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

凍土秘境
【いにしえの龍骨】が欲しい私。

でも、凍土の秘境ジョー君の家(巣)でしか出ないみたい…汗


「凍土の秘境へ行きた~~~い!!」

とネコ飯を食べたら、1発で【秘境探索術】キラキラ
ヾ(≧∇≦*)〃ネコさんありがと~素材屋405番地・ハート03


ジャーーーン
秘境到着♪♪
秘境1
水墨画の世界?w

秘境2  秘境3
グルッと見渡してみましたw
秘境4  秘境5


採取箇所は 他の秘境と同じで2ヵ所
虫の代わりに骨が拾えます
秘境6

見上げると…
秘境7
山頂付近は氷の絶壁となっているみたい(゚∀゚*)



さらに今度は見下ろしてみると…
秘境から見下ろす1

おおおおおお!!

ともさんが見える(ハチミツも)w

しかも手を振ってるwww
秘境から見下ろす2
芸が細かいぞ~カ○コン(≧∇≦)ъ


秘境を満喫した後は ジャンプーーーー
秘境を見上げる
エリア1から秘境を見上げてみると…

あまり高い所にあるわけじゃないのねw


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

初【風化】!!
最近【ベリオ】率が高い?w

しーちゃん・マグさん・ヴァルさんと行って来ましたε=ヾ(*^∀^)/
銀冠【ベリオ】
意外に大きく、銀冠更新です



続いて ヴァルさん・ともさんと3人で イベント【卵】 へ

なんと秘境スタートでした
孤島【秘境】
ネコ飯スキルは出てなかったのに…!!


サブ(レイアの尻尾)だけでなく、初めてメインの卵を運びもクリアしましたキラキラ

サブの報酬で【太古の塊】が出たと思ったら…
風化ランス
見事 風化したランスに!!!

風化ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



大満足の後、ジャッキの妹サラちゃんの 【砂原の研究】クエに同行♪♪

砂原のサボテン
かなりリアルっぽいサボテンですw
【サボテンの花】Get∬´ー`∬ウフ♪



これも★1のキークエ?
ラストに 【ロアルドロス】v(*'∀^*)b♪
【ロアルドロス】

下位クエ、快適~ヾ(;≧▽≦)ノ ウハハ♪

尻尾ちゃん  クリア~♪

サラちゃん、街へ来た時は 確かHR5だったと思ったのに、もうHR7になってましたGOOD


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

HR51に!!
緊急クエ【アルバトリオン】 へ行った後、ラストに ヤマトさん・ウンババさん・ジャッキと4人で 【宴】へ行って来ました♪♪

【宴】へ~♪
バリスタで狙って~( >_[・])

討伐クリア!
討伐クリアキラキラ

【ジエン・モーラン】、大きすぎて山か岩のようですw
今回の【宴】は、これが最後となりました照れ笑い



その翌日、ジャッキとヴァルさんと3人で 【ベリオロス】v(*'-^*)b♪

油断したわけではないけど(やっぱり油断した?)、1死
バタリ (o_ _)o ~~~ †

【ベリオ】討伐
クエは無事討伐クリア出来ました

HanaHR51


ギルドマスターを始め、街の人々からお祝いしてもらいました
HR51

新たなクエストも受けられるように
★6クエ
「ジョー君」クエだけでこんなに…(゜∀゜;)


早速2頭クエへ行こうかとなったのだけど、みんな別クエへ行っていたり 時間で落ちてしまったために、ジャッキと2人で 再び【ベリオロス】 へ♪♪
【ベリオ】へ!


2人だと、毎度 ハラハラドキドキ緊張クエにしてしまう私なのですが、【回復薬】を調合分まで持ち込んで、ダメージ受けるのを恐れずに 積極的に攻撃を!!(したつもり)w

捕獲クリア♪
得意の空振りや ジャッキの邪魔をしたりも何度かありましたが、少しはマシになってきたような…ような?かお

部位破壊完了後、捕獲クリアキラキラしました(*≧∇≦*)♭


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

緊急クエ【煌黒龍アルバトリオン】~Hana編
10月10日(土)【夜】

ロックラックの街へ行ってみると、既にフレが7人も集まってました
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~.☆.。.:*


