そして弓練習
古塔【ヤマツカミ】。
螺旋階段で【大雷光虫】に攻められ、ピンチとなっていたアディドス君と私を見かね、ともさんが戻って来て 【生命の粉塵】~キラキラ
アリガト―(*T▽T*)―!!!

その後は無事に頂上まで辿り着き、マカ壷埋めつつ 約束の ブーメラン&打ち上げタル爆弾タイム~www

今回の実験で判明したこと。
タイミングよくしゃがむとブーメランには当たらないけど、アクション「よころぶ」でジャンプした場合は 当たります
そして、人が前後にうまく重なっていると、2人に連続して当てることが出来ました


そんなことをしている間に 社長の出社時間が!!!
アディドス君と ともさん、それぞれ ちょっと潰されたようでしたが、乱舞乱舞でクリア~
割とあっけなかったです…(;´▽`A``



ラストは、やっと昼になってくれたので、行きたかった 火山【バサルモス】へ!!
貫通弓の練習です☆ъ(*゜∀^)♪

アディドス君が大剣で尻尾斬りに挑んでいましたが、なかなか切れずに悔しがっていました…w
これ、1号がものすごく得意で、スパッと斬るんですww

途中 掘り掘りして、【ユニオン】×2と【紅蓮】×1Get~♪♪
古塔でも【ユニオン】が出たので、本日3個目ですv(*'-^*)bぶいっ♪


大分クリティカル距離が掴めてきましたが、狙う部位によってまた違うので、すぐに修正出来る様になりたいな
あと、回避も もうちょっと上手くならないとね~



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

初めての試み
【クック】討伐から 1人で戻ると、ともさん 無事に街へ着いていました(´▽`;) ホ

ともさんちでご馳走になって、さて 次は何へ行こうか~?という時、【ヤマツ】求人区を探して ウロウロしていたアディドス君が、

「【ヤマツ】クエあったら頼む~

と言ってきたので、仕方なく ともさんにも聞いてみました。
快く ともさんがOKしてくれたので、弓練習は ひとまずお預け。

おやつならぬ遊び道具をたくさん持って、いざ 古塔へ!!!
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ イッテキマツ


アディドス君と私が 掘り掘りしている間に、

「ヤマツスイッチ入れてきます!」

と、ともさんwww

ともさんが 螺旋階段を抜けた頃、アディドス君 ヤマツと対面。
最後に私も螺旋階段へ入ると、何とアディドス君、ヤマツと戦っているではないですか

(あれ~?背中に乗るのは見合すって言わなかったっけ…

とにかく 怒り出したヤマツ、【大雷光虫】吐き出しまくりで アディドス君だけでなく 私までその被害に~
。。゛(ノ><)ノ ヒィィ

アディドス君は放っておいて、とにかく上へ逃げるんだっ!!!

慌てた私、【回復G】を用意しようと 走りながらアイテム欄を操作したら…


いきなり 肉 焼き始めましたっ


螺旋階段、まだ下から2~3段目の位置。
ええ、丁度そこは ヤマツの口の真正面w
【大雷光虫】もまだ飛び交う中、

のんきに 肉焼いてますよ、この人はっ

無事だったのが奇跡です…(´0ノ`*) オホホホホ

それをしっかり見ていたアディドス君。
「スゴイ勇気だ!!」
と驚いてました。

1個しかなかった貴重な【生肉】が…
ヤマツの叫び声がうるさくて 肉焼きに集中できず、

【生焼け肉】

となってしまいました…il||li(つд-。)il||li


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ひっそり弓練習
頭痛を薬で誤魔化しながらも、ドンドルマへと向かった昨夜。
調子が悪いのと、じっくり弓練習がしたかったので、マーシフルへは行かず ブレイブ自由区 へ。

まずは満杯になっていたアイテムボックスの整理
ん~…片付かない!!Σ(;>□<;)アゥ

そこへ ともさんからメールが…!!
弓修行に付き合ってもらうことにしました~♪(*´σー`)エヘヘ
ソロ練習もいいけど、頭痛持ちにはきつそうだったからね…



最初は 上位密林【クック】へ~ρ(^-^*)ノ☆ミLetsGo!!
ともさん、ガンでサポートしてくれますっ
何度も【回復弾】で助けてもらいました…<(_ _*)> アリガト

後半、そろそろ弱ってくれ~
という時、突然

【ともが離脱した】


!!??

予期せぬ出来事に 焦りました~
敵は【クック】なんだけど、上位は雑魚が怖いし…(((((((/;_;)/

でも、とりあえず目の前のクックを攻撃していると、すぐに足を引きずり始めましたっ!!!
これはチャンスとばかりに、ガンガン撃ちまくり、一気にトドメを…
と思ったのですが、エリア6へ移動されちゃいました…ヾ(´▽`;)ゝ


寝ている クックを 溜め4の貫通Lv4で起こし、後はひたすら撃つ撃つ撃つ・・・・

【メインターゲット達成しました】

ヤッタ―ヾ(≧∇≦*)〃―!!!

オイシイとこだけ 1人で貰っちゃったみたいで…
ともさん、ゴメンネ~
ホント、

「回線のバカ~~~~~!!」

だね!!ヾ(;≧▽≦)ノ ドンマーイ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

カッコイイ【クシャ】をかっこよく倒す!!
上位【黒ディア】班は、私達が エリア4にいるあたりで クエストクリアしたようです
最初からラストクエ予告していたヤマトさんが落ちて、ヴァルさんが来ていました!!
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~♪


先ほどの『MH人気モンスターランキング』、2~4位が何だったか、1号か2号がいないとわからないのですが、5位は 【クシャルダオラ】 でした。

【クシャ】は、2号が1番好きで、私も 見た目では1番カッコイイモンスターなんじゃないかな(ドスに出て来るモンスターの中では)、と思います^^


その【クシャ】に、ヴァルさん(ガン)、アディドス君(双剣)、私(太刀)で行って来ました!!
上位なので、本気装備ですヾ(;≧▽≦)ノ

1番早く準備が出来て、クエまで貼っていた アディドス君、なんと【強走G】を忘れてきたようでした…www(壷はあったみたい)
さっきの【ラオ】で双剣をやっていた私は、
「もしかして【強走G】を持ってきているかも…」
とアイテム欄を確認…

お!?

「あった!!」…と言いそうになって よく見てみると、【回復G】でした…残念ww



クエは、ヴァルさんのサポガン様様でした
麻痺&毒をやってくれたので、アディドス君も頭を狙いやすく、クシャ 何度もダウン
しかも今回は 全員【閃光玉】もバシバシ決まってました

私は雪ダルマにされて 隣エリアに逃げて行ったりと、いつも通り~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、10分針でサクサクッとクエストクリア~
上位クエだった感じがしませんでした
(報酬内容が悪かったらしく、ヴァルさん・アディドス君とも 「下位並みだ><;;」と言ってましたw)


頭痛が酷くなってきたので、この日はこれまで~<(_ _)>

残ったメンバーは、【ギルコ】狙いで闘技場へ行ったようですが…誰かに出た!という話は聞きませんでした (;´▽`A``


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

人気モンスター
確かMH2ndGが出る前の話なので大分前なのだけど、2号が愛読しているコ○コ○というマンガ雑誌で、
『MH人気モンスターランキング』
というのがあって、その時の1位は

【テオ・テスカトル】

だったらしいです。

納得と言えば納得したけど、
まさか小学生が【塵粉】欲しさに【テオ】を選んだわけじゃないよね?
と 思ったのでした…ヾ(´▽`;)ゝ

ま、それは置いといて、私がモンハンを始めた当初、

最大最強の敵

は【ラオシャンロン】だと思っていました。

まさか ただノロノロと歩くだけのモンスターだとは思ってもみなかったので


その【ラオ】が、一昨日から街へ来ていて、早速退治してきました三( ゚∀゚)

メンバーは スネェク(ガン)、ミストちゃん(双剣)、私(双剣)です♪♪
(弓で行こうかと思ったのですが、龍属性 の弓じゃないと厳しいかなぁ…と思ってやめました

上位【4本角・黒ディアのみ】チームは、ヤマトさん、ともさん、そして求人区を彷徨っているところを呼ばれた アディドス君ですw


【砥石】と【強走G】。
これさえ忘れなければ なんとかなるはず!!ヾ(≧∇≦;)ノ

ラオの背中に飛び降りるのは 1発で成功
珍しく 【龍薬石】×2 Getしたけど、合計4個は集まらず サブ達成にはなりませんでした…ザンネーン ヾ(´▽`;)ゝ


ラストエリアに入る前に かなり弱っていたようで、エリア5では ラオの後ろ足が 完全にエリア内に入ってから攻撃~!!!
すると、本当にすぐに クエストクリア~

【強走G】 、飲まずにいて良かった モウケ~(´▽`;)



HR193にUP


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

真っ黒君とうさ耳ちゃん
ゾバットも、気付かぬうちに成長していて、『ししゅんき』 になっていました~ヾ(´▽`;)ゝ

見た目は全く変わらず、真っ黒のままでした…
色付きを期待していたので、ちょっとガッカリ
でも、次の成長に期待したいです(*≧∀≦*)♭



そして今日の夕方、シモフリトマト『ひとりだち』 になりました


ひとりだち【シモフリトマト】

両耳にお花の付いた、うさ耳ちゃんになりました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

カワイィ~(>▽<)きゃー♪


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

称号【砂塵】
爆笑【ドスガレオス】をクリアすると、称号 【砂塵 を入手しました

いつの間にか 50匹も倒していたんですねぇ^^


下位へ行っている班は、またクエへ出掛けたようでした。
スミさんが落ちて、下位班が戻ると ヤマトさんが落ち、そこへともさんが来ましたw


今度はウンババさん、下位【ドスガレ】へwww
スネェクとミストちゃんが一緒です♪♪

私は、ヴァルさんの「肉焼きたい」というリクエストから、ともさんと 剥ぎ装備で下位密林へ

これが、どこにも いないのです><
仕方なく、ファンゴを倒して集めましたが…たった2個

でも、何となくまったりして 楽しいクエでしたww



街へ帰ると ウンババさんは既にいなく、ヴァルさんも落ち、4人となりました。
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

ラストは 下位 砂漠【クシャルダオラ】。
弓【日輪】での挑戦です。゚+.*(+・`ω・)9。゚+.*

「尻尾は弓で」
と言われて 挑戦してみたのですが、やっぱり無理でした~
でも、スネェクのサポガンがあったので、レイアやディアに比べたら 狙いやすかったです!!
またいつか挑戦してみよっとwヾ(≧▽≦)ノ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

砂漠…【原住民】!?
昨夜、スミさんがピンコちゃんでなく スミさんキャラで遊びに来てくれました~♪♪

「初めまして?」
とウンババさん。
スミさんは
「前にラオ行ったじゃないですか~!」

(゜∀゜;)!! す、すごい記憶力…本当!?

すると…


本当でしたっ


2007年10月4日ブログ

…って、1年近く前の話!?Σ(゜ロ゜;ノ)ノ


そんなやりとりをしている間に、ヤマトさん・ミストちゃん・スネェク がクエへ出発し、街にヴァルさんが♪

再会を記念し(たわけではないですがw)、ウンババさんのリクエストで 砂漠【ドスガレ】へ行くことにo(*^▽^*)o~♪

出発直前に、ウンババさんが【強走G】を分けてくれと言うのでプレゼント(*^-^)ノ⌒ ☆

…でも、ウンババさん ランスなのに何で強走必要なんだろう?ま、いっかw

特別気にせず クエへ出発~!!!
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ワーイ

上位でも【ドスガレ】だから、サクサクッと終わるよねぇ♪


ところが、すぐに普通のクエじゃないことが判明。


「と~め~て~」

の叫びと共に、ランスを抱えた原住民が突進している???

