ドス最後の夜*その8(さよならドス)
約2年間 お世話になったドス

これで終わり…と言う気が全くしませんかお



大衆酒場 ギルドのお姉さん
ドンドルマのスタートは 大衆酒場から…
ギルドのお姉さんにもとてもお世話になりましたムフフ



大長老 大臣
大長老に大臣も、いつまでもお元気で



さよならドンドルマ
ドンドルマを後にするMoe


ありがとうドス



テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドス最後の夜*その7(クエ②)
ドス最後の夜の ラストクエへ…!!

ババコンガ1 ババコンガ2

撮影に集中して、全く攻撃しない私…w


ババコンガ3
ミストチャン節 炸裂ww


ババコンガ4 ババコンガ5

気が付いたら ともさんが1死してましたヾ(;´▽`)ノ

ババコンガ6 ババコンガ7
討伐クエストクリア~キラキラ


ババコンガ8
いえいえ、ラストクエ楽しかったです(≧∇≦)ъ☆彡



クエ後
お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪

ともさん、アルラさん、ミストちゃん、ありがとね~~~



ここで、デジカメが電池切れ…汗
100枚以上撮ったからね…ヾ(;´▽`)ノ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドス最後の夜*その6(出発前の別れ)
2回目のクエは、ともさんに選んでもらって 沼地【ババコンガ】 に決定

ラストクエ ラストクエメンバー
メンバーは、ともさん、アルラさん、ミストちゃんです♪♪


出発前1
ここで、1回目のメンバーとはお別れすることに…


出発前2

出発前3

出発前4
『みな、素敵な狩人だから~♪』

ほんとにそう思います泣く


ヤマトさん、アプサラさん、ヴァルさん、来てくれてありがとう

また一緒に狩りへ行きましょうねヾ(≧∇≦*)〃


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドス最後の夜*その5(最後の晩餐)
ラストクエの前の、ドス最後の食事会へご招待

何回目かのお色直しです(*≧艸≦)

あの…!?

スノーランポ団参上!
ジャーンキラキラ久々の『スノーランポ団』参上!!


くまとしり
各々好きな衣装で…w


お尻団体
怪しいハンターの集い!?w



最後の「いただきます」 最高の食事

ドスの思い出にご馳走を…ハート


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドス最後の夜*その4(クエ①)
クエへは 2回行くことに☆ъ(*゜∀^)♪

クエへ レイア1
1回目は、ヤマトさん、アプサラさん、ヴァルさんと一緒に 密林【レイア】 へ!!!

私以外、みんな ハンマー(それもネタハンマーw)ですGOOD


レイア2

エリア内に肉散乱w

レイア4 レイア5

確か、戦闘中 味方に飛ばされまくっていたような記憶が…ww

レイア3

ヤマトさん、ヴァルさんが力尽き、後が無い状態に…ヾ(;≧▽≦)ノ ナイス


3死目この人
レイア6 レイア7

狙ったわけではなく、【ランゴスタ】に刺されて痺れているところへ ブレスが…泣く


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドス最後の夜*その3(別れのダンス)
大長老様の前で、別れのダンスを披露

ダンス1

ダンス2

ダンス3

ダンス4
ノリノリですw


そして、審査委員長からのコメント
総評

はい、その通り
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドス最後の夜*その2(食事会)
まずは 恒例の マイハウスでのお食事でしょう
食べたいものをリクエストしてもらうと…

リクエストメニュー

「ラーメン」とか「ハンバーガー」とかww

なので、両方の材料から、『ネギ』+『トマト』 を使った料理に決定キラキラ

みんなでご飯 食後
みんな 一斉に悶え苦しんだと思ったら、倒れてしまいました…汗
ヾ(≧∇≦;)ゝwwwww



大老殿へ行く前に、階段で記念撮影~v(*'∀^*)b♪

大老殿へ1
裸(下着姿)のともさんに注目w

大老殿へ2
当然狙ってのことww(byヴァルさん)


大老殿へ3
正面を向いて…

大老殿へ4
そして大老殿に向かって…

大老殿へ5
階段からお別れの挨拶ですウインク


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドス最後の夜*その1(フレ集合)
6月28日(日)【夜】

「お知らせ」のとおり、ドス ドンドルマ へ行って来ました☆ъ(*゜∀^)♪

Moe マーシフル

午後10時頃のドンドルマ。
全体でも1000人いません…(^^;)

自由区5グループ21
予定どおりの街へ~♪♪


アフロ集合
まず ヤマトさん、アプサラさん、ヴァルさんが!!


狩人
アフロ狩人Tシャツ


集まるフレ
その後 ともさん、アルラさん、ミストちゃんと集まって、総勢7人


フレたち
みんな、来てくれてありがと~


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうございました
ドス最後の夜に 集まって下さったフレのみなさん、本当にありがとうございましたハート
m(_ _*m)

まさかこんなに賑やかで楽しい夜になるなんて…
やめるのがもったいなくなってしまいました泣く

今夜の写真と記事のUPには 多少時間がかかってしまうかもしれませんが、どうか楽しみに待ってて下さいね


みなさん、これからも良い狩りを…!!