4人がクエ中で、街に残っていた ヤマトさん・ともさん・しーちゃんと 【ギギネブラ】捕獲 へ行って来ました笑顔

金冠【ギギネブラ】
大きかったようで(よく分からなかったけどかお)、金冠が付きました



街へ戻ると、先にクエへ行っていた4人も戻って来ていて、早速 私の『緊急クエ』、【煌黒龍アルバトリオン】 へ行くことに!!!
【煌黒龍アルバトリオン】


出発前に太刀を強化
骨縛刀【カゲヌイ】剛
。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバル★》。゚+.*


一緒に行ってくれることになったメンバーは、ウンババさん・ジャッキ・シュンちゃんです
:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロシク~
『緊急クエ』へ!
みんなに見送られて出発~♪♪♪


緊急【アルバトリオン】1  緊急【アルバトリオン】2
ドキドキ…汗


前回初めて挑戦した時は 3人でクリアしたので、4人だったら 余裕かな?
その考えが甘かったことに すぐに気付かされましたΣ(;>□<;)

飛び回るんです…前はほとんど飛んでなかったのに><;;
これが本来の姿?

氷の刃のような塊を落としたり 雷攻撃をしてきたり、初めて見る攻撃も汗
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


すっかり動揺して 恐怖心に囚われてしまった私汗

逃げ回っていたくせに1死十字架


その後 ガンナーのシュンちゃんも力尽き 後がなっくなった後半、ついに【秘薬】や【生命の粉塵】を含む 回復薬が切れてしまい大ピンチ汗

ここまで来て 3死は出来ませ~~~んヾ(〃>_<〃;)ノ

生き残ることだけに専念しました…汗
(クリアまで生きた心地がしませんでした)


そして…

緊急【アルバトリオン】3
【アルバトリオン】討伐~~~!!!

クエストクリアキラキラ
クエストクリア!
ヤッター!!(●*>Д<p喜q)*゜・。+゜ 

お手伝いしてくれたフレの皆さん、ご難儀お掛けして申し訳ありませんでした汗汗


でも、クリア出来て 本当に嬉し~~~ハート
o(>Д<。*)ノ゚+.★アリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

HR50に!!
10月10日(土)【昼】

休日の昼、ロックラックへ行ってみると ヴァルさんとともさんを発見キラキラ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆


【ドスバギィ】捕獲へ行った後、【高難度・ウラガンキン2頭】へ♪♪
高難度【ウラガンキン】
2頭とも捕獲してクリア~キラキラ

HanaHR49v(*'-^*)b♪


そして あと 【上皮】1枚 欲しかった私は、もう1度 【ドスバギィ】 をリクエストかお
銀冠【ドスバギィ】
大きいと思ったら 銀冠が付きました

クリア直前に ジャッキが街へ(゚∀゚*)!!


4人になったので、【宴】へ~ヽ(*≧∇≦*)ノ~♪
【宴】

これは討伐クリアキラキラ



HR50 は目前!!
【ベリオ】【ラギア】へ~ρ(^-^*)ノ Go~♪
銀冠【ベリオロス】  【ラギア】捕獲
【ベリオロス】にも 銀冠が付きました☆ъ(*゜∀^)♪



HRが上がるまで、あと1000ちょっとに


ラストは 確実なところで 【宴】かお
【宴】2回目  撃退クリア
残念ながら討伐は出来なくて 撃退になったのですが、2000ポイントGetで HR50


HR50に!!
時間がなくて 『緊急クエ』は夜に持ち越しとなったけど、HR上げに協力してくれたフレのみんな、本当にありがとうハート(オレンジ)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛スペシャルサンクス.☆.。.:*


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【竜玉】連続Get!
10月9日(金)【夜】のつづき

【宴】の後、【鳥竜玉】か【上皮】が欲しかったので、【ドスバギィ】を連続でお願いしちゃいましたキャー

どちらも太刀(骨刀アナンタ改)の強化に必要なのですが、
【鳥竜玉】で 骨縛刀【カゲヌイ】天
【上皮】で 骨縛刀【カゲヌイ】剛
出来ます。

2つの違いは、会心率(15%)とアタックボーナス(攻撃力)。
どっちがいいのかわからないので、先に素材が集まった方を作ることにしましたw
ヾ(≧∇≦;)ゝヘヘヘ


1回目は ウンババさん・ともさん・しーちゃん・私 の4人0分針討伐!!

