【ベリオ】と【シーブライト】
4人になったので、シュンちゃんとともさんのリクエストを合わせて 【ベリオロス】捕獲 へ行くことに♪♪

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー☆

べりお  リタイア!
ところが、着くなり ともさんが回線落ちしてしまって…かお

ともさんの復活を待って、気を取り直して再出発~びっくり

初べりお
これが モンスター 【ベリオロス】 か…

話では 【ナルガ】と【クシャ】を合体させたようなモンスターだとか?汗
(確かにそんな感じでしたっヾ(;´▽`)ノ

怖い顔
罠にかかっている間、
「シャッターチャンス
と、みんなが頑張って攻撃しているのに 突っ立っていた私w
ヾ(;´▽`)ノ スミマセン~…

意外に体力は少ないのかな?
すぐに捕獲クリア~でしたキラキラ



クエ中にウンババさんが来てて(街チャットで応援してくれてました♪【ベリオ】のこともw)、HR30 に上がった ヴァルさんの『緊急クエ』へ行くことに!!

シュンちゃんが眠くなったため落ちて、私はまだ参加HR(27以上)になっていなかったので、1人で 【シーブライト】掘り へ行って来ました笑顔


1回目、【ピッケル】5本持って行ったところ、【シーブライト】が2個出たところで 全部壊れてしまい…

そこで 2回目は、【ボロピッケル】5本+【ピッケル】5本 で挑戦w

すると…
シーブライトを求めて1  シーブライトを求めて2
いつもは赤紫色の採掘ポイント(鉱石)が青色になってる!!

(゚∀゚*) レア!?

『緊急クエ』へ行ったみんなが帰ってくるまで 掘り続けたところ
大収穫♪
9個 も採れました~ヽ(=´▽`=)ノ


『緊急クエ』の方は、3人でも無事クリア出来たようでGOOD
ただ ポイントが足りないらしく、ヴァルさんのHR30のままでしたがww
デモヾ(;≧▽≦)ノオメデトー.☆.。.:*



おまけ

Newふんどし!?
新しい『ふんどし』を披露してくれたウンババさんw
特に股の部分のが気に入っているようですwww



テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ステキなランス♪2
昨夜、10時過ぎにロックラックへ行ったのに、なんと1番乗り

日中 アディドス君が 1人で『鮫のチケット』集めをしていたので、
(私も行ってみようかな…)
と思っているところへ ヴァルさんが♪♪
(*>∀<)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]


早速お願いして付き合ってもらいましたかお

【ウナギライオン】は無視ですw


前回やった時は 2枚 だったチケットが、今回は 6枚 も出ました
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

この1回で必要枚数分Getですねw
必要素材
後は 【水獣のコイン】【シーブライト鉱石】です汗


またヴァルさんにお願いして、【シーブライト】掘りへ…♪♪
クエは ヴァルさんのオススメで…【チャナガブル】でしたヾ(;≧▽≦)ノ

てっきり倒すものだと思っていたら、ヴァルさんが サブA(一本釣り?) をやってくれたので ひたすら掘るだけでしたハート
さらに採掘場所も教えてもらったので、とっても助かりました~


ある程度掘ったところで 街にともさんが来た(チャットが入ったw)ので、サブクリア~キラキラ

【シーブライト】5個Getしましたv(*'∀^*)b♪


…ところが、なんとヴァルさんは 10個 だとか!!!
Σ(゜∀゜;)エェェェェェェェ 私の倍じゃん…汗

次回に期待しましょうw



クエから戻ると、ともさんだけでなく シュンちゃんも来てました
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~☆彡

そしてシュンちゃんも…
ここにも!!
鮫ランス 持ってました(*≧∇≦*)♭

ああ、私も早く作りたいな~


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ステキなランス♪
さて、昨夜ともさんが私に見せてくれたランスですが、コレですw

ぎょ(魚)っっ

鮫だ…
です汗


実はみんなこのランスを持っているようでw
今回のイベント【古代鮫を狩りつくせ!】で貰えるチケットで出来るようです笑顔


【ディア】へ行った後、鮫ランスに囲まれた私w
た、食べられる~~~
「きゃ~~~汗


口開けっ放しw
盾は普通!?
それにしても口、開けっ放しだしww


鮫とくつろぐ♪
マグロと追いかけっこしたら楽しそうだよね~

なんて話をくつろぎながらしていると…

そして食べられる…
最後 あっと言う間に食べられちゃいました十字架…w


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

深夜の狩り
昨夜、午前1時近くにロックラックの街へ…ε=ヾ(*・∀・)/

深夜のロックラック
なんと、まだフレのみんなはクエ中でしたw


何に行っているのかなぁ…と見てみたら、どうやらウンババさんの『緊急クエ』のようです
これは、街チャット(独り言)で邪魔をするわけにもいかないでしょうアップロードファイル
と、工房へ行ったりして大人しく待つことにw

緊急クエ(ウンババさん)  名前の色が…!!

戻って来たウンババさん、名前の色が黄色になってる!!
HR31になってましたヽ(=´▽`=)ノ オメデト~



時間も時間だったので、1クエだけ付き合ってもらうことに♪♪

ヴァルさんが 風呂落ち するってことで、ウンババさん・マグさん・ともさんと4人で 【ディア】捕獲 へ~かお

ディア捕獲へ

ともさん、とってもステキな Newランス で行ったのですが、それは次の記事で紹介しますハート


スーパーハンター(私を除くw)達の猛攻撃で、部位破壊もバッチリGOOD
クエストクリア~キラキラ
クエストクリア~!!
眠っているディアの前で記念撮影しようとしていたら、見事に吹っ飛ばされました…www
ヾ(;≧▽≦)ノ


前に初めてMH3のディアと会った時(イベクエ)では、いっぱいいっぱいになっていたので気付かなかったのですが、ついに見ました…!!

空飛ぶディア!!

ビューーーーン絵文字名を入力してください
と、エリアの端から端へ 飛びました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

スゴイ…汗


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

久々の…♪
もう1つのイベクエは、【武装戦線・男たちの勝負!】
イベクエ2
【ボルボロス】2頭の捕獲クエです☆ъ(*゜∀^)♪

「男たちの…」とあったけど、参加条件が「男性キャラに限る」と言うことはありませんでしたw


街の人数が増えたので、2班に分かれて ウンババさん・しーちゃん・ヴァルさんが【鮫退治】へ♪♪
裸踊り
裸(下着姿)のウンババさん…
よく見ると、いつもの方がずっと『裸』に近いようなΣ(゜∀゜;)


【ボルボロス】班、2頭とも無事に捕獲して クエストクリア~キラキラ
ボルボロス捕獲
(捕獲クエだと言うことを忘れていて、【罠】を持って行かなかった私です汗でも【捕獲玉】だけは持っていたw)



クエから戻ってみると、インテリア工房から呼び出しが…
ゲストハウスLv1Lv2 のインテリアをそれぞれ設置している間に、ヤマトさんが時間落ち
ヾ(;´▽`)ノ マタネ~~~!!

一応 Lvに合わせてインテリア設置してみましたw
ゲストハウスLv1
ゲストハウスLv1

ゲストハウスLv2
ゲストハウスLv2

写真を見てお気付きと思いますが、新しく完成したインテリアは、右手前の
【マグマの噴水像】
です



この日のラストは、ともさんとしーちゃんと3人で【レイア】♪♪

既に眠気にかなり襲われていた私でしたが、それで無心になっていたのが良かった
報酬で 【逆鱗】 が出ました~
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!




おまけ

オヤスミナサイ♪
落ちる3秒前w


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

イベントクエへ~♪
昨夜もでしたが 今夜も狩りへは行けそうにない私ですかお
(行けるとしても、午前過ぎ…汗



8月27日(木)【夜】

イベントクエストが新しくなっていましたキラキラ

まず最初に、シュンちゃん・ヤマトさん・ともさんと4人で行ったのが、
イベクエ1
水中闘技場で ひたすら鮫退治をするクエw
でも、既に行って来た人達によると、あの黄色い『ウナギライオン』も出てくるとか…汗
(しかも複数無限湧きじゃないか と言う人もいたしアップロードファイル)


クエの参加条件が『裸』
裸クエ♪
まぁ、この方が実際は泳ぎやすいでしょううしし

水中闘技場で。
水中闘技場
ある程度時間が経過すると来るのかな?
【ロアルドロス】登場

でも 複数頭同時に…ではなかったので、何とか死なずにクリア~ヾ(;´▽`)ノ

報酬で 素敵なランスが作れるとか



そうそう、前日採った【アイシスメタル】で完成したのがコレ
大剣【族長の大剣】
族長の大剣 ですv(*'∀^*)b♪
(見た目 荒くれの大剣 と同じだけどw)


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

カワイイ顔してますw
【アイシスメタル】、後1個欲しいところでしたが、連続して凍土へ行くのも何となく…だったので、次は フレのリクエストへ行くことに

離席中だったヴァルさんが復帰したので、
ウンババさんのリクエスト【ディア】捕獲へ ともさんとヴァルさん
ヤマトさんのリクエスト【チャナガブル】へ シュンちゃん、しーちゃん、私
3-4 に分かれて行って来ました笑顔


肉を焼くシュンちゃん
クエ開始早々 ベースキャンプで肉アップロードファイルを焼くシュンちゃんw

「肉屋しまってて><」
だそうですw


水中の操作もだけど、どうもコントローラ自体に慣れない…汗
ドス2ndGの時のような 快適クエにならない( ̄~ ̄;) ウーン

ま、練習、練習♪♪

チャナガブル討伐
突然力尽きた【チャナガブル】の 顔面ドアップ(*≧∇≦*)♭



この後 同じメンバーで 【レイア】討伐へ行き、クエ終了後 ヤマトさんが時間で落ちたので、3-3に分かれてラストクエへ

私は ともさんとしーちゃんと…

はい、コレww
アイシスメタル掘り2

後1個で良かったのに、なんと今度は 7個 も出ちゃったw
ヾ(;≧▽≦)ノ アハハハハ♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【アイシスメタル】掘り
村クエ進めなくちゃ…汗
と思いつつ、選択画面では 迷わず『街』へ行っている私(Hana)w
HR21に上がりましたウインク


アイシスメタル掘り1
昨夜、みんなに付き合ってもらい、まず最初に【アイシスメタル】を求めて 凍土 へ!!

荒くれの大剣 を強化したくてヾ(;´▽`)ノ


そのクエの最中、街で ウンババさんとしーちゃんが 装備や名前についてチャットしていたのですが…

街チャット1
「運馬場さんではなく・・マイケルさんですw」
(洞窟内だったので 画像暗くてスミマセン汗

それに対して しーちゃん、
「いつからですかw」
って…www


こっち(クエ中のヤマトさん、ともさん、シュンちゃん、私)は 割と言葉少なだったけど、チャット欄に目が釘付けw

街チャット2

街チャット3
もう みなさんわかっているとは思いますが、クエ中の人の名前はカラーで、街に居る人の名前は白で表示され、チャット文がその逆になりますw

2人の会話があまりにもおかしくて、採掘に集中できず…w


結局 【アイシスメタル】は、2個必要だったところ 1個だけGetアップロードファイル

その後 【ドスバギィ】をサクッと狩って、クエ終了しましたキラキラ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ゲストハウスLv2
HR18以上になると、ロックラックの街の ゲストハウス も もう1ランク上のを使えるように
(Lv1とどっちを利用するか選べる)


ゲストハウスLv1
これが今までのゲストハウスLv1の外観。


ゲストハウスLv2
Lv2はその向かいにあって、見た目もしっかりと…w


そして室内
藁じゃないw
これは…!!
前に マグさんに見せてもらった部屋と同じ~(*≧∇≦*)


…と言うことは、1番奥の 門のある豪邸にもいずれ
ワクワク♪o(≧∇≦*o) (o*≧∇≦)oワクワク♪




おまけ

合体!!
ヴァルさんと私ですw
1人にしか見えませんww


ア・・装備
火山に居ると言う【ア…】と言うモンスターの装備。

みんなが口々に嫌がっていたモンスター汗
でも、その防具のスキルは とても素晴らしいそうですキラキラ
(見た目は…何て言うか…ステキです!