そして ドス ドンドルマ、素敵な出会いと 楽しい時間をありがとう


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

久々のドス
昨夜、2ndG ポッケ村 での狩りを終えた後、ともさんと 久々のドス ドンドルマへ行ってみました♪♪

午前近かったのですが、ドスの人口は 全体で1000人ほど。
フレリストは真っ黒ですかお


久しぶりすぎて、うまくコントローラが扱えない…
特にスティックキーの操作が微妙汗

慣れ親しんだ マーシフル自由区5 に入り、後から来た ともさんと挨拶…でもアクションボタンを忘れてるwww

2ndGを始めたばかりの頃は、便利に思っていたドスの定型文も、すぐに出せなくてw
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


久々に一緒のご飯を食べて、
温暖期だし、密林【レイア】 にでも行こうか?
となり、クエを探すも 2人とも【レイア】はなくwww

丁度イベントの 【レイア】×3 があったので、それへ行って来ました☆彡
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ( *゜∀゜)ノ


いや~…もたつく もたつくw
ラグも酷いし、雑魚の邪魔も強烈だし…
それはそれで楽しいんだけどね

忘れた感覚を取り戻すのには 丁度良いクエだったかな?w


クエ始まる前、ともさんなんか

「右スティックって何に使うんだっけ?」

と聞いてきたから、私は

「確か…ガンの時使ったような?」

と答えたのだけど、

どの武器でも 普通に 攻撃する時使う

のでした…wwwヾ(;≧▽≦)ノ



ちょっと粗いけど大画面はいいですね~照れ笑い
チャット画面が一緒なのも、あちこち見たりしないで済むし♪♪

ただ、前はあれほど便利だと思っていた定型文ですが、アドホックパーティーの効果音♪(特に『拍手』)に慣れると、チャットよりもそっちの方が簡単便利に思えますねアップロードファイル

あと、防具や武器、スキルの種類の豊富さは、装備作りが楽しくなるかどうかの大事なポイントだな…と汗
優秀スキルで見た目もGood♪な装備が、2ndGではかなり豊富です。

ウン…見た目は 気分を盛り上げるためにも大事だわぁぁぁ



でも、やっぱり長く遊んできたドス ドンドルマ。
街なだけに ポッケ村より都会なんだけど、故郷のような 安心感と癒される感じがありますね…ふきだしハート


次にドンドルマへ行くのは 28日です。
その日がラストとなります…泣く


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

5月最初の狩り
5月1日(金)【夜】。
連休前夜のこの日、PS3に繋ぎながら ドスにも繋いでみたところ、

ヤマトさん 発見

ただクエ中だったので、街に入って おとなしく待つことにw


10分…20分…なかなかヤマトさんは帰ってきません汗

そこへ ともさんが街に!!(゚∀゚*)
ともさんも ほぼ毎日 ドスを覗きに来ていたとかw

2人でのんびりチャットしながら ヤマトさんを待ちます。

「今 さくっとクエに出掛けている間に ヤマトさんが帰って来て、(時間で)落ちてしまったら悲しいもんね…

ともさんの一言に頷いていると、ヤマトさん帰還
(。>ω<)ノ オカエリ~♪

久々の再会です
オヒサ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサ♪

もちろんヤマトさんの挨拶は、ドス本家(笑)の

「おひさしぶり~~~ふ!」
かお



Moeではなく moeだった私w
行けるクエが限られているので、イベントの【クック×6】をリクエスト♪♪


ドスでの狩りが久しぶり(しかも片手剣)だったので、前半は 操作ミスばかり汗
無駄に薬を飲んだり、チャット画面を開いたり…アップロードファイル

意味なくガードするしwww


リアルが忙しそうなヤマトさん、途中戦闘エリアにいたまま離席するも 無事復帰
(≧∇≦)ъ ナイス!


私が ベースキャンプに サブ報酬の【応急薬】等を取りに行っている間にも、ヤマトさんと ともさんは 次々と【クック】を倒していきます

2ndGだったら、ギルドカードに

【moeの活躍…サボリすぎ!】

と記載されてしまったかもしれませんヾ(;≧▽≦)ノ


ああ、ドスでも おんぶに抱っこ かぁ…...... ( 〃..)ノ スミマセン

でも お蔭で moeHR5 にUP
ありがとうございました♪<(_ _*)>


1クエだけだったけど、久々のドスでフレに会えて良かった~o(*^▽^*)o~♪


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

またまた回復切れ
ともさん2ndと 2人でのクエは続きます☆ъ(*゜ー^)♪

【クック】で採掘した際に、武器の強化に必要な【マカライト】が数個Get出来たけど、まだ 【鉄鉱石】が足りない…

とりあえず適当に【ドスイーオス】をリクエストして行ってみたところ、メラルーを始めとする雑魚だらけで のんびり掘ることも出来ず><;;

早々に諦めて 普通にクエストクリア~ヾ(;´▽`)ノ


そして、
「やっぱり密林がいい
と 【ドスランポス】へw

【鉄鉱石】だけでなく 【竜骨】もGetで、ボーンアーム も完成
武器は ハンターカリンガ・改 になりましたヾ(≧∇≦*)〃
(まだまだ弱々なんだけどね



ラストは ともさんのリクエストで イベント【ババコンガ×3】へ

雑魚が多くて 序盤はキツイ~..・ヾ(。>□<)ツ


それでも ともさんが罠を持ってきてくれたお蔭で、1頭目、2頭目と 順調に捕獲キラキラ

ところが 3頭目の途中で 回復切れになりそうだった私、回復をケチっていたらピンチに汗
結局回復切れになり、気付いたともさんが またまた【回復G】と【秘薬】をわけてくれてました…号泣アリガトー

「大切に使います」
と 大事に使いすぎたからか、痛恨の1死十字架

ベースキャンプで支給品ボックスを覗いてみたら、なんと サブ達成報酬で 【応急薬】と【携帯食料】が持てないだけある!!!!
w( ̄▽ ̄;)wオワッ!!

マメに取りに来ていたら、ともさんから貰わずに済んだのに…汗

ともさん、もしかして自分の分を全部私にくれたのかも?
m(。≧Д≦。)mゴメンネ、アリガト~


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

露出度&防御力UP
肩こり&頭痛で 1日狩りをお休みしたのですが、翌日には復活

久々のドンドルマへ…ε=ヽ(*´∀`)ノ


予想通りフレリストは真っ黒だったのですが、1人で街へ入り、新しい防具を作ってみました。
懐かしのボーンシリーズです♪♪

でも、素材が足りなくて 胴と腰のみ ですヾ(´▽`;)ゝ

もともと、胴と腰と腕だけしか防具を着けていなかったので、見た目は一層薄着…というか 露出度がUPしましたw
それでも防御力は 倍近くまで上がりました


しばらく待っても誰も来ないようだったので、たまにルーキーでも覗いて来ようかと ルーキー求人区1へ行ってみました☆彡

HR2~3の人もいるかなぁ?と見ていたら、その時初めてあることに気が付きました!!
普通は白文字で表記される
「初心者集まれ!」
の募集文が、

「初心者集まれ!」

と オレンジ文字になっているところが何箇所かあるのです(゜∀゜)!?