ここでウンババさんから、頭を壊して 捕獲の方が出やすいかも…と教えてもらい、次は捕獲することにw
(でも ウンババさんは落ちる時間に~ヾ(;≧▽≦)ノマタネ~♪


2回目は ともさん・しーちゃん・私 の3人捕獲成功v(*'∀^*)b♪
捕獲クリア!
残念ならが 【鳥竜玉】は出ませんでしたかお
が、【上皮】Get☆ъ(*゜ー^)♪



その後は、シュンちゃんとジャッキの3人【ベリオロス】、ヴァルさんとマグさんの3人【ディア】へ~~~♪♪
ベリたん  ディア捕獲


なんと、ベリオの尻尾と、ディアの報酬【竜玉】 が出ました~
♪ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ♪
竜玉Get!
これでやっと在庫が3個にw


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

砂嵐の恩恵!?
10月9日(金)【夜】

【ジエン・モーラン】がやって来たロックラックの街では、ステキな特売が始まってましたキラキラ

マンドラゴラ
【秘薬】作りに欠かせない 【マンドラゴラ】ヾ(≧∇≦*)〃

そして交換所では
こんがり肉
焼けたお肉までw

砂嵐バンザーイヾ(≧∇≦*)〃ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



感謝の気持ちイッパイで、【宴】へ出発~♪♪
宴へ♪

メンバーは、ウンババさん・シュンちゃん・ヴァルさん・私 の4人ですv(*'∀^*)b♪

掘って~♪  撃って~♪
前回より防御力がかなりUPしたせいか、回復薬も余裕で間に合いましたw

討伐クリア~キラキラ


レアなの??
レア?
【竜玉】ならぬ【龍玉】Get



続いて、ウンババさん・ジャッキ・しーちゃん・私 の4人で再び【宴】へww
競泳大会
泳いだり…

魚を撃ち落す!
大砲を撃ったり…(そしたら魚に当たったw)


何を思ったのか、突然スキル撮影したりヾ(;´▽`)ノ
スキル


そして…
実は、前日【アルバ】初挑戦の時に ちゃっかりアルバをハンターノートに登録していた私。
【ジエン】も登録しよう!
と 思いついたのですヾ(≧∇≦;)ゝ

ところが なかなか登録できずに、数分間 戦闘に参加せずに ただひたすらWiiリモコンをぐるぐる回していましたかお


写真撮影といい、登録といい、サボっていたせい!?

撃退…
討伐出来ずに 撃退となりました…汗
Σ(゜∀゜;) ワ、ワタシノセイカモ…


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【煌黒龍アルバトリオン】
10月8日(木)【夜】のつづき

ファミ通イベの後 しーちゃんが落ちて、マグさん・ともさんと3人で まったりチャットw

マグさんの火事場装備を披露してもらい、
「せっかくだから それでクエへ行こう♪」
【ギギネブラ】 へwww

ともさんと私は、ガンス?(私→ブレインフォックス、ともさん→特捜隊専用槍【百狐】)で行きましたw


マグさん、ナイス火事場!!(*≧∇≦*)♭
ギギたん♪
ギギネブラ、ノックダウン♪♪



火事場装備から ナイスランス装備に着替えたマグさんsc03
ランス3人娘
【アルバトリオン】のランスだそうです


とっくにHR50になっていたのに 『緊急クエ』(アルバトリオン) を保留していたともさんでしたが、
そろそろ受けようか
と迷っているようで、とりあえず 私はまだ見たことがないこともあって、見学会 と言うことで行ってみることにしましたw
ε=ヾ(*^∀^)/


見学会へ♪
マグさんのオススメもあって 麻痺で行ってみることに笑顔
下位用のすごく弱い太刀ですが…汗


【アルバトリオン】登場!!
アルバトリオン1  アルバトリオン2

おお!!噂通りのヤンキーだっwww
【アルバトリオン】

アルバトリオン3  アルバトリオン4
【紅ミラ】の【決戦場】を思い出すステージですヾ(≧▽≦;)ノ


攻撃パターンはそれほどないのか、比較的わかりやすいかも?

でも 何度も「龍やられ」状態になったし、【回復薬】使いまくり汗

ただ、3死予定の見学会だったのに、結構頑張って(生き残ってw)…

ヤッターーー!!!
討伐クリアしちゃいまいしたヾ(≧∇≦*)〃

もう 私が1番ビックリ汗

スペシャルハンターのマグさん&ともさんの力だけどね


ともさん、おめでと~~~♪♪♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


麻痺太刀…強化しよっと
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR