写真撮影【ラスト密林】
イベ【ミニフル】から戻ると、チャット欄に誰かが居て、去った記録が…!!!
慌てて私は その方にメール

ギリギリ間に合って、また来て下さったのは らくださん♪♪

ココさんとミストちゃんが落ちて、せっかくなので記念撮影へ行くことに!!
撮影3日目15


クエは密林【クック】ですo(*^▽^*)o~♪
撮影3日目16


高台でポーズ♪
撮影3日目18


撮影3日目17


最後はクックの前で♪
撮影3日目19



らくださん、忙しいところ本当にありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)〃



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【フルフル】
ヤマトさんが落ちて、イベント【イャンガルルガ】か【ミニフルフル】のどちらかへ行こう!!ということに。
多数決の結果、【ミニフル】に決定


出発前に玄関前で記念撮影♪
撮影3日目12


撮影3日目13


ランスのココさん、仲間を道連れの突進&エリア移動(≧∇≦)ъ ナイス!!


1匹目は討伐。2匹目は捕獲でクエストクリア~
撮影3日目14



ココさん、遊びに来てくれてありがと~ヾ(≧∇≦*)〃
また是非一緒に遊びましょうね♪♪


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【バサルモス】
試験を無事クリアし、HR11になって 火山へ行けるようになったミストちゃん♪♪

ご飯を食べて、みんなで火山【バサルモス】へ行くことに~ε=ヽ(*´∀`)ノ
撮影3日目6


私は、ココさん、ヤマトさんと一緒です☆ъ(*゜ー^)♪
撮影3日目7


戦いの合い間に撮影w
撮影3日目8

撮影3日目9


討伐後の記念撮影☆彡
撮影3日目10

撮影3日目11

暑そうですねww


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【HR10試験お見送り】
7月6日【夜】、写真撮影3日目です。

ライアー2ちゃんことミストちゃんの 公式狩猟試験へ、ともさん、ヤマトさんが行くのをお見送り♪
撮影3日目1

撮影3日目2


ココさんが遊びに来てくれました~o(*^▽^*)o~♪
撮影3日目3


ココさんも 一緒に試験へ行ってもらうことに!!
撮影3日目4

撮影3日目5



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【お疲れ様でした】
写真撮影2日目は、大勢の方々が遊びに来て下さいました♪♪

桜舞のれおさん、マイさん、カズキさん、カミカゼさん。
今回初めてドスでお会いした アプサラさん。
わざわざ駆けつけて下さった アツオさん。
そして、写真にはありませんでしたが、最初 るり姉さんも来て下さいました。
(ご一緒出来ず、申し訳ないです><!!

また、ウンババ(ヒデ)さん、ヤマトさん、ともさん、ライアーさんも、初日に続けて撮影に参加して下さいました。

皆さん、本当にありがとう:.*.・。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ぁりがとぉ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また機会があったら、是非遊びましょうね☆彡



ヒデさんが、「ともさんの顔が見たい!!」 という要望から 見せてもらいましたw
記念41



パーティーの最後
記念42



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【ショウグンギザミ×2】
日付はとっくに7月6日。午前2時になろうかという深夜ヾ(≧∇≦;)ゝ

アプサラさん、ともさん、ヒデさんとのラストクエ、火山【ショウグンギザミ×2】!!

開始早々 辺りは煙だらけ
記念36

見えませ~んヾ(;´▽`)ノ
記念37

記念38


こっちよりも 最初に倒した方が大きかったのですが…
記念39

記念40

ランゴが邪魔ですねっ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【宴も終りへ…】
賑やかだった街も、深夜午前1時を過ぎて 次第に人も減ってきました。

一度街から出て行ったと思った マイさんが戻ってきて、せっかくなのでご飯を食べていってもらうことに♪
そうそう、ウンババさん、ナズチの角が欲しい ヒデさんと交替していましたw
記念31

記念32


記念33



マイさんを見送った後、ラストで 火山【ショウグンギザミ×2】へ行くこと♪

出発前に 自慢のお尻を見せるヒデさんw
記念34

このスタイルが落ち着くらしい…www
記念35



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【Max10人】
秘境【金レイア】から帰ると、なんとウンババさんが復活していました(゚∀゚*) !!

10人満員となった街
記念26


人でいっぱいの大老殿
記念27


深夜でハイテンション!?ウンババさんw
記念28



れおさん、カミカゼさんと 森丘【オオナズチ】へ!!
記念29

尻尾から【宝玉】出ました☆彡
記念30



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【乱戦金レイア】
砂漠【ディアブロス】から帰ると、アツオさんからメールが!!

街は9人に


ご飯前のチャットw
記念21



アツオさんと♪♪
記念22



3つに分かれて【金レイア】(しかも乱戦)へ!!
私は、マイさん、アツオさんと一緒です(*^-^)ノ
記念23


乱戦なので、戦闘中は撮影する余裕ナシ
記念24

記念25

2匹とも捕獲でクリアしました~


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【ディアブロス】
2つに分かれて 砂漠【ディアブロス】へ♪ε=ヽ(*´∀`)ノ

私は、ライアーさん、アプサラさん、マイさんと一緒でした♪♪


隠しエリアからスタート。
記念15


緊張感の中、撮影~
記念16

記念17


討伐クリア~
記念18

記念19

記念20



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【賑わう街】
密林【キノコ】をリタイアして街へ戻ると、ともさんと ライアー2ちゃんことミストさんが!!

ウンババさんとヤマトさんは 時間になったのでここまで。
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


3人でご飯を食べようか という時、続々と街に人が!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

一気に8人となった街!!
記念11


全員でご飯~♪♪
記念12


記念撮影ヾ(≧∇≦*)〃
記念13


記念14



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【キノコ】*その2
【キノコ】クエ(結局キノコは採らなかったけどw)での撮影は続きます。


ウンババさん
記念6


ヤマトさん
記念7



ウンババさんから、アップにうまく撮れるよう 教わりながら撮影しました♪♪

3人揃ってo(*^▽^*)o~♪
記念8


記念9



最後は飛ばし飛ばされ リタイアw
記念10



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影【キノコ】*その1
7月5日【夜】。
マーシフルにウンババさんを発見
すぐに落ちなければならないようだったので、密林 【キノコ】で撮影することに♪♪
出発間際、ヤマトさんが街へ…

記念1


記念2


ヤマトさんも、あまり時間がない様子。
おしゃれ装備で撮影することに!!

衣装に悩むヤマトさん…
記念3


密林でキメルお2人♪♪
記念5

記念4



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影*その3
スリーショットです!!(*≧艸≦)♪
記念写真11

ランポス、しっかりカメラ目線www


こちらもスリーショット♪♪
記念写真12

ホント写りがイマイチで…Σ(;´□`;)アゥ


クエ先で撮影って良いかも…♪♪
と 思った写真撮影初日でした(@⌒ο⌒@)b ウフッ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影*その2
るり姉さんも来て、マイハウスで♪♪
記念写真6


記念写真7



分かれてクエへ~♪♪
記念写真8



これが 『秘密のポリタン』♪♪
記念写真9

爆発と同時に 稲妻が発生


るり姉さん、何か投げてる?
記念写真10



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

写真撮影*その1
ヒデさん、ヤマトさん、ライアーさん、ジャッキ、ともさんと♪
写りが悪くてゴメンナサーイヾ(;´▽`)ノ
記念写真1


記念写真2


記念写真3



大老殿で 置物装備♪♪
記念写真4


記念写真5



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