広大な砂漠エリア2を、ウンババさんがひたすら走り回ってます!!ヾ(;≧▽≦)ノ
私の【強走G】は、このために貰われていったのね~wwwww

走り出す度に、
「ヘイ~ヤッ!ヘイッ!!」
と、低い声がぁぁぁ


スミさん、ヴァルさん、私、誰も動けません!!
ウンババさんが突っ込んでこようと、避けもせずに吹っ飛ばされるままww
笑い転げて、【ドスガレ】も【ドスゲネ】も 眼中にありませんwww

スミさん、
「涙で画面が見えない」 ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!


どれくらいの間、そうして笑っていたでしょうか…

ドスガレが相手にされないことに腹を立てて、自ら飛び出して 秒殺されるまで、みんな本当のクエを忘れていたと思いますw

メインは間違いなく、原住民 ウンババさん でした(≧∇≦)ъ !!


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

防御力
イベントカニクエから帰り、上位と下位、それぞれ古龍クエへ行くことになりました^^

上位は 沼地【テオ・テスカトル】。
ヤマトさん・ともさん・アディドス君、3人共双剣です!!

下位は 雪山【クシャルダオラ】。
スネェク 大剣、ウンババさん ハンマー、ヴァルさん 片手剣、私 太刀 です☆ъ(*゜∀^)♪


古龍へは、下位でも 剣士&最高装備で行っていた私でしたが、防御力に頼らないよう、防具を下位用の見た目重視装備にしました…ヾ(≧∇≦;)ゝ

邪魔な雑魚はいないのに、モタモタしていて 雪ダルマにされること 少なくとも3回

最初はうまく【閃光玉】が決まらず、攻撃もあまり出来ずに回復ばかり


【テオ】班のアディドス君達は、3人の超・乱舞攻撃で 5分でクリアした模様…(゜∀゜;)

でも こっちは、時間をかけた分 楽しみました音符(私はかなり必死でしたがw)

最初連続で失敗した【閃光玉】も、3個目からは成功~ (´▽`;) ホッ
(その代わり 攻撃の方にあまり参加出来なかったけど

ピンチもあったけど、死なずにクリア~ですキラキラ



街へ着くと 既にヤマトさんは落ちていて、初上位【テオ】だったアディドス君、いきなり【塵粉】が出たと喜んでました
ビギナーズラック

ご飯を食べた後、ウンババさんも時間落ち~(*^-゜)/~マタネ♪


ラストは、【のりこねバッタ】が欲しい アディドス君と ともさんが 上位密林へ。
ヴァルさん情報によると、エリア10で 無限湧きらしいです w(゜∀゜)wオオ!!


スネェク、ヴァルさん、私の3人は、3人共ガンナーで 火山【黒グラ】へ!!

一応 ブーメランを持って行ったのですが、怖くてあまり近付けなかった私…

ギリギリまで頑張ってみたのですが、結局 尻尾は切れずに 討伐クリアでした
ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ザンネーン


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

アフロ街
昨夜、私より先にドンドルマへ行き、ソロ活動中だったアディドス君に メールが…!!

ヤマトさんからのお誘いメールだったらしいのですが、実は アディドス君にとって、初メール でした

メールを貰ったことが 嬉しかったらしく、
「求人区へ行く」
と言ってたくせに、マーシフルへ来ているし…( ̄w ̄) ぷっ


クエ中だったスネェクが帰って来て、挨拶してると 続々と人が!!!
まず 久々のウンババさんw (゚∀゚*) オオ!!
その後 ヴァルさんと ともさんも♪♪


ウンババさんのアフロヘアーに触発されて、みんな次々と 頭の装備を外して集まります…びっくり


何~ このアフロの集団はっ!!


スネェク、ヤマトさん、それに女性キャラのヴァルさんまでも…みんなアフロです

圧巻ですwww
私は仲間には加わりませんがうしし



イベが新しくなっていて、オイシイ 蟹クエ【ダイミョウとショウグン】へ 2班に分かれて行って来ました♪♪
私は、ヤマトさんとウンババさん(どちらもハンマー)と一緒に弓で☆ъ(*゜ー^)♪

やたら潜りたがるカニ達で、激しい戦いでしたwww
ウンババさん、気付いたら死んじゃってるし
様子を見ていなかったのだけど、本人が

「壮絶に死にました」

と言っていたので、なんとなく想像がつきました(*≧∀≦*)

豪快にハンマーでカニを叩き潰すお2人♪♪
ビビリながら ピシピシ撃っていた私は 戦力外だったかと…w

吹っ飛ばされながらも 5分針でクエストクリアでしたキラキラ

カニクエ楽し~音符


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

尻尾斬り!!Ⅲ
【秘境・銀レウス】の後 ヤマトさんが落ち、ともさんと2人で、ラストに軽く何か行こう!となりました。

軽くだから 下位がいいかな♪

そう思って私が選んだのは、下位 砂漠【桜レイア】捕獲。

これが 全然軽くなく、結構大変なクエになりました…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


2人とも レウスの時と同じ 弓装備で行きました。
尻尾は ブーメラン で^^

実は私、古塔【ヤマツ】の退屈しのぎ以外で、ブーメランを使うのが初めてでした(確か)w
つまり、人以外に向かって投げたことがなかったのです!!

序盤はブーメランを投げることに夢中になりすぎ、レイアの回転尻尾攻撃に当たって吹っ飛ばされました。
それだけならまだしも、レイアめ、その直後に逆回転を始めたので、また吹っ飛ばされてしまいました…

ブーメランが全部壊れたのか、ともさん 弓でガンガン尻尾を攻撃しています!!
私も諦めずに ギリギリまで近付いて ブーメランっ

すると、4個目のブーメランで サクッと尻尾が切れました~キラキラ
ゥオオオオオオ―(*≧∀≦*) ―オオオオ!!!


エリア1と9で、カニに囲まれて ピンチになったり、エリア間を飛び回るレイアを追いかけて右往左往したりもしましたが、なんとか捕獲クリア~音符

予想以上に大変なクエだったけど、ブーメランで尻尾が切れただけで満足heart02

人に向かって投げるより、尻尾の方が当たりやすかったw
【ヤマツ】の時の遊び感覚でブーメランを投げていたのは、無駄ではなかったかも…と思いましたw


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

弓で秘境へ!!
A級【ババコンガ】捕獲の後、ともさんのリクエストは、な・なんと

【ラージャン】か【秘境】

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ウヒョ~


どっちも ものすごっく久し振りなため 自信ない…
それに、どちらにしても で行くつもりだったので、頭の中で、
(どっちの方の生存確率が高いか…)
と考えましたヾ(;´▽`)ノ

【ラージャン】は、多分、イヤ間違いなく一撃死
とすれば、眠らせが成功すれば 1匹ずつ戦える【レウス】の方が勝算アリ。

私の思いが通じたのか、クエは【秘境・銀レウス】に決定

ヤマトさん ネコハンマー、ともさん 弓(イカ…のような)、私 弓(日輪)です♪♪


私、・弓で秘境 ということで 緊張しまくっていたので、『眠らせ役』はともさんにお願い

ともさん 見事に成功させ、まずは銀から~ ピュンッ(ノ^-゜)/|)‥‥…>>━→

風圧食らって よろめいているところへ、空中蹴り
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

【生命の粉塵】が連続?して 飲まれ、大ピンチを救ってくれましたΣ(;>□<;)アリガトー

その後も ピンチは何度もありましたが、なんとか死なずに 銀レウス 討伐キラキラ


蒼レウスでは、途中まで 何故かHR40試験の感覚で、敵を【レイア】だと思い込んで油断したり、突然ラグで消えたレウスを見失い、猛ダッシュで突っ込まれてピンチになったり…
(=xェx=) ダメダメ~…

活躍(!?)したのは、支給用の閃光玉1個と、捕獲する時のシビレ罠くらいでしょうか


ただ、生き延びることで精一杯でした…(;´д`)トホホ
を倒してから、
(あ、銀の弱点は頭じゃなく翼だった…)
と気付くし

ヤマトさんの ナイス麻痺&スタンと、ともさんの 強烈イカ弓攻撃 のお蔭でクリアできましたheart02

なんて言うか…みんなに「生かされた」って感じのクエでしたw


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

A級【ババコンガ】
昨夜、ドンドルマへ着くと 1人クエ中のヤマトさんを発見~
かなり在庫がなくなった 【回復G】を補充しながら 帰りを待ちましたw

2人でご飯を食べて、まずは密林【クック】へ~!!
夜だったので ピッケルは持って行かず、倒すことに専念

意外な邪魔者【ドスランポス】もいたけど、ヤマトさんのネコハンマーで麻痺麻痺~
弓の私にとって、攻撃するにも回避するにも、麻痺は本当に助かりました(;´▽`A``


サクッと討伐して街へ戻ると、ともさんが待ってました♪♪
(*゚∀゚)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]


大老殿A級が【ババコンガ】捕獲だったので、それに決定
ヤマトさん 双剣、ともさん 片手剣、私 弓です☆ъ(*゜ー^)♪

Goε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ

上位は雑魚の攻撃も痛く、大雷光虫がかすっただけでも かなりのダメージ><::
(虫のくせに~~~~

【毒ビン】を持って行ったのだけど、毒化させることは出来ませんでした…

捕獲条件なので、後半は攻撃の手を緩めながら 弱ったかどうか様子見w


見事 ヤマトさんが仕掛けた罠で 捕獲成功ですキラキラ
ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ


【極彩色の毛】が2個出ました音符
((@´∀`o[ラッキー♪]o


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ともッチョ『ししゅんき』
なかなか成長しないなぁ…と思っていた ともッチョ
実は知らぬ間に 『ししゅんき』 になっていましたヾ(;≧▽≦)ノ



ともッチョ成長

見た目が全然変わらなかったので…
(先代のババジャッキもそうでしたw)



新しく ラブメロビレッジ が出来たということで、さっそくお出掛け~heart02

ラブメロビレッジ
スゴイ…ハートがいっぱいですヾ(≧∇≦;)ゝ


彼女候補発見~
さっそくアタック開始


ともッチョの恋人!?
どう?お似合いの2匹でしょ
(*≧艸≦) ムフフ♪


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

下位【グラビ】
上位【ディア】の後 ヤマトさんが落ちて、ラストは3-2に分かれて 下位【グラビモス】へ!!
私は ミストちゃん(大剣)、スネェク(ガン)、と一緒です。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバル★》。゚+.*


ディアで、ほとんど【回復薬】を使わずに済んだ(正確には、周りの【生命の粉塵】で回復してもらっていたw)…ということで、調子にのった

グラビームの直撃を2度程くらいました
(もうモロにw)
しかもピヨッたあげくに イーオスに毒にされて、死にそうになりましたっΣヾ(;☆ω☆)ノ

舐めていたわけではないのだけど、火山の暑さで頭がボーッとしたのかな。
途中で 【グラ】が【バサ】に見えてしまったのです…(゜ー゜;A
そういうことってよくあるよね??


これが上位であったら、1人で2死はしていただろう…という内容でしたが、無事討伐クリア~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

尻尾も含め、剥ぎ取りで【甲殻】がたくさん~♪♪←いらないw
一応報酬も含め、素材はお持ち帰りすることにしましたがw


||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

なんと2人で行った ともさんとシュンちゃんの方が 先に街へ帰って来てました (゚∀゚*) オオー!!
どんな猛攻撃してきたんだろ~
少なくとも、グラビームには当たらなかったのね(≧∇≦)ъ ナイス!!


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

上位【ディア】
【桜レイア】の後、ヤマトさんと ともさんの帰りを待って、みんなでネコスペ~キラキラ
ヾ(@~▽~@)ノ イタダキマース☆
(微妙に体力&スタミナUP


上位と下位に分かれて、砂漠【ディア】へ行くことになりました(゚∀゚*) !!
私は なんと上位班へ~
もちろん下位と同じ装備で弓で行きますヾ(;≧▽≦)ノ

メンバーは、ヤマトさん(弓)と ともさん(ランス)。
『悪霊の加護』付きの私は、とりあえずまともに攻撃食らわないように、無理な攻撃はしないように
作戦 「いのちだいじに!」
で戦いましたww

エリア7は、やたら雑魚がいて大変でした…Σ(;>□<;)アゥ
しかも上位だったので、ボスがもう1匹
(大きいゲネポスだなぁ…と思ったら【ドスゲネ】だった)

もっと苦戦するかなぁ、と思ったのですが、ナイス【音爆】&【閃光玉】で、サクサク討伐キラキラ
あ、私は【閃光玉】は持って行かなかったし、【音爆】も1回だけ使ったのだけど 失敗しました
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


剥ぎ取りで 【竜玉】が2個出ました(゚∀゚*)

実は、昨夜みんなには【竜玉】50個ある、と言ったのですが、本当はもっとあったのです。
でもそんなに使わないんじゃないか…ということで、売りさばいて キリのいい50個にしたのでしたw

みんな何かとイッパイ使う~って言っていたけど、何故私はこんなに余ってるのかな


上位クエはポイントが高く、HR192にUP


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう☆彡
昨夜ドンドルマへ行ったら、既にヤマトさん・ミストちゃん・スネェク、それにちょっとオヒサの ともさん が来ていました♪♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そしてすぐに ミストちゃんから
「誕生日おめでとう!!」
の言葉が☆彡
ブログ読んでくれたのね~ヾ(≧∇≦;)ゝエヘヘ

その後みんなからもお祝いされて、さらにはプレゼントまで貰って 幸せイッパイに…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

食材から調合材料、弓使いの必須アイテムまで、色々頂きましたっ
アリガト━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━ゥ!!


昨夜はもうこれだけで満足というか、嬉しくてポワンポワンしていたので クエに行かなくても良かったような感じだったのですが、ちゃんとクエにも行って来ましたw

これまたオヒサ~のシュンちゃんが来て、街は6人にo(*^▽^*)o~♪

1班は、リハビリに【陽光石】掘りへ行きたい ともさんと、【厳選キノコ】クエに行きたいヤマトさん。
2班は、スネェク・ミストちゃん・シュンちゃん・私 で 密林【桜レイア】へ。
もちろん 2班も掘り付きですww

誰かが戦っている合い間に 順番に掘り掘り♪♪
足を引きずって弱った【レイア】を捕獲するかどうか…という話が出ても、誰も(?)攻撃の手を緩めず、結局そのまま討伐
ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘ~♪

だってホラ、まだ5分位しか経ってなくて、攻撃が物足りなかったから


オマケのつもりで掘った【陽光石】が9個も採れてラッキ~(*≧艸≦)~♪
(シュンちゃんは10個採れたそうですがヾ(゜∀゜;)ノ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

古塔【キリン】
気分良く 【ドスランポス】討伐から帰ると、既にヤマトさんは落ちて、残る3人は また別クエへ行ってるようでした…

(アララ…あまりもう時間ないし、ちょっと待って来なかったら落ちようかなぁ

それで、もしかしてチャット欄にコメント残せるかもしれない!?
と思って、
「こんばんは~^^落ちますね~♪」
と入力してみましたw

で、落ちようかと思ったその時に 3人が帰還 w(゜∀゜;)w オゥ!!



ラストってことで、古塔【キリン】へ行くことに…!!!
内心、

(えええええええええっっ!!!)

って思いました…(゜ー゜;A

でも、死ぬ覚悟で で行くことにしました。
だって、剣士も同じくらい自信が無かったのでww

私以外の3人も 皆ガンナーに☆彡
【散弾】を撃つらしいです。

(ええ、当たりましたよ?)
みんな、お互いの散弾に当たりながら 散弾を撃ってましたwwwww

私は 火属性プロミネンスボウⅡ で行ったのですが、【強撃ビン】使って うまく頭にヒットしたら、キリンがスッ転びました
(でも、もしかして私の弓じゃなく、散弾が当たって…なのかもしれないけどw)
ちょっと嬉しい瞬間でした(*≧艸≦)

意外にも 誰も死ぬことなく(危険になると助けてもらったので)、10分針で討伐クリアですキラキラ

ヴァルさんが 【ゲリョ】にも同じことが出来るって言ってたのだけど、「同じこと」 が何なのか よくわからなかった私でした…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

そう言えば去年も
昨日 9月23日 は 私の誕生日でした~キラキラ
(去年に引き続き宣伝w)

去年の記事を読んでみたら、アラ、去年もヤマトさんから【強走G】貰ってるw(*≧艸≦)~♪
そして ヤマトさんと知り合ったのも、丁度1年前だったのですねぇ♪♪

読み返してみると懐かしいし、何となく照れくさくて笑えます…ヾ(≧∇≦;)ゝ
当時は 読者なんてほとんどいないだろうと思って、何でも思うままに書いていたのでww

ま、初心は大切なので、これからも同じように楽しむ気持ちを忘れずに、狩りもブログも続けて行きたいと思います^^



昨夜は、11時頃 ドンドルマへ~三( ゚∀゚)

ヤマトさん・ミストちゃん・スネェク・ヴァルさんがクエ中で、ちょっと待っていたのだけど、サクッと【陽光石】掘りを兼ねて 弓の練習へ行って来ることに!!