そんな選択肢があったかなぁ?と思って、確かめるために自分で部屋を作ろうとしたけど、やっぱり白文字しかない…

謎~~~汗


不思議がっているところへ、メールが

一瞬
「誰!?」
と思ってしまう名前だったけど、
(どこかで見たことがある)
と フレリストを確認。

「ともさん…?」
「はい^^」

ともさんの2ndキャラでしたw


ジャンプ移動して、ともさんちでご飯

そしてまずは 【クック】へ~ρ(^-^*)ノ Go~♪

どんな素材でも欲しい私は、掘り掘りさせてもらってから 戦闘に参加w

ともさんの2ndって Moe(moe) と声が同じなんですよね~
だから クエ中は やたら1人でたくさん喋っている感じがしましたww



moeHR4 にUP


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

回復切れ><;;
moeの武器、ハンターナイフ

ハンターナイフ改  ハンターカリンガ

と 二段階強化しました(*≧∇≦*)


「これで ちょっとは楽に戦えるはず!!」

そう思って ともさんが来てから一緒に行ったのは、大衆酒場A級【イャンクック】♪♪

クエを受注する際 お金が足りないんじゃないか…とハラハラしたけど、先行投資ですヒヒヒ


攻撃力(と斬れ味)UPの実感は…正直 あまりありませんでした汗
やっぱりまだまだ 使えるレベルではないって感じ…


それよりも防御力の足りなさを実感したのが、次に行った【ゲリョス】。
支給品の【応急薬】だけでなく、【回復薬】も(5つほど)持って行き、さらにともさんに回復弾を撃ってもらったのにもかかわらず、最後の最後で 回復切れに

「BCに(残りの)回復薬取りに行って来ます><;;

と エリア移動しようとした時に、ともさんがゲリョを倒してくれてクエストクリア~キラキラ
ヾ(´▽`;)ゝタスカッタァ



さらに ラストで再び行った A級【クック】 では、満タンに持って行った【回復薬】も全て使い果たし、またともさんから 【回復G】をもらってしまいました汗

ともさんだって 私以上に軽装備だったのに。
防御力の低さだけではないようです><;;

ちなみに ともさんのカッコですが、見た目はほぼ裸w
腕だけまともな装備で、あとは ピアス に ベルト。
イケメンキャラで 戦う姿も勇ましいのに、見た目は変態っぽくて ギャップがものすごく笑えましたww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ミニモエ誕生♪♪
今まで 1stキャラのMoeメインでずっと来ましたが、2ndGMameのように、
「装備もお金も無い」
という状況で初心に帰ってみようかと、

Moe2号

を作ってみましたo(*^▽^*)o~♪

見た目も声も全く同じで、名前だけ 全部小文字「ミニモエ」 ですw

同じキャラにした理由は、Moeのまま、HRを戻したかったからw


村で 村長に挨拶をした後、

チェーンメイル と チェーンライトベルト

だけ買って 街へ…!!(下着姿じゃ恥ずかしいしねw)


しかし、フレリストは見事に真っ黒

とりあえず 「ハンター登録」 をしよう!!と ギルドマスターの所へ♪♪

この時点で 所持金は300z
持っているアイテムは、村のアイルーから貰った 【ポポノタン】のみw


そこへともさんが街へ~(゚∀゚*)オッ!!

ところが、ちょっと様子が変…
「こんばんは?」
なんて言ってるしw

どうやら フレリストの「Moe」が光ってなかったため、恐る恐る街へ入ったみたいwww
コメント欄にも 何も書いてなかったもんね~ヾ(;≧▽≦)ノ

私のフレリストは Moeと全く同じだから大丈夫なんだけどw


ともさんちでご馳走になって、
【ドスランポス】→【ドスゲネポス】→【ババコンガ】
と 行って来ました♪♪

【ドス~】は 支給品の【応急薬】で十分何とかなったのですが、【ババコンガ】は 大苦戦

お金がもったいなくて 【回復薬】すら持って行かなかったことも悪かったです汗
支給品を全部もらったのですが、それにもかかわらず 後半遂に 回復切れ><

「寝に行ってきます
と ともさんに言ったところ、なんと ともさんの【回復G】を 全部私にくれました泣く 言葉もない…


ハンターナイフ、斬れ味悪すぎ
雑魚のコンガでさえ 弾かれますΣ(;>□<;)アゥ


ともさんも、倉庫に眠っていた武器に 裸+ジーンズ という軽装備だったので、下位クエとは思えないほど たっぷりと時間をかけての狩りとなりましたw


コンガ並の大きさだった【ババコンガ】、ミニ金冠でした

HRも上がって 2 に!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これからは、贅沢したい時は Moeで、倹約生活を思い出したい時は moe(ミニモエ) で行きます~w


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

久々のタコ戦
4月6日(月)【夜】。
予定通り ドスドンドルマへ~ε=ヾ(*^∀^)/


街から黒煙が…
襲撃が始まっていました!!


早速 ミストちゃんと ともさんと、街【ヤマツカミ】退治へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜∀゜)o オリャー

3人とも双剣で、足を斬り刻みますっ

最初に タコの下敷きになったのは ともさんw
その後も かすったりしてたようだけど、命までは奪われなかったようですv

私は 今回は場所取りが良かったのか、潰されずにクエストクリアキラキラ
ъ( ゜ー^)イェー♪


お金もポイントもいっぱいもらって、HR248 にUP

久々の【ヤマツ】は、とても快適クエでした



剣士の後は やっぱり弓が撃ちたくなって、砂漠【ガノ亜種】へ~♪♪

「罠の日」だったからか、みんな 罠を惜しみなく使って攻撃ww

私も 【シビレ罠】を持って行ったのだけど、罠を設置するタイミングを逃したままクエストクリアしてしまいました汗
ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪



ラストは 紅白【フルフル】へ☆ъ(*゜∀^)♪

順調に ノーダメージでクエストクリア出来るか
と思ったのですが、「落し物」を拾うのに夢中になっていたところへ 赤フルがダイビング!!
ヽ(;>△<)ノ グハッ

防御力が高いので 致命傷には至りませんでした笑
(でも【生命の粉塵】のお世話になってしまいました…ヾ(;´▽`)ノアリガトー


白フル捕獲赤フル討伐で クエストクリア~キラキラ

「強い」白フル が ペットになりたそうにしてきたのですが、新しいペットは当分飼う気はないので お帰りいただきましたw


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

癒しのドス
見た方もいるかと思いますが、コメントに色々規制をかけても、どうして アダルト系の宣伝コメント は後を絶たないのでしょう…絵文字名を入力してください

「金.玉モコモコ」って…
うけてしまったじゃないかぁwww

あ、こんな記事を書くと、また検索に引っかかってしまうかな?



お仕事を始めた私ですが、狩りへは行ってますv(*'-^*)b♪

4月1日(水)と2日(木)は 久々のドスドンドルマへ♪♪


1日は ともさんと2人でした^^
最初に イベント【イャンガルルガ】へ行って、とってもいい感じに戦っていたのですが、中盤 まさかの
「ともさん離脱」

残された私、2度ほど 捕獲を試みたのですが、
(やっぱり まだまだだよなぁ…
と諦めてリタイアw


リベンジへは行かず(戦っただけで満足だったのでw)、次は沼【ゲリョ】へ♪♪

ビンの装填の仕方を忘れてしまって 戸惑っている間に、ともさん1人で トサカ破壊完了
(≧∇≦)ъ ナイス!

弓の私、立場なし…wwwww


ラストは 「ハンマーで【バサルモス】」 をリクエストw

ともさんは デスヴェノム、私は イカリクラッシャー で行って来ました(*^▽^*)

久々のハンマー、とっても楽しかった
たまに 違う武器で行くのもいいですねぇw



2日は ミストちゃんと ともさんの3人で、最初は 沼【ドスイー】へ♪♪

いつも通り弓だったのだけど、フルフルU に ハートショットボウⅡ のピンク装備で行きました素材屋405番地・ハート03

スキル【広域】が付いているので、【回復薬】を飲みまくりましたw
(本当に自分の回復が必要だったからですがかお

今回も キングサイズは出ませんでした汗


ドンドルマへ行ったのが遅かったので、次 ラストと言うことで 【大漁】をリクエスト~☆ъ(*゜∀^)♪

ところが クエ開始 間もなく ともさん回線落ちっ汗
Σ(;>□<;)アゥ


回線の神様の機嫌が悪くならないことを願いながら、【大漁】ではなく、前日リタイアした【イャンガルルガ】へ行くことに♪♪

ともさんの回線も順調で、バッチリ捕獲成功 クエストクリアできましたキラキラ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



狩りの最中 ボーッとしがちだったのだけど、PSPと比べて
大画面 かつチャットも同じ画面で出来る
と言うことで、久々のドス、とても癒される感じで楽しかったですかお


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

クシャブレス
久々に 1人で2死 やってしまいましたヾ(;≧▽≦)ノ

ともさん、ミストちゃんと 砂漠【クシャ】へ行った時のことです。

寝起きだったので ちょっとボーッとしながらのクエだったのですが、我が家で飼っているネコが 突然テレビ台の上に乗ってきて、テレビ画面の真ん前に ドスッと座り込んだのです汗

ヽ(>ω< ;)ノ ミエナイヨォ~~~

そして ネコがやっとどいてくれた直後に 力尽きました十字架


2死目も クシャブレス で吹き飛んで、回復しようとしている隙に攻撃を食らって…


何となくわかったことは、クシャの前方にいる時に クシャブレスから うまく逃げることが出来ない…と言うこと汗
その回避方法さえマスター出来れば、死ぬ確率も グッと減ると思うんだけどなぁ汗


3死クエ失敗しちゃうんじゃないかと、最後はとっても緊張しましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



次に行ったのが 砂漠【テオ】

クシャで2死したので、ちょっとビビリ気味にかお
粉塵爆破の時なんか、必要以上に離れて逃げたので、ほとんど攻撃の役には立っていなかったような…汗

やっぱり 「死」 を恐れちゃダメですねっw

ホラ、やっぱり 【塵粉】はもらえませんでした┐('~`;)┌



ラストは 密林【百花繚乱】 へ♪♪

クシャとテオでは あまり撃てなかった分、ビシバシ撃ちまくる気満々です

エリア9スタートだと いつも緑レイアに逃げられるのですが、今回は順調に戦闘スタートできました~v(*'-^*)b♪


、どちらも捕獲でクエストクリア~キラキラ

クシャで2死したことを忘れる 快適クエでしたっ(*≧∇≦*)♭


2ndG の宿敵は (今のところ)【レウス】だけど、ドスでは 【クシャ】かなぁ…ヾ(;´▽`)ノ
(嫌いなのは ミラだけどねっ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ドスの【レウス】
昨夜、かなり遅く 午後11時頃に ドンドルマへ~ヾ(;´▽`)ノ

ともさんとミストちゃんがクエ中だったので、荷物整理をしたり 【不死虫】を買ったり…w


アイテム欄やアイテムボックスを見たら、
【こんがり肉】が 1個
【こんがり肉G】が 3個
しか残ってなく、【生肉】は 0 !!!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

普段は 【強走】を飲んでいるので 無くてもそんなに困るわけではないけど…

温暖期だったし、肉アップロードファイルを狩りに行こうかなぁ…と思っていたら 2人が帰還♪
おかえり~(*´∇`)ノ


昼の密林にでも行こうかと思っていたのだけど、ともさんが 【銀レウス】 をリクエストしてくれたので、
(おぉ、そっちがいい
と 秘境へ行くことにw

時間があまりなくなってしまったので、剥ぎ装備(これだと多分死ぬw)はやめて 本気装備にしましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


それでも エリア1で 【生肉】×5 Get~v(=∩_∩=)


肉を獲っている間に、『眠らせ役』 を引き受けてくれた ともさん、見事に眠らせ成功キラキラ
(≧∇≦)ъ ナイスです!!