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

空の王者
イベクエ【ファミ通・大角と巨鎚の激突!】の後、私のリクエストで 【リオレウス】 へ会いに行って来ました♪♪

レウスへ!


事前に、
今までと比べ 【閃光玉】効果が少なくなり、厄介になった
と聞かされ、
(【レイア】の時のように食べられないように気をつけないと…汗
と、ちょっと緊張汗


でもいざクエが始まってみると、みんなの【閃光玉】&【罠】が見事に決まって…

罠にかかるレウス
こんな風に写真を撮る余裕もw
(と言うか、戦闘に参加せずに シャッターチャンスばかり狙ってましたw)


あまりにもみんなの攻撃がすごすぎて、【レウス】が強かったのかどうかさえ わからないまま 討伐クリアキラキラ

討伐クリア!
いかにも自分が倒したかのように写ってますねぇヾ(;´▽`)ノ



村クエやってないせいで武器も弱くて、さらに戦闘にもあまり参加せずにいて…
これって完璧に寄s…(ry

…(゜ー゜;)

これだから なかなか一人前になれないのよね~汗

で 気付いたのですが、私、逃げ足だけは『ピカ一キラキラかも…ww
ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ヘッヘ~


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

イベント【ファミ通・大角と巨鎚の激突!】
シュンちゃんがHR18に上がったので、ヴァルさんが

「是非1回は行かないと

と オススメする、噂で
「ディアが飛び交う」
と聞いた イベントクエ、【ファミ通・大角と巨鎚の激突!】 へ行くことに!!
ヾ(;´▽`)ノ ゥヒィィィィ


イベントクエ
【ウラガンキン】…ってモンスターなんですけど汗

シュンちゃん曰く、『タイヤ』 だとか(すぐに納得w)

ウラガンキン
クエ開始直後に撮った 【ウラガンキン】(の後姿w)。


ともさんが、
「ガンキンは(ガンナーの)ヴァルさんにお任せするという感じで」
と言ったので、最初から【ディア】狙いで絵文字名を入力してください

だけど 攻撃するというよりも、ただひたすら逃げ回っていました汗
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

【ウラガンキン】、クルッと丸まって、それこそ『タイヤ』のように すごい勢いで転がりまくるのです汗


中盤、ヴァルさん→シュンちゃん の順に力尽きた時は、

私が3死目でクエ失敗だ…><;;

と 覚悟しました汗
(実際に ピンチの連続でそうなりそうに…)



でもっ

急いで剥ぎ取り中
【ディア】が力尽きた後 すぐに【ガンキン】も…

無事 2頭とも討伐して、クエストクリアできました~キラキラ
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



街へ帰ると、クリアして喜ぶはずのヴァルさんが 落ち込みポーズ
(゜∇゜ ;)ドシタノ?

なんと クエ出発前に すごく悩んで選んだガンが、【水冷弾】が撃てなかったそうで…w
(もちろん【水冷弾】は持って行ったそうですうしし

でも結果オーライ(*≧∇≦*)♭


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【ラギアクルス】連戦!
いつ村クエを進めようか…
考えたら やっぱり夜しか時間のない私ヾ(;´▽`)ノ

まぁ、1号&2号の夏休みが終わったので、平日仕事が休みの日にでも…w



昨夜、ロックラックの街には シュンちゃんとヴァルさんが♪♪
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~☆彡

なんと自力でHR17まで上げていたシュンちゃん

早速 緊急クエ【ラギアクルス】 へ~。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*


エリア移動直後のラギアクルス ビリビリ!!
コントローラ操作がメチャクチャだった私汗
シュンちゃんとヴァルさんの2人でやってもらっていた感じだったような…かお


ビリビリ2
でも、落とし穴にかかったところを頑張って斬りまっくって、初めて麻痺成功~キラキラ


捕獲クリア!
ナイス捕獲ですっ(o^-')b グッ!



ポイントが足りず、まだHR18に上がらなかったシュンちゃん。
連続【ラギアクルス】へ!!

ともさんも来て 4人になったので、さらに楽勝でしたキラキラ
(でも 私は何度もピンチになって、助けてもらいっぱなしでしたが…w)



上がるかな~?と思ったシュンちゃんのHR。
それでも 400ほどポイントが足りてなかったらしくて…www

サクッと【ドスバギィ】へ行くことにv(*'∀^*)b♪

シュンちゃんは【たいまつ】のみで攻撃絵文字名を入力してください
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


【ドスバギィ】が弱り始めた頃、
(ともさん、ボーッと突っ立ってどうしたのかな?)
と思っていたら、

【ともが離脱した】

Σ( ̄□ ̄|||) アァ…汗

有線にして 回線がだいぶ安定してきたと思っていたのに…汗

でも、ま…

ヾ(´▽`;)ゝ ドンマーーーイ♪

ある意味 回線落ちもイベントみたいな感じ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

HR18特典
【ボルボロス】の後、イベント(2回目)班の帰りを待っていると…

アレ?ウンババさんがいない汗

回線落ち
1回目は ともさんが落ちていたけど…(゜∀゜;)

ヤマトさんが時間になって落ち、ウンババさんも 丁度その時間だったのか そのまま戻らずw


シュンちゃん・ともさん・ヴァルさんと4人で、【レイア】【チャナガブル】捕獲クエへ行って来ました


HR18 になると、あちこちで黄色い吹き出しが…(゚∀゚*)!!

守りの護符
お店で売られているアイテムも増え、【守りの護符】買っちゃいましたw

装備品やインテリアの種類、ネコ飯もパワーアップ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



防御力&体力UP
(死ぬ確率 ちょっとは下がったかな?)
と 余裕が出てきた【レイア】戦w
食べられた時のために 【こやし玉】も持ったしねかお

段々と太刀やコントローラに慣れてきたからか、後半調子に乗っちゃって…
また 捕獲であることを忘れて、討伐する勢いで攻撃しちゃいました汗
ヾ(≧▽≦;)ノ アブナイ アブナイ



2度目の対面【チャナガブル】は、隣のエリア(水中)へ逃げたのを追って行った時、地面に潜っているのに全く気付かずw
ホント、見事に隠れますねぇGOOD

チャナガブル捕獲
でも 既に弱っていたので 無事捕獲クリア~キラキラ
あ、『おまけ』で 【ロアルドロス】も付いてましたw


もっとお金が貯まったら、次は【力の護符】を買うぞ~


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

太刀【骨刀アナンタ】
昨夜、ロックラックの街では ウンババさん・シュンちゃん・ともさんがクエ中…と思っていたら、すぐに帰ってきましたw
(*>∀<)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]


【バギィの皮】が欲しい私。
【ギギネブラ】に会いたいシュンちゃんのリクもあって、【ドスバギィ】捕獲!!

でも 【ギギネブラ】は必ず出るわけでもないようで…(゜ー゜;)

諦めて サクッと【ドスバギィ】捕獲でクエストクリア~キラキラ

報酬だけでなく、【バギィ】からも せっせと剥ぎ取りしたおかげで、【バギィの皮】10枚Getウインク


やっと 大剣(片手剣もあるけどw)以外の武器が…♪♪
初めての太刀 骨刀【アナンタ】 完成です~
太刀
ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ



実は昨夜から クラッシックコントローラの操作方法を、
操作1(ボタンを押して攻撃するタイプ)
に変更してみた私。

操作1は 2ndGPSPと同じだと思っていたのですが…
新技も増えていて、何か違うかお

特に 操作しやすいと聞いていた 水中移動が汗
向かった方向(下なら下)を向いたまま、視点がすぐに戻らない~汗

練習がかなり必要と思われます…ヾ(;´▽`)ノ



【ドスバギィ】へ行っている間に、ヤマトさんとヴァルさんも街へ

ウンババさん・ヴァルさん・ともさんの3人が、HR18~のイベントクエストへ行き、
私は ヤマトさんとシュンちゃんと一緒に、MH3太刀クエ、【ルドロス】10頭討伐 へ行って来ました笑顔

ルドロス討伐
親玉の【ロアルドロス】も出てきたけど、倒しちゃう前に【ルドロス】の10頭目が力尽きてしまいました…w



緊急クエをクリアしたけど、まだHR8のため★2クエへ行けないヤマトさん汗
でも、これなら行ける【ボル】ちゃんへ~v(*'∀^*)b♪

コントローラの操作に慣れず、ボーッと突っ立ったり 空振ったり…
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ボルボロス
【ボルボロス】自体には慣れてきたかな?(ちょっとだけw)


このクエで、ヤマトさん HR9
私も上がって HR18 になりました(*≧∇≦*)♭キラキラ


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

緊急クエ【ラギアクルス】
ウンババさんとジャッキに手伝ってもらった、緊急クエ【ラギアクルス】

手伝ってもらった…と言うか、ほとんどやってもらったと言うか…ヾ(≧∇≦;)ゝヘヘ


ラギアの尻尾
見事な尻尾です


【ギギネブラ】よりは戦いやすかったかも
ラギアクルス捕獲
【ラギアクルス】捕獲(してもらいましたw)キラキラ
左後方に 水死体が2体、プカプカと浮かんでます…www

無事に『緊急クエスト』クリア~
ウンババさん、ジャッキ、本当にありがと~ハート(オレンジ)



ヤマトさんが落ちて、ラストは3-2に分かれて 【レイア】捕獲へv(*'∀^*)b♪

私はともさんと2人だったので、初めて 【罠】 を作って持って行きましたw
(* ̄Oノ ̄*;)ホーッホッホ!!(今までスミマセン汗

【携帯用シビレ罠】もあったので、積極的に罠を仕掛けてみました


大変だったけど順調エエェッ!?!?
でも 足を引きずらないので 弱ったのかどうか汗

だけど間もなく【レイア】は巣(エリア8)へ…!!
(弱った??)

その後すぐの捕獲は失敗汗

もっと弱らせないと~~~びっくり
エイ エイ エイ エイ エ~イッ (">ω<)っ))

と攻撃しているうちに、『捕獲』しなければならないことを すっかり忘れ…w


いきなり

【クエスト失敗】

の文字が…  Σ(゜ロ゜;ノ)ノ


あぁぁぁぁぁ… 倒しちゃったみたい汗
ズド━il||li _| ̄|○ il||li━ン
(でも おもしろかったw)


街で待ってたみんな、お待たせしてゴメンネ~><;;
深夜のダンス♪
クエは失敗に終わったけど、最後は 笑って踊って…


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

一気に緊急クエ
【ロアルドロス】捕獲の後、しーちゃんも来て街は6人

【ドスバギィ】班(ウンババさん・ジャッキ・私)
【ペッコ】班(ヤマトさん・ともさん・しーちゃん)

に別れて 出発~ρ(^-^*)ノ Go~♪

【ドスバギィ】捕獲 はキークエなのですが、【ギギネブラ】がメイン
どちらも 私にとっては モンスターであっただけでなく、【凍土】 へ行くのも初めて

凍土
氷の塊が流れてくる川


ドスバギィ
【ドスバギィ】…大きかった汗


【ドスバギィ】は放って置いて、まずは【ギギネブラ】へ!!!

動きが全くわからなくて、ほとんど遠くで回復しながら観戦してたような…汗
。。゛(ノ><)ノ ゥヒ~~~~

ギギネブラ
ひっくり返った【ギギネブラ】。
真っ赤でグロテスクかお


メインのはずが『おまけ』となった【ドスバギィ】w
ドスバギィ捕獲
ほとんど活躍してないのに、【回復薬】を今までで一番使いましたかお


そしてクリア後、丁度 HR17に上がり『緊急クエ』(*≧∇≦*)v

引き続き ウンババさんとジャッキに付き合ってもらって 行って来ました~
ラギアクルスへ
無謀な気もするけど…とりあえず会いにw
ヽ(≧▽≦;)/====3=3=3 ウヘヘ~♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

一気にキークエ
昨夜はロックラックの街へ一番乗り~
ワーイ♪ε=ヽ(*´∀`)ノ

ともさんに ★2キークエへ付き合ってもらいました笑顔

虫シリーズ【オルタロス】15匹【ブナハブラ】20匹蜂

水没林1 水没林2
のん気に【水没林】の様子を撮影

ところがこの後、【レイア】に食べられて1死十字架怖い

ほとんど ともさんにやってもらっちゃった~汗
ヾ(≧∇≦;)ゝアリガトデスッ♪



クエ中に、ウンババさん、ヤマトさん、ジャッキが街へ☆ъ(*゜∀^)♪

ともさんとウンババさんに付き合ってもらって、【レイア】捕獲 へ~!!!
レイア捕獲
今度は死なずにクリア~wキラキラ



続いて ヤマトさんのリクエスト 【ロアルドロス】捕獲へ ジャッキと3人で♪♪
(でも罠を持って行かなかった私アップロードファイル
ロアルドロス捕獲
難なくクリアキラキラナイスです(*≧∇≦*)♭




インテリア工房から また呼び出しが(゚∀゚*)!!
インテリア1
おお!!【レア5】

インテリア2
ヴァルさんのと同じでした~かお


そして前日の【砂岩の植木鉢】は…

インテリア3
やっぱり ウンババさんと同じでしたwww


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

初【提灯アンコウ】!!
ヤマトさんが落ちた後、入れ替わりにしーちゃんが (゚∀゚*)♪

緊急クエが出ていたしーちゃん、早速 みんなと 【ボルボロス】へ!!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


私は まだ全く手を付けてない 見知らぬモンスターばかりの★2クエ【灯魚竜・チャナガブル!】 へ連れて行ってもらいましたw

【提灯アンコウ】への挑戦 いた!!
【水没林】へ来たのは 2回目かなぁ…アップロードファイル

ハリネズミみたい
棘の生えた『提灯アンコウ』!?

ボーッ…っと観察している間にも、ヴァルさん・マグさん・ともさんの達人ハンターたちは 攻撃の手を緩めることなく、

ぁああーーーーっ

と言う間に 討伐クリアキラキラ


泥の中でも泳ぐ
水没林の水中の様子。

こんな撮影をしていたために、結局 【チャナガブル】の剥ぎ取りに間に合わなかった私です汗



昨夜のラストは 【レイア】付き【クルペッコ】!!

5分で弱ってしまった【ペッコ】を寝に行かせ、それぞれ武器でみんなを飛ばしあって遊びましたw
たーまやー!?

でも、のん気でいられたのもここまで。

戻ってきた【ペッコ】、期待通り【レイア】を呼んでくれたのはいいのですが…

想像以上に激しい戦いが待っていましたかお
(ともさんは回線落ちしちゃうし~汗

街に戻ったともさんが 街チャットで『ドラえもんの歌』を歌ってくれたのに、チャット返しする余裕がありませんでしたw


何とか、【レイア】討伐、【ペッコ】捕獲 でクエストクリア~キラキラ
(●*>Д<p喜q)*゜・。+゜ヨカッタァ



街では、待っててくれたみんなが塊状態に…www
(もちろん参加♪)
ロックラックの塊
さて、何人いるでしょう?w

ハンターを探せ!
全員見つけたら お見事


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

一層賑やかな街♪
昨夜、ロックラックの街には、本当に懐かしい シュンちゃん が来てましたキラキラ
ワーイヾ(*≧∇≦)〃おひさしぶり~♪♪

シュンちゃん 全然変わってなくて、すぐに
『本人に間違いない』
とわかりましたwww


そして、ヤマトさん・シュンちゃんと、MH3では初めて一緒にクエへ~びっくり

ヤマトさんのリクで、私も未クリアの採取クエ、【竜骨結晶を採掘せよ!】笑顔

支給品の【ボロピッケル】だけでなく 【ピッケル】持参で行ったので、1人で10個Get!!
ついでに【ドスジャギィ】とも戯れてきましたww


賑やかに♪

街へ戻ると さらに賑やかになってました(*≧∇≦*)♭

チャットもすごかった汗
(半分ほど読み取れず…w)


ヴァルさんとジャッキの緊急クエへ、ウンババさん・マグさんが行き、
ヤマトさんのラストクエに、シュンちゃん・ともさん・私が行きました

クエはこちら…
これは何だ!?
エリアに入った直後に撮影w
何だか…わかりますよね?w

色鮮やかな…
この羽は高く売れそうだ



前回からそんなに経ってないのに、またインテリア工房から呼び出しが…!!
新オブジェ
まだ見てないのだけど…
コレってウンババさんのと同じ!?


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

街チャットにはまる♪
8月19日(水)【夜】のつづき

捕獲クエの方が【レイア】を呼ぶのではないか…

【レイア】に会いたい しーちゃんのリクもあって、再び 【クルペッコ】捕獲 へ!!