クエはみんなを待たせると悪いので、密林【ドスランポス】に決定(って前回30分以上もかかったくせに…

でも、今回は エリア4の【ヤオザミ】2匹も、半分叩き切る形ではありましたが ちゃんと倒し、3箇所の採掘もしっかり終えてから メインの【ドスランポス】を倒しました。

クエストクリアまで、なんと 5分針

前回の 30分 からものすごい進歩ですヾ(≧∇≦*)〃

着実に うまくなってきているということ

これからも頑張ろ~っと♪(*≧∀≦*)


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

頂きもの
9月22日【夜】。
ヤマトさん、ミストちゃんの街へ~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そこへスネェクが来て、さらに スミさん(ピンコちゃん)も!!

ヤマトさんとミストちゃんがクエへ行っている間に、ヴァルさんも来て、スミさんは挨拶だけってことで本当に落ちてしまって、その後カジさんが来て…(わかりにくくてゴメンナサイ
オヒサな方々が一気に来られた、という感じでしたwww


ヤマトさんとミストちゃんがクエから帰って来て、私は スネェクとミストちゃんと 下位密林【ナズチ】へ行くことに♪♪

最初 弓で行こうかと思ったのですが、龍属性の弓を持ってないので、本気装備の双剣で行くことにしました…ヾ(´▽`;)ゝ


しかし、そこで【強走G】の在庫が全くないことに気付きました
せめて1個でもあったのなら、後は壷で何とかなるのですが…

準備に焦っていた私は、図々しくも カジさんとヤマトさんから分けて頂きました
恥も外聞も関係なくなってました…|壁|ヽ(*´ー`;)ゞ ァィャー

カジさん、ヤマトさん、ありがとですっヾ(;≧▽≦)ノ☆彡


その頂いた【強走G】。
【回復G】2個、【こんがり肉G】1個と一緒に、ナズチに盗られてしまいました…(´;ェ;`)ウゥ(1個だけでしたが…)
それにしても被害が大きかった><;;



ナズチから帰ると ヤマトさんと ヴァルさんが落ちて、ラストは 火山【ショウグンギザミ】。
ミストちゃん 大剣、スネェク 片手剣、カジさん ガン、私 弓です~♪♪

サクサクガンガン一気に倒します (ノ`□´)ノオオオォォォー!!

サブもやったので、報酬が盛りだくさんキラキラ

カニは本当にお金になりますね v( ̄∀ ̄*)イヒッ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

下位古龍へ!!
ミストちゃんが新しい防具を作ってました(゚∀゚*) !!
狩人Tシャツの【激運】スキル付き

難点は 防御力の低さらしいけど、まずは軽く 下位【ドスガレ】でも~♪♪
一応 捕獲狙いで!! ☆ъ(*゜ー^)♪

でも、5分針であっさり討伐~
(-""-;)ム・・・ムズカシィ


街へ戻るとスネェクが来ていて、ご飯を食べる直前に ヤマトさんも街へ!!
(≧∇≦)ъ ナイスタイミングw

もう1回 【ドスガレ】捕獲に挑戦!!・・・が、今度は2分針で討伐www
弱すぎ~



生温いクエの後、同じ砂漠でも 格の違うボス、【ディアブロス】へ行くことになりました♪
ミストちゃんとスネェクがガン、ヤマトさんと私が弓。
全員ガンナーで、ミストちゃんが【ブーメラン】を持ってきてくれました

すごくいい感じに尻尾を狙っていきますw
でも まず【ブーメラン】が壊れ、その後 ヤマトさんも果敢に弓で尻尾を攻めたのですが…
尻尾が切れる前に ディアが力尽きてしまいましたおちこみ

んー…惜しかった
あとちょっとで切れたと思います(多分)。



ヤマトさんが落ちて、いつの間にか(日中も頑張っていたらしい)スネェクが HR20 になっていたので、早速 古龍へ!!!

密林に【クシャルダオラ】発見キラキラ

私、太刀か双剣かで迷ったのだけど、本気装備(防御力高いw)&双剣で行くことにしました…ヾ(≧∇≦;)ゝ
ミストちゃん 毒大剣、スネェク デスパラです☆彡


クシャに双剣って、いつ以来だろ~ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
弓やリーチのある太刀と違って 懐に飛び込んで攻撃するのは、私にとって捨て身攻撃

(角っ 角っ …で、どうなれば角破壊できたってこと?)

よくわからないまま、とにかく乱舞乱舞~!!!

しかし、【強走G】の在庫が2個しかなく マカ壷に頼っていたので、戦線から離れたり遅れたりすることしばしば…
なんかみんなほど攻撃に参加してないような…(回復ばかりしていたし

でも、クエはなんとか無事クリア~
(本当に「私」が危ない場面があったけどw)


スネェク曰く、古龍はやっぱり報酬もお金もオイシイみたい^^
たくさん稼いで 一気に上位試験だぁぁぁぁ (*≧∀≦*)ノ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

激運!!逆鱗!!
連続2頭イベントクエの後 ヤマトさんが落ち、3人で 密林【レイア】へ♪♪
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ( *゜∀゜)ノ ゥオリャァ~


ミストちゃん 大剣、スネェク ランス、私は弓です(*≧∀≦*)♭
スネェクのランス(ヴェノムスクウィード)を見て ミストちゃん、

「風呂のふたみたい」

昔の木のお風呂の蓋!?(゜∀゜;)


この 風呂の蓋付きランス が良かったのか、捕獲クリアの報酬で、スネェクに なんと

【逆鱗】×2

が出たそうです!!!!オオ-!!w(゜o゜*)w

無欲の勝利と言っていたけど、私も 【逆鱗】 期待なんかしてなかったのになぁ…
最近 縁ないし


羨ましいなぁ~♪
スネェクに波が来てるのかな?

ならば「今がチャンス?」ということで、スネェクが欲しいという 【グラの頭殻】 狙いで 沼地【ショウグンギザミ】へ!!