さらに ハンマーで頭を確実に狙っていき、スタン連発GOOD

ミストちゃんは尻尾狙いで ナイスカット~


最初に 銀レウス を、次に 蒼レウス捕獲でクエストクリア~キラキラ

尻尾からは【上鱗】と【堅殻】で、報酬も『全くいいものなし』でしたが、結構集中して頑張ったので 満足クエでしたo(*^▽^*)o~♪

防御力の違いもあるけれど、ドスの【レウス】 とは 相性がいいような感じがする…アップロードファイル



HR247 にUP



今夜の予定

今夜もドスへ行くつもりですが、寂しい感じだったらアドホックパーティーへ繋ぐかもですw


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

普通ご飯に特典なし
昨夜のクエの続きです。

ミストちゃん ともさんと 3人で行った A級【ディアブロス】討伐クエ の後、
沼地【レイア】 → 森丘【蒼レウス】
へ行って来ましたv(*'-^*)b♪


レイア戦は、エリア8の ドスファンゴの群れ が怖かったけど、大剣の2人がバッサバッサ斬り倒してくれたので 助かりました(´▽`) ホッ

エリア移動前に倒すかの勢いで攻撃したので、楽々 捕獲クリア~キラキラ


報酬画面で いきなり
「最高峰手前」
と表示が出た時は、一体何なのかと思いましたヾ(;≧▽≦)ノ

レイアは好きなんだけど…野に返しましたアップロードファイル



弓をもっと練習しようと決めたので 昨夜は全部弓で行ったのですが、最後のレウス戦は、本気装備の 『ナズチ+イカ弓』 ではなく、『ランナースキル装備+日輪』 で行きました♪♪(気分転換w)

さらに、ご飯も いつもの寒冷期定番の 『ジャンゴーネギ+銀シャリ草』 ではなく、『テキトーご飯』 にwww

一番食材が豊富にあって 普段使わない、『レアオニオン+ウォーミル麦』 で

ドッキリゾット

を作ってみました♪♪

どんなドッキリが…
と期待していると、


「普通の味だった」


エ!? (゜∀゜;)

それだけ???


何も上がらないし下がりもしませんでした…汗
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


蒼レウス戦は、いきなりドーピング前に エリア5 でレウスと遭遇して大慌て汗
一緒にいた ともさんを残して 1人 エリア外へ脱出~絵文字名を入力してください
ともさんm(_ _;)m ゴメン!!


あちこち逃げ回る 落ち着きないレウスでした

捕獲でクエストクリア~キラキラ


ネコ剣(ガジェット)のともさん、クエストクリア後 前転しまくっていたのですが、その度に変な鳴き声が…w

ブニャ ブニャ
って言ってたのかな?(゜ー゜;)



今夜の予定

今夜は 2ndGMame を育てようと思います☆ъ(*゜ー^)♪


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

一週間ぶりのドス
3月20日(金)【夜】。
一週間ぶりのドスは、ルーキーで800人台、他のランドは40人台と 連休初日としては寂しいものでしたかお


マーシフルに るりんさんを発見したので、ミストちゃんと突撃~ρ(^-^*)ノ ☆彡
挨拶してると 間もなくともさんも街へ…♪♪

でも るりんさんはクエへ行くつもりはなかったみたいだったので、ミストちゃんと ともさんがクエへ行っている間、2人でずっとチャットしてましたwww


るりんさんが落ちた後、久々の狩りへ~!!!
森丘【レウス】へ行って来ました☆ъ(*゜∀^)♪

スタートが めずらしくエリア6だったので
(あれ?ここはどこだ??)
と戸惑っていると いきなりメラルーに【生命の粉塵】を盗まれてしまい、取り返そうと夢中になっていたら エリア2へ出てしまいました…汗

エリア12まで取りに行く気にはなれず、
(ああ、【マタタビ】を常時持参するんだった…)
と後悔

でも なんかまったりしていて、復活クエには丁度良い感じでした(*≧∇≦*)



そして昨日、3月21日(土)【夜】。
ミストちゃん ともさんと、大老殿A級 【ディアブロス】討伐 へ

ディア=砂漠とわかっていたのに、【ホットドリンク】も【クーラードリンク】も 1つも持って行きませんでした汗
(もちろんわざとじゃなく、忘れたのですw)

夜だったので、【強走G】を飲んで 何とかなったのですが…ヾ(≧∇≦;)ゝ
(後で ともさんも同じだったことが判明w)


一緒に出てきた【ドスゲネ】が ディアとほとんど変わらない大きさだったので、
(デ、デカイッ
と驚いたのだけど、よく見たら ディアがとても小さいような気が…www


ガレオスにガブラスにゲネポスに…
雑魚に邪魔されっぱなしのクエでしたが、【ドスゲネ】&【ディア】、2匹とも討伐でクエストクリア~キラキラ


ものすごく大きく見えた【ドスゲネ】は、あとキングに25センチ足りないビッグサイズ
そして【ディア】は、私の持っているミニ金冠と同サイズの チビッコディアでしたw
(*≧艸≦)~♪


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

ゲリョる
昨夜、マーシフルに るりんさん発見

ミストちゃんと ともさんが別の街にいたのだけど、3人で突撃しましたwww
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース


るりんさんがドス復活してから、まだ大剣で飛ばしてもらってない私は、全員剣士でクエへ行こうとリクエスト
『大剣ジャー』 のミストちゃんもいるしね(*≧艸≦)☆彡

私、最初は 太刀で行こうと思ったのだけど、より近くで戦ってみようかと 片手剣(ネコ剣)にしてみましたw
防具はなんと 剥ぎ装備
剣士装備は登録からほとんど外してしまったので…ヾ(;´▽`)ノヘヘ

クエは 密林の【ゲリョ&ゲリョ亜種】ですウインク


エリア6で亜種と戦闘
気が付いたら、とっくにトサカはなくなってました (≧∇≦)ъ ナイス!