入浴隊ジャッキが留守番をしてくれて、ヴァルさん、ともさん、しーちゃんの4人で出発~♪♪
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー☆


…ところが、今回呼んだのは【ドスジャッキ】汗

センサーに引っかかったかな?ヾ(;´▽`)ノ
次回に期待しましょうw



忘れかけていた頃に インテリア工房から呼び出しが…!!


ジャジャ~~~ン!!

インテリア完成♪
【レウスプーギー】でしたっ素材屋405番地・ハート03

実は前日に ヴァルさんから『プーギー』の置物ももらっていて、これには写ってないけど、奥に飾ってありますかお



ともさんが HR8になったのに 『緊急クエスト』 が出てない…ということで、キークエ探しにw


街チャットをやってみたかった私がお留守番♪♪(*≧艸≦)

怪しいクエを選んで、最初に行ったのが 【ケルビの角】納品クエ。

数秒でクリアのため、チャットらしいチャットが出来ずに不満の私…w


次に怪しいのが 【ドスジャギィ】とかげ
ヴァルさんが留守番をしてくれたので、サクッと討伐へ

これが大当たりだったようで、ついに ともさんに 『緊急クエスト』 が!!!


街チャット不足を感じていた私が また留守番を申し出ました

いかに クエ中のみんなを盛り上げ、集中力を高めてあげようか…
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

多分、この時一番楽しんでいたのは 私だったに違いありませんキラキラ

長くなる話をしたい時は、みんなにクエに行ってもらって、独り言のようにチャットw
素敵な発見をした気分~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


残念なのは、クエを受けたともさん本人が、回線落ちしてしまった…と言うこと汗

ん~予想外の敵にやられてしまったね汗
ヾ(;≧▽≦)ノ ドンマーーーーイ♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【レイア】付き【ペッコ】
8月19日(水)【夜】

街へ着くと、ウンババさん達(ジャッキ・ヴァルさん・ヤマトさん)が 今まさにクエへ行こうとしているところでした(゚∀゚*)

ともさんも来ていたので、3ー3でクエへ行くことに☆ъ(*゜∀^)♪


私は ジャッキと ともさんと、【クルペッコ】捕獲

さあ、呼ぶんだ!!

さあ、今回は何を呼ぶかな…と思っていたら

初のレイア捕獲♪
【レイア】でしたっ汗


MH3の【レイア】、これまでのシリーズのレイアとは動きが違って 怖いのなんのかお

村クエをやってない私は、
もうひたすら逃げる
とりあえず尻尾だけ狙う
そんな感じで ビビリながら攻撃してましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ペッコも捕獲♪
レイアの後にメイン(クルペッコ)も捕獲して、クエストクリア~キラキラ

ドキドキクエだったけど、無事クリア出来て良かった絵文字名を入力してください
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



賑わう街
しーちゃんも来て、賑やかになった街

ところが またしてもヤマトさんとウンババさんが時間に…汗

次回こそ 一緒にクエへ行きましょうね~v(*'∀^*)b♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

HR上げ!!
村クエどころか 街クエもあまり進んでない、のんびりまったりペースの私ですw
ヾ(≧∇≦;)ゝヘヘヘ~♪


8月18日(火)【夜】

ちょっと遅く、11時過ぎにロックラックの街へヽ(´▽`;)/====3=3=3 オソヨウゴザイマス♪

な、なんと、オヒサのヤマトさんが来てましたびっくり
ヾ(≧∇≦*)〃.☆.。.:*

おひさしぶり~ふっw


残念ながら 既に時間であったようで、会ってすぐに

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

と 落ちてしまったのですが、懐かしの名セリフを聞けただけでも満足でしたかお

ほぼ同時にウンババさんも落ちて、街は ジャッキ、ヴァルさん、しーちゃん、私の4人に。


【ボルボロス】へ行くために、しーちゃんのHR5に上げようと、
モンスター2頭(もしかして【レイア】を呼んでくれるかも?)狙いで【クルペッコ】へ~♪♪

モンスターを呼べ!クルペッコ
モンスターを呼ぶ前に 弱りそうな【ペッコ】汗

攻撃の手を休め、呼ぶのを待つことにw

肉をやくしーちゃん
肉を焼いている人も…w

くつろぐハンター達
思いっきりくつろいだり…ww

で、結局【ドスジャギィ】を呼びましたヾ(≧▽≦;)ノ
2頭一気に倒してクエストクリア~キラキラ


街へ戻ると ともさんがクエ中…(゚∀゚*)!!

時間のジャッキが、街チャットで ともさんにも挨拶をして落ちました笑顔マタネ♪


しーちゃん、HR5 に上がったので、早速『選手』こと【ボルボロス】へ!!!
ラストクエ出発
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒=(ノ≧∇≦)ノ♪

頭の破壊を見て 感動していたしーちゃん、そこへ突っ込まれて1死十字架してましたwww

クエの方は、全破壊(多分w)で 無事クリア~


しーちゃん HR6に♪♪
私は HR14になりました
v(*'∀^*)b♪


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

踊りとチャットの街
昨夜のロックラックは、砂嵐も去り 静かだったのですが…

こんばんは~♪
やはり踊ってましたwww
ウンババさんと ともさんは、ドス以来の久々の再会です


しばら~~~くチャットした後、ウンババさんが カレーを作るため離席することにw
その間、ジャッキ、ヴァルさん、ともさんと4人で【ボルボロス】へ~♪♪

ボルボロス
はい、討伐クリア~www

クエの最中、ウンババさんの街での「独り言」!?がおかしくておかしくて汗
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

この後来た しーちゃんにも聞かせてあげたかった…

踊りながら挨拶♪
また踊りながら挨拶~www

そしてまたチャット~(* ̄m ̄*)プププ

この間に、ともさんとしーちゃん、回線が不安定なのか 2人して回線落ちを繰り返してました汗
ヾ(;´▽`)ノ ファイトーー!!


HR上げのため、イベの 【ドスジャッキィ】(ジャギィにあらずw)4頭クエへ、ウンババさん・ともさん・しーちゃん・私 の4人で行って来ましたウインク

ジャギィ→ジャッキとヴァルさんは キークエ探しの旅へ…w


ボコボコ
はい、ボコボコにされる【ドスジャッキ】

後少し(1頭)でクエストクリアキラキラという時、ともさん まさかの回線落ち~~~号泣


この日は最後まで調子が悪かった ともさんの回線汗
しーちゃんは 後半安定してたんだけどねヾ(´▽`;)ゝ


お尻品評会
いきなりお尻品評会w
しーちゃん じっくり見てたけど、どのお尻が気に入ったかな?www


痴呆状態!?
もう既に まともとは言えない集団


ひたすら踊る!
しーちゃんも一緒になって 最後まで踊りまくりましたw


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

キークエ狙いでGo~♪
8月15日(土)【夜】

世間はお盆真っ只中でも、ハンターには関係ありませんww

砂嵐1 砂嵐2
ロックラックの街は砂嵐!!!


と言うことは…


峯山龍
やっぱり!!来てましたw

でも、今回はスルーさせていただきましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ともさんと2人、★1のキークエをやってみようと、【サンゴ石】納品クエへ♪♪

サブABもやって 無事クリア~キラキラ

…と思っていたら、ともさん 途中回線落ちしてしまったらしく汗
私だけのクリアとなってしまいましたかおアララ…



しーちゃんも来て、一緒にステップ~~~
踊るしーちゃん♪
オンライン2回目にして すんなり踊ってましたwww


3人で【ロアルドロス】に挑戦してみようかとなったのですが、クエ開始直後に

【ともさん戦闘離脱】

Σ(・ω・ノ)ノ!


直ぐに街へ戻りました…w
ヾ(;´▽`)ノ ドンマーーーーイ♪



気を取り直して、最初にクリア出来なかった 【サンゴ石】納品クエ

順調にサブも達成して 今度は全員無事のままクリア~キラキラ
ヨカッタ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノヨカッタ♪


丁度クエが終了する頃、街にヴァルさんが…

出発~!!
4人になったし、さっきクリア出来なかった【ロアルドロス】へ行くことに~v(*'∀^*)b♪


勝利!!
全員無事のまま クエストクリアキラキラ

【シビレ罠】、水中でも使えることを この時初めて知りました汗
(゜∀゜;) オオォォ



ラストは 【砂原のキモ】納品クエ へ!!
砂原へ…
ヴァルさんが 『高速肉焼きセット』(?) で肉を焼く姿を披露アップロードファイル
(みんな感動~)w

【キモ】の方は なかなか出ないようで、でも4人いればあっと言う間でした笑顔


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

賑わう街♪
私の長い付き合いのフレ、しーちゃん が街へ来てくれました
モンハンだけでなく、一緒にゲームをすること自体が 初めてですヾ(≧∇≦*)〃

しーちゃん♪
しーちゃんも初めてのオンラインで ドキドキだったかな?かお

ソフトキーボードだったので、こっちのチャットに圧倒されてしまったかも~汗
(それよりも 怪しい踊りにビックリしたw)


ヴァルさんが New装備作りでお留守番してくれるってことになり、ジャッキ、ともさん、しーちゃん、私の4人で 【クルペッコ】 へ行って来ましたウインク

街のヴァルさんともチャットでやりとりしていたのですが、設定を変えてないであろう ともさんとしーちゃんには 聞こえて(見えて)なかったかも…w

【クルペッコ】が呼んだ 【ドスジャッキ】→【ドスジャギィ】も 容赦なく討伐キラキラ


無事、クエスト」クリアして街へ…
よろしくね~♪
ヴァルさんのNew装備♪♪
ジャッキが『28号』と命名しましたwww
私は ちょっとだけ 『ぬいぐるみ』っぽく思ったんだけどなぁ~アップロードファイル



しーちゃんと♪
しーちゃん、楽しんでくれたみたい
+。:.゚(*≧∇≦*)v+。:.゚

フレでも温かく迎えてくれた みんなに感謝です


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

ようこそ!ロックラックへ♪
昨夜のロックラックの街は、砂嵐ではないけれど どんよりとした空でした…

どんより空1 どんより空2
もしかして、またアレが来る前触れかな?



ヴァルさんとジャッキに付き合ってもらって、【クルペッコ】へ~♪♪

何と今回は一気に【鱗】が 5枚


そして ついに念願の『酋長装備(ミニ)』が…素材屋405番地・ハート03
酋長装備(ミニ)
強化しなくても 防御力71 あります



昨夜は 新しく私のフレが来る予定でした♪♪
わくわくしながら待っていたらメールが…


でも 送り主はそのフレではなく、なんと ともさん でしたびっくり
ヽ(*゜0゜*;)ツ オォォォォ!?

ともさん参上!
裸で現れたともさんw
キーボードがうまく繋がらないらしく、最初ずっと無言だったので
(本当に 本物の“ともさん”?)
と 心の中で疑ってしまったことをお詫びしますダウン
m(_ _;)m ゴメンナサイ


早速 4人で、イベント 【ドスジャギィ】×4(【クルペッコ】付) へ
裸だろうとお構いなく、ともさん勇猛果敢に攻めていましたGOOD


クエ後、すぐに踊りに参加するともさんw
クルクル♪

決まった!!
もうバッチリですね(*≧∇≦*)♭


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

久々の弓!
相変わらず MH3村クエはストップしたままの私ですが、
1号→【ラギアクルス】撃退
2号→【クルペッコ】捕獲
アディドス君→【ラギアクルス】クエ出現
と、家族は 私よりは進んでいますアップロードファイル

ま、4人で順番に狩りへ行っているので、こんなもんでしょうwヾ(≧∇≦;)ゝ



昨夜は アディドス君が【ドスバギィ】素材集めに夢中になっていたので、私は 久々に 2ndGアドホックパーティーへ繋いでみましたウインク

アドパは 8月5日に ともさんと【レイア】へ行った以来です!!(2ndGもw)

昨夜も ともさんと2人だったのですが、最初は 農作業(ポッケ農場)をしながら MH3について イロイロと ともさんに報告
あまりクエ数をこなしていない私なので、モンスターについてではなく、街の様子や チャットの仕様などについてw

チャットがねぇ…

なんで1回の入力文字数が あんなに少ないんでしょう!?

会話が途切れ途切れになってしまって、すごく使いづらい汗

MH3様子見のともさんに、良いとこアピールするよりも そういうことばかり報告しちゃったかもw
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



そして2ndG久々のクエですが、当然 で行って来ましたv(*'∀^*)b♪

私→ともさん の順にリクエストして、

【地底湖から覗く目】(旧砂漠【ガノトトス】)

【バサルモスな季節】(旧火山【バサルモス】2頭以上)

☆ъ(*゜∀^)♪


MH3では 慣れない大剣に 攻撃のもどかしさを感じていたところだったので、もう夢中になって撃ちまくりましたびっくり

【バサ】で 2頭目を倒した直後、ともさんが 回線落ち してしまったのですが、お互いそれぞれ【ネコタクチケット】納品して 無事クリア~キラキラ
(´▽`;) ヨカッタ~+。:.゚


拍手 などの効果音、やっぱり便利でいいですね~

手軽さを考えても、MHP2ndG は かなり優秀なゲームなのだと 改めて思いましたムフフ


テーマ : MHP2G
ジャンル : ゲーム

インテリア工房
8月12日(水)【夜】のつづき

【ロアルドロス】2頭クエをクリアした後、Hanaの防御力UPのため、【鱗】を求めて【クルペッコ】へ~!!!
討伐と捕獲、2回行って来ましたε=ヾ(*^∀^)/


胴、脚、に続いて が完成

男性キャラの『酋長』と違って、羽根が少ない…汗
でもかわいいからいっか(チェーンヘルムよりは)w



短期のつもりが長期化しそう

『お宅拝見

第4回 ヴァルさん宅
ヴァルさんの部屋
白くて大きな牙が!!
『峯山の竜牙飾り』 だそうです♪♪


ジャッキ宅にも新しいインテリアが
ジャッキの部屋2
ウサギ!?ウサギ カ、カワイイ…ハート
『氷結晶の植木鉢』 だそうですウインク


みんなばかりいいなぁ…と思っていたら、街に インテリアを注文出来る 『インテリア工房』 があることを教えてもらいました
インテリア工房
さっそく頼んで来ましたよwv(*'∀^*)b♪

完成は 3クエ後 のようです(*≧艸≦)~♪


インテリア工房脇の階段を上がると屋上へ…
屋上で
なかなかの眺めです


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

【土砂竜 ボルボロス】
8月12日(水)【夜】

既に『緊急クエスト』をクリアし HR10になっていたヴァルさんと、ジャッキに手伝ってもらって、

緊急クエスト【ボルボロスの狩猟】

へ行って来ましたv(*'∀^*)b♪

緊急クエスト

この時のHanaの防御力は41だったはず…
一撃がものすごく痛かったです汗

連続攻撃に耐え切れず、力尽きてキャンプでアイテム補充していると クエストクリア~キラキラ
1人じゃ絶対にクリア出来なかった…汗

ヴァルさん、ジャッキ、ありがと~素材屋405番地・ハート03
ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ



ヴァルさんのリクエストは、イベント【ロアルドロス2頭の狩猟!】
初めての 水中闘技場 です!!

水中闘技場
この先、いきなりの水中となりますw

水中はやっぱり苦手><;;
何度もピンチになりながらも 助けてもらって生き延びることができました絵文字名を入力してください


私、ずっとドスの時と同じ操作方法(スティックキーで攻撃)で戦っていたのですが、2人によると PSPと同じ ボタンで攻撃 の方が 水中戦が楽だとか…!!
次回からそうしてみよっと♪♪



おまけ

短期連載 『お宅拝見


第3回 マグさん宅
マグさんの部屋
ご、豪華
藁のベッドじゃない~~~汗

目玉はコレですね!!
ゲロ!?
何のモンスター?


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

息バッチリ♪
8月10日(月)【夜】のつづきです~♪

イベント【ドスジャギィ】×4 へは 計3回行って来ましたv(*'∀^*)b♪

頭は必要数集まったのですが、作るのにお金が…
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 貧乏ナノデスヨ~


落ち際、流れで(?) 全員が「エイエイオー!」のアクション(何て言うんだっけw)を始めたのですが、
マグさん ウンババさん 私の3人と その向かいのジャッキが、4人 ピッタリ全く同じ動きをして、
ちょっと外れた所にいたヴァルさんが、これまた全く反対のタイミングで…
声付きのアクションなので、それはそれは強烈でした…びっくり


ヤッタ~~~~♪♪

ヴァルさん 「ウーーアッ!」

それ以外の4人 「はぁっ!」「エーィ!」等々…w

エイエイ…

オー!!

もう笑いが止まりませんでしたヾ(;≧▽≦)ノキラキラ




おまけ

短期連載 『お宅拝見

第2回 ウンババさん宅
ウンババさんの部屋
枯れた 大根のような植物が置いてありましたwww

あ、チラッと見えるチャット欄の「小田」なる人物ですが、実在するフレではありませんのでw
「小田さん」の仲間に「増田さん」もいますが 同様ですww


テーマ : MH3
ジャンル : ゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