ミストちゃん 大剣、スネェク 片手剣(最強デスパラw)、私は レイアと同じ 龍弓【日輪】 で☆彡

イマイチ殻破壊報酬の仕組みがわからないのだけど、とりあえず殻を狙って行こう!!ということになりましたw


最初に『グラの頭』の殻を背負っていたギザミ。
それを破壊した後、『巻貝』の殻も破壊。

サブの爪も壊して 討伐クリア~キラキラ


さて、肝心の【グラの頭殻】はスネェクに出たかな…???

「違う頭が出たw」

(゜∀゜;)アラ…

でも それでも良かったそうですww

ま、私とミストちゃんには 何の頭も出なかったのだから、まだまだ良い方ですねヾ(´▽`;)ゝ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

イベ【2頭】クエスト
週末だからか、ちょっと人が少なめの 昨夜のドンドルマ。
ミストちゃん、ヤマトさんを発見~(*´∇`)ノ こんばんわぁ~☆

まったりチャットをしながらご飯を食べて…そこへスネェクも街へ♪♪


まずは弓の練習がしたかったので、イベント【ゲリョス×2】へお誘いw
ρ(^-^*)ノ☆ミLetsGo!!

ヤマトさん ガンランス、スネェク ガン、ミストちゃんと私が弓です♪


「トサカっ トサカっ
なかなか狙うのは難しいけれど、ピヨリを回避しながら(かなりピヨったけどw) 頑張って狙います!!

o(^O^*=*^O^)o オモシローイ♪

剥ぎ取りや報酬は 石とかゴムばかりだったけど、楽しかったので大満足w



続いて もう1つのイベ2頭クエ、【バサルモス×2】へ!!
これは、スネェク(ガン)以外 弓で行きました 三( ゚∀゚)

私は 高級耳栓ブロスホーンボウⅡで、【強撃ビン】で貫通を撃ちまくり

近すぎず遠すぎずの距離をとるのが難しいけど、練習 練習ヾ(;´▽`)ノ♪


1頭につき5分という感じで クエストクリアですキラキラ

快適クエでした~o(*^▽^*)o~♪


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

好きになってる?
A級【ガノトトス】から帰って ヤマトさんが落ち、ラストは 【黒ディア】へ行くことに決定☆彡

弓を始めてから、【ディア】へ行くことに抵抗がなくなってきた私w
もしかして、割と好きかも…


ミストちゃん ガン、スネェク ランス、ともさん ガンランス、私 弓 で張り切ってGo~!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒=(ノ≧∇≦)ノ♪



ところがっ

砂漠へ着くなり、ともさん いきなりの回線落ち~><;;


街へ戻って仕切り直しですヾ(;≧▽≦)ノ ドンマーイ♪


回線落ちの恐怖に弱気になってしまった ともさんだったけど、気合で挑もう!!

夜だった砂漠が昼になっていたので、【クーラー】を忘れずに(o^-')b !!


出足は上々v(*'-^*)b♪
良い感じでクエは進んで、尻尾の剥ぎ取りを忘れるくらい、楽しくて夢中になってましたwww

ただ、せっかく【音爆】を持って行っても 剣士の時のように パッと出せないので、 いつもみんなのお世話になりっぱなしで申し訳ない
材料は余る程あるので、今度から最初に スネェクやミストちゃんに【音爆】渡しておこうかな…


ともさん 2度目の回線落ちすることなく、捕獲でクエストクリア~ですキラキラ


楽しかったぁ~(*≧艸≦)ハート


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

カニと魚
9月19日【夜】。
ヤマトさんの家で ミストちゃんと一緒にご馳走になった後、3人で下位【ショウグンギザミ】へ行って来ました♪♪

ヤマトさん 双剣、ミストちゃん 大剣、私は弓です。
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

太刀の時も大好きだったカニだけど、弓でも慣れてきた感じ


サクッと討伐して街へ戻ると、スネェクが来ていてクエ中でした^^
ともさんも街へ来て、みんなでご飯~ (´~`*)ムシャムシャ♪

風呂上りのともさん、髪を乾かすということで、離席w

【ガノトトス】討伐が 本日のA級 だったので、ともさんに見送られながら 早速Go~!!
ミストちゃんとスネェクがガン、ヤマトさんと私が弓です☆ъ(*゜ー^)♪


カニの殻とか、魚の背ビレとか、ターゲットが大きいと狙いやすいですねぇww

【ガノ】の時は、【麻痺】ビンが無くなった後 貫通 を撃っていたのですが、『ヒャッホイ』の時のエフェクトを思い出しながら クリティカル距離を測りました。
(でも難し~

欲を出して 回避のタイミングを誤ると、ガノに轢かれてしまいますっΣ(;>□<;)

でも、弓楽し~~~♪♪

快適にガンガン撃って 討伐クリアです
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ぐんぐん成長♪
ゾバット『やんちゃざかり』に、シモフリトマト『ししゅんき』に成長しました~♪♪


ゾバットとシモフリトマト
先代のココピンクだったけど、シモフリトマト濃いピンクです☆彡
こっちも可愛い~(*≧艸≦)~♪




メロ語録

ともッチョ
ともッチョの一言


シモフリトマト
ラーメンだったら… 好き、なの?

どうやら シモフリトマトは、ヤマトさんがかなり気になるようです…(*≧艸≦)☆彡


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

青クック
昨夜ドンドルマへ着くと、丁度街へ入ろうとした時に ミストちゃん・ヤマトさん・ともさん・ライブさんがクエへ出発

そこで のんびり街で荷物整理をしながら、不足気味のペイントボール作りをすることに♪

「あ、【ペイントの実】がない

【ネンチャク草】は売っているけど、【ペイントの実】って売ってないんだよね

これは採集に行くしかないな…

そこへ みんなが早々と帰還。
オカエリ~ヾ(@~▽~@)ノコンバンハ~☆

【ペイントの実】を採りに行きたいという私に、ヤマトさんが【ペイントボール】を分けてくれました(しかもたくさん!!)
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



みんなの好意で、アディドス君の試験の続きを手伝ってもらえることになり、街は6人になりました。

HR40最終試験【ヤマツカミ】 へは、アディドス君・ミストちゃん・ともさん・ライブさん が☆彡
ヤマトさんと私は 下位密林へ三( ゚∀゚) 掘り掘り~♪(ついでに【ペイントの実】も~w)

2人とも 剥ぎ装備に弓 で行きました☆ъ(*゜ー^)♪
クエは、【ドスファンゴ】・【キノコ】・【青クック】のどれにしようか迷って、結局【青クック】に。

ヤマトさん、私が掘り掘りしている間 エリア3の高台でハメやってくれてて、私が掘りを終えて クックの所へ向かった時には、既に耳はボロボロになっていました…
(≧∇≦)ъ ナイス!