亜種より先に ノーマルを倒さないと…となった時、いきなり ともさん離脱汗
(゜∀゜;) アア…


それじゃ 亜種だけ倒してクリアしよう、 となりました。

エリア3で 2匹が合流するも、すぐに亜種は弱って 寝るために移動~寝る

そしてそのまま 亜種のみ討伐でクエストクリア~キラキラ


私、あまり攻撃しなかっただけでなく、斬る時は メチャクチャに剣を振り回していたので、今回もまた 飛ばされずに終わってしまいました…ヾ(≧∇≦;)ゝアリャ
(逆にみんなを転ばせたりしてたかも~



1人寂しく 街で待っていた ともさん笑
また回線(PS2)が不調になってきたのかなぁ…?


次はどうする~?となり、るりんさん 【夫婦】をリクエストしてくれたんだけど、ドスには 試験でしかクエはないんだよねぇ汗
(もっとクエの種類を増やして欲し~~~

【裸でミラ】という話も出たけど、結局決まらずに るりんさんは落ちることに…><;;

次回こそ、飛ばしてもらおうか!!w
るりんさん、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

14センチ…
繁殖期の昨夜、まずは 【バサルモス】のキングサイズ狙いで ともさんと火山へ♪♪
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

オマケの【ドスイーオス】も大きかったけど、【バサ】もかなり大きい…(゜∀゜;)オ?

ともさんに確認しようかな、でも 大きいような気がするだけかも…と思って聞けずw


エリア6で バサと戦いながら ともさんがドスイーを倒してくれて、バサが移動後に剥ぎ取りしようと思ったら 既に消えてしまってました…

「ドスイー消えちゃった」
と私が言った直後、緑色の煙が!!

「ともさんも消えたw」 (*≧艸≦)ププ

【モドリ玉】で近道をしたようですw

私は 歩いてエリア4へ向かおうとしたのですが、その時


【ともが離脱した】


・・・ハイ?(゜ー゜;)

ま、まさか 私が 「ともさんも消えた」 と言ったからではないよね~
ヽ(´Д`;)ノ アセアセ


どうしようかと思いつつも、サイズも気になったバサ。
かなり弱っていると思ったので、エリア4へ
(リタイアするにしても、ベースキャンプまで戻らないといけないしね汗

ネコに囲まれながら、バサを攻撃!!
2発で 討伐クリア~キラキラ

後少しだったのに…ともさん 惜しいっ


そしてサイズの方は…

銀冠 更新びっくり

1660センチ だったのですが、あと14センチ金冠 だったそうです…汗


14センチくらい サービスしてよ~~~ヽ(>ω< )ノ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

まったりのんびり乱戦!!
昨夜のラストは、アルラさんのリクエストで 密林【百花繚乱】桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-金)

アルラさん、武器も防具もキリンシリーズに♪♪ヾ(≧∇≦*)〃ナイス


エリア9スタートだった私。
またしても 緑レイア を逃がしてしまいました(でも今回は ペイントだけはしましたかお

エリア6へ飛んで行ったを追いかけて 攻撃中、背後から何か叫び声がすると思ったら、桜レイアが…汗
狭いエリア6での乱戦は、命懸けです~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

何度かエリア5に出され(逃げたとも言うw)、その隙にたっぷり回復したため 命を落とすことはありませんでした (´▽`;) ホッ


ハンマーのともさん、スタンさせまくりで ナイスですGOOD

1人 尻尾斬りの任を請け負った アルラさんも、ナイスカット(*^ー゚)b グッジョブ!!

前半の乱戦で 緊張感たっぷりかと思ったけど、その後は 何だかまったりのんびりw


アルラさんって、そんな雰囲気を作ってくれるハンターさんなんですよねぇかお

チャットの一言一言が 可愛いんですハート
これは、クエ前の ご飯を食べるところから一緒でないと…(*´艸`)ムフ

もちろん チャットだけでなく、行動もかなりステキですキャー
準備や移動とかも、私とほぼ変わらないくらいの ゆっくりスピード

レイアがエリア移動した後、それぞれ回復や砥石など態勢を整えて、いざ追いかけようとした時(既にともさんは移動済みw)、突然周囲が ピカッと光ったのでビックリしたら、間違って【閃光玉】を使ってしまったとのこと…w
(*≧m≦*)ナイス~♪

自分の自己紹介コメント欄には 『天然』と書いてあったけど、間違いなく 癒し系ハンターです

かなり癒されました~(´∀`*)


捕獲討伐でクエストクリア~キラキラ
報酬は全くいいものが出ませんでしたが、とても楽しいクエでした♪♪


アルラさん、是非またマーシフルに 癒しの風を届けに来て下さいね~sc03



今夜の予定

ドス、ドンドルマへ行きまーす♪♪
キングサイズ狙いで 【バサ】に1回は行きたいですウインク


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

予感的中!?
昨夜のドンドルマのイベントは、
【クック×6】
【ダイミョウとショウグン】
【チャチャブー闘技場】
でしたo(*^▽^*)o~♪

『ハチミツデー』 だったので まずは お買い物♪♪
【回復G】の調合もしたので、かなり ともさんをお待たせしてしまいましたっ汗
ヾ(;≧▽≦)ノ ゴメンネ~


最初に行ったのは、イベ【ダイミョウとショウグン】
ともさんも私も 攻撃に夢中になって チャットも少なめ…w

短時間クエだけど、集中するから 何度やってもこのクエは楽しいです
【ハチミツ】買った分の元を取ったかな?w



クエ終了後、街へ帰っても 誰も来てなくて…

「今夜も誰も来ないかもね~汗

それじゃ、2人で【ナズチ】にでも行こうか?となった時、アルラさんからメール
ご一緒してもらうことになりました*゜・。+゜\(*^▽^*)/*゜・。+゜ ワーイ♪


ともさんが ネコ剣、アルラさんが 双剣、私が 弓ですウインク

出発前に、
「たくさん盗まれて、そして死ぬような気がする…」
と 予言w

実際、【回復G】→【生命の粉塵】→【こんがり肉】→【秘薬】 と、大切な物ばかり盗まれました

なぜ、【ペイントボール】や【解毒薬】にしてくれないんだろぅ…><;;

アルラさんも 同じく 結構盗まれたみたいかお


ゲロを食らったり、轢かれたりしてピンチにもなりましたが、いつものように【生命の粉塵】で助けてもらい 生き延びました
『死ぬ』という予感ははずれましたw)

ともさんが 麻痺麻痺しまくりで大活躍びっくり
(≧∇≦)ъ ナイス!!

アルラさんが 尻尾をナイスカット 後、3人で 畳み掛けるように攻撃 攻撃 攻撃


剥ぎ取りは、【カブレライト】とか 全然大したことがなかったのですが、報酬で【尖角】がキラキラ
たくさん盗られたけど、これでチャラに出来る…??w


HR245にUPしました


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

火炎袋!?
昨夜は、ミストちゃんと ともさんと3人でした☆ъ(*゜ー^)♪

最初に 砂漠【ガノトトス亜種】へ☆彡
ミストちゃんがヘビィボウガン、ともさんが大剣、私が弓ですρ(^-^*)ノ Go~♪

罠の日(道具屋特売日)だったこともあり、みんなで罠を仕掛けまくりましたGOOD

【ガブラス】と【ドスゲネポス】さえいなければ、もっと快適クエだったかもw



続いて行ったのは、密林【百花繚乱】♪♪

エリア9スタートだった私。
緑レイアといきなり遭遇したものの、【ペイントボール】がないっっ
o┤*´Д`*├o アァー
忘れ物 バンザイwww

ハンマーのともさんが参戦してくれて、スタン連発(≧∇≦)ъ ナイス!

でも ともさん、緑レイア がエリア移動した後に、【ペイントボール】があるのに ペイントするのを忘れてたことに気付いたそうですw
ペイントがなくても 行き先はわかっていたんですけどねヾ(;´▽`)ノ

エリア3で桜レイアと合流し、乱戦に
そんな中、大剣のミストちゃんが 2匹とも尻尾をナイスカット~

それにしても が小さかったのか 緑レイアがやたら大きく見えて、の股の間から の頭が出てきたのには笑いましたww(その後攻撃食らってしまったけど


2匹とも捕獲でクエストクリア~キラキラ



ラストは ドスでは久々の古龍、沼地【テオ】へ三( ゚∀゚)

最初、回避方向が間違っていたのか、何度も何度も テオの攻撃を受けてしまった私…><;;
【生命の粉塵】のお蔭で助かりました(人´ω`)アリガト*゜・。+゜

【翼】の破壊だけは頑張ったかもw
それはみんな同じだろうけどね(* ̄▽ ̄*)イヒ

下心はあったけど あまり期待していなかったからなのか、

【塵粉】Get!!

ワーイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ワーイ

なんと ミストちゃんにも出たようです♪♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


たまに行ってみると いいことあるのかも(*≧艸≦)



あ、今夜は…日曜からずっとほったらかしの Mame(2ndGのキャラ) を育ててみようかな(【塵粉】も出たことだし)w
ヾ(;≧▽≦)ノ


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

再会クエ
久々の るりんさん との記念撮影は続きます♪♪

『スノーランポ団』の紹介(勧誘)も…www
るりんさんとともさん2

残念ながら るりんさんは スノーランポ装備 を持っていないとのこと…Σ(;>□<;)アゥ


何かクエへ行こうかとなり、このカッコのまま 密林【レイア】へ!!!
ρ(^-^*)ノ Go~♪

エリア10で カニ(ヤオザミ)の群れに追い掛け回された時は、死ぬかと思いました
。。゛(ノ><)ノ ヒィィィ

るりんさんも ともさんも、2人とも大剣でガンガン攻める中、ビビリハンターの私は 弓で遠くからペシペシ♪♪(←お得意w)

尻尾から【逆鱗】が~~~
というオイシイ結果にはならず、普通に【堅殻】でしたヾ(´▽`;)ゝ

途中、ともさんが 空高く舞っていましたGOOD
私は 離れていたからなぁ…(*^m^*) フフ


レイアよりもカニが怖かったような…?
捕獲クリア~~~キラキラ


久々なんだけど あまりそんな感じがしない、不思議な感覚でしたw


るりんさん、お帰りなさーい♪o(*^▽^*)o

るりんさん3

また ヨロシクねっ( '∇^*)^☆ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

オヒサ~♪♪
ブログに予告コメントがあったとおり、昨夜、るりんさんがドンドルマへびっくり
約1年ぶりの再会ですっ(*≧∇≦*)♭

るりんさん1

るりんさん2

夜の間は 久々のおしゃべりチャットw
私、今まででも 最もおしゃべりだったかも…ヾ(≧∇≦;)ゝヘヘッ
興奮していたのかもしれませんw


昼になってから 写真撮影をしました☆ъ(*゜ー^)♪
(るりんさんに 「原始的」 と言われたけど、TV画面を 直接デジカメで撮影しているので きれいに撮るために「昼」w)


10時半を過ぎても誰も来ない街…(゜ー゜;)カソカ


写真撮影に夢中になっていると ともさんが
(*゚∀゚)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]

るりんさんとともさん1
美女2人に挟まれてwww

るりんさんとお揃い装備です


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

めったにない集中力
昨夜、1人 マーシフルの街で買い物をしていると、前日に
「明日は狩りを休みます」
と言っていた ともさんが、用事が早めに済んだらしく ドンドルマへ (゚∀゚*) オ~♪

結局 後は誰も来なかったので、ともさんが来なかったら、1人寂しく Moe から Mame になっていたかもw



最初に、繁殖期恒例となりつつある、【バサルモス】キングサイズ狙いで火山へ!!
♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

やっぱり金冠は出なかったのですが、ともさんが大剣だったからか、豪快クエっぽくて楽しかったですw
(あ、そう言えば 尻尾の剥ぎ取りを忘れたような…汗



そして スリルを求めて、2人で【秘境・金レイア】へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ともさんが見事に 眠らせ成功させてくれたので、【ドド×2】と比べたら ずっと楽勝でした

でも 出発前は、久々の秘境ということで ちょっと緊張
最初に 桜レイアと戦ったのですが、私、ともさんも驚くくらいの 今までにない集中力でしたw
ヾ(≧∇≦;)ゝ ガンバッター

ガンナー(弓)だったとは言え、この私 が無傷のまま 桜レイア捕獲キラキラ


でも、その集中力も 最後までは持たずw
捕獲後のインターバルが原因か、一旦途切れると 雑念が入りだし…ヾ(;´▽`)ノ

(えっと、【閃光玉】…っと

(あ、【シビレ罠】はいつ使おう

迷いがあると、必ず攻撃を食らいますね汗

それでも いつもに比べたら、被ダメージは少なかったように思います♪♪
(*≧∇≦*)v

ともさんがの大剣で ガンガン斬りまくってくれたのと、ナイス【閃光玉】のお蔭ですねGOOD

金レイア捕獲でクエストクリア~キラキラ
(2匹とも、ともさんが罠を設置して 捕獲してくれました♪)



ラストは イベント【ゲリョス×2】へ、お洒落装備で行って来ました~v(*'-^*)b♪

私がリクエストしたのですが、違うクエがいいか ともさんに聞いたところ、

「イベ下痢でおk^^」

と、ともさん。

ゲ○ィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

とんでもない苦痛が待っていそうなクエだゎ…かお

火属性の武器で、ボカンボカンと賑やかにクリア~キラキラ



HR244にUP


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

スリル!?
昨夜は10時半頃 ドンドルマへ行きました ε=ヾ(*・∀・)/

ミストちゃんと ともさんがクエ中で、私は 前回の【ドド×2】戦で使い切った、【回復薬G】と【生命の粉塵】 の補充作業をしてました…w


【青クック】へ行っていたという2人が帰って来て、マイハウスで ネコスペアップロードファイル
(○`~´○)モグモグ

そして、2ndG で苦戦中の【レウス】を何とかしたいと、森丘【蒼レウス】 をリクエストして行って来ました!!
。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバル★》。゚+.*


ところが、ステータスを確認していなかったため、森丘へ着いてビックリ
攻撃&防御UPのネコスペだったみたい…汗

仕方なく【秘薬】でドーピング

マカ壷を埋めて、【強走G】を…と思ったら、忘れてきてました…orz

でもっ!!

珍しく 【こんがり肉】 を持って来ていたんですねぇw

肉を食べて お腹イッパイにして頑張りました("▽")ヘヘ


エリア9の 【ファンゴ】の群れ には思わず逃げ出しそうになったけど、【生命の粉塵】に何度も助けられ、1死もせずに 【レウス】捕獲で クエストクリアキラキラ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ともさんのリクエストは 「スリル」だったけど、昨夜は古龍クエも少なく(砦に【ラオ】は来てたけど笑)、ラストは 砂漠【ディアブロス】へ!!

サポガンのともさんが 麻痺麻痺の大活躍で、大剣のミストちゃんも 尻尾をサクッと
(≧∇≦)ъ ナイスです!!

最後は捕獲クリアGOODキラキラ

2頭クエじゃないから、余裕だったかな

ともさん、エリア7での 【ガレオス】や【ドスゲネ】のしつこさに、スリルよりもイライラを感じていたようです…wヾ(´▽`;)ゝワカルー



今夜もドンドルマへ行く予定ですが、『取り込み中』 にして 2ndG でクエへ行っているかもしれませんw


テーマ : モンスターハンター2(dos)
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ
『モンハン』シリーズから『白騎士物語』、現在は『ドラクエⅩ』をフレとのんびり楽しんでいます♪
v(*'-^*)b♪

コメント&TBは大歓迎ですが、記事・ブログに無関係(宣伝含む)と判断されるものは 削除します


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しています
当該画像の転載・配布は禁止します

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
グーバーウォーク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はな

Author:はな
2007年5月下旬
 初めてのモンハン、MH2でハンターとなる
2007年6月中旬
 オンラインデビュー♪♪
 以降マーシフルを拠点に活動
2007年7月10日
 ブログスタート!
2009年5月~
 2ndG(アドホックパーティー)が中心に
2009年8月~
 珍しく 発売と同時にMH3スタート
2010年6月~
 PS3の『白騎士物語』にはまる
2010年12月~
 MHP3rdで狩り復活
2011年7月~
 再び『白騎士物語』にはまる
2012年8月~現在
 ドラクエⅩで冒険の世界へ

2011年4月
ブログ名を変更
『はなのハンター修行日記』

『はなまるmix-狩りブログ-』

2012年6月
再び変更
『*-はなブログ-*』

頂き物
フレのHideさんが描いた絵です♪
Hideさんの絵

Hideさんの絵2
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