街へ戻って間もなく、試験班も帰還。
アディドス君、HR41 です ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


お祝いなので、奮発して 【シモフリトマト】×【古大豆】 の満タン料理をご馳走キラキラ

ヤマトさんが落ちて、3-2に分かれてクエへ♪

ミストちゃんが
「弓の練習をしたい」
ということだったので、私も一緒に行くことにしました^^

クエは【ガノ亜種】(ともさん・ライブさん・アディドス君)と【青クック】(ミストちゃん・私)に決定。


最初に行った【青クック】は、昼だったし、しかも下位だったので 何の苦労もなく倒せましたが、今回は 上位密林…


雑魚が…雑魚がぁぁぁ Σ(;>□<;)


しかも、クックも 体力が信じられないほどあって、なかなか弱ってくれません
30分針でやっと討伐クエストクリア~
(´▽`;) ホッ

上位クエはキツイ~


HR191にUP


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

平和な昼時
アディドス君のHR40試験【リオ夫妻】、スリル満点でなんとかクリアし街へ…
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


下位班はとっくに帰って来ていて、回線落ちしたともさんも 無事街に着いていたようでした^^

ともさん、ドンマイッ♪
頼りの綱の1人であった ともさんが落ちたことで、一層緊張感が高まり 盛り上がったことは間違いないので 気にしないでねwww



既にヤマトさんは時間で落ちていて、シュンちゃんとアディドス君は、食い逃げww

街は4人となり、ラストは の火山【バサルモス】!!

今度は時間的に余裕があったので、昼のうちに出発できましたヾ(;≧▽≦)ノ

スネェクがガンで、ミストちゃん・ともさん・私が弓の 全員ガンナー☆彡


ああ、やっぱり昼は 楽チン だぁ~♪♪


最初のバサの時、とりあえず支給品とかあるのだから、準備なんか適当で 昼のうちに出発すべきだったんだ…
今度からそうしよう


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

撃つか逃げるか
【バサ】死闘から帰ると、まだみんなクエ中でしたが、人が増えてる…
ともさんが来てました (o^∇^o)あはっ♪


みんなの帰りを待ってからご飯~♪♪
そして、下位班と試験班に分かれてクエへ☆ъ(*゜∀^)♪

私は 弓で【リオ夫妻】に挑戦してみることに!!(アディドス君の試験だからねぇ~w)
メンバーは、アディドス君 大剣・シュンちゃん ガン・ともさん ランス・私 弓 の4人。
2死したら 隠れることにしました…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
1人くらいいなくても、この3人なら倒せるでしょうグッ


いきなりエリア4で、【レウス】と【レイア】が合流~!!!!
攻撃する暇なんてほとんどなしっ

もう、みんなが順々に瀕死のピンチに Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
(ともさんなんて、残り命1mmもあったかどうか…)

それでも 【生命の粉塵】効果で みんなギリギリ生き延びましたw

レウスとレイアがやっと別行動をしてくれて、みんなの後を追って レウスへ~
でもそこで私、回避か攻撃かちょっと躊躇したら モロ突進を食らい、そのまま一気に…十字架

そしてその後 1人レイアと戦っていたシュンちゃんも…十字架


後がないっと焦ったけれど、なんとか先にレウスを討伐

(よしっ!!イケル

と安心した矢先、


【ともが離脱した】


・・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

こんな時に回線落ちだなんて…Y(>_<、)Y ヒェェ!


でも 何とかなるもんですね
移動しまくるレイアを追いかけ回し、シュンちゃんの1発でトドメキラキラ

生きた心地がしなかった(というか、半分諦めてたw)けど、何とか試験クリアです音符
ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

一時停止機能があったら
昨夜、いつものマーシフルへ~(*゚∀゚)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]

みんな既にご飯を食べ終わり、クエへと出発するところでした。

「HR40試験班」…アディドス君・ミストちゃん・シュンちゃん・ヤマトさん
「下位【バサ】班」…スネェク・私

となったのですが、私、相変わらず準備に手間取って~~~
だったのが
m(。≧Д≦。)mゴメンネ~

急がなくちゃ、急がなくちゃと思うほど、何をしたらいいのかわからなくなってしまって…
il||li(つд-。)il||li ウゥゥ…

何を準備すればいいのか、一時停止して考えることが出来たら良かったのに。
ドンドルマ全体が何度も一時停止しちゃったら、大迷惑この上ないけどヾ(´▽`;)ゝ
でもどうなんだろ?着替え中とか 時間差でSTOPするけど、あんな感じだったら大丈夫じゃないかな?
一時停止時間、「1回につき10秒まで」とか。

クエ中じゃないのに、一時停止する必要はないか…( ┰_┰)



夜の火山は ガンナー達にはハードでした
【イーオス】いるし、【カニ】&【ネコ】は同時に襲ってくるし…

私が ネコに【回復G】×2(内1個は取り返した)と【クーラー】を盗まれている間、スネェクは カニに囲まれ、バサにトドメを刺された模様怖い

めちゃくちゃハードなクエになってしまったぁぁぁ
ホントにホントにごめんなさいっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

それでも何とか倒しました…雑魚さえいなくなれば、ね
ヾ(;´▽`)ノ ヨカッタァ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR